ハッΣ(゚ロ゚〃 

July 31 [Sun], 2005, 20:39
えっと・・・今日は髪を切りに行こうと・・・思っていましたがw

寝ててすっかり忘れちまったwww

依然鳥の巣みたいな頭ですwww



周りにあるものはあんまり気にしないようにwww

すごいことなってんな・・・
早く切るかw

気分日報だなww 

July 28 [Thu], 2005, 0:18
毎日一緒だと書くことなんにもないなーwww

起きる→仕事→ネット→寝る
すばらしいループだw


ってか・・・掃除してるんだが・・・進展が無い・・・
やることはあるんですよぇぇ

ひゅーまんうぉっちゃー(ぉ 

July 21 [Thu], 2005, 21:20
今日なんとなく気がついたのだが・・・

車の中で人の行動って時間帯ですごく決まってますね!

朝:男の人髭剃り、女の人化粧
昼前:特に何にもなし
昼過ぎ:みんな眠そう
夕方:疲労してぐったり

てか・・・

カップル信号待ちでいちゃいちゃするのはいいですが
後ろトラックだと丸見えですよwww


まぁ・・・横に止まってても丸見えなんですけどねw

<小>車の中の行動は見えないと思っても丸見えということで・・・
気をつけましょう
















ノゾキミスンナトカイウナコッチハヒマナンダツイミエチマウンダ

腰がぁ〜腰がぁぁぁぁ〜! 

July 19 [Tue], 2005, 22:27
激しく腰痛でしwww

今日は仕事が休みだったので
ゆっくり寝ようかなと思いつつ・・・
掃除をしたかったわけですが・・・

ん?あれ?
18:12・・・?


掃除の予定とかがすべて崩れ去りましたwww

ε-(_- ヾ)ハァ
また明日から仕事がんばるかな・・・

まいにっち♪まいにっち♪ 

July 17 [Sun], 2005, 22:02
えと・・・今日も仕事でした

朝仕事の通り道で人がいて邪魔だな〜と思って逆を見たら・・・

溝に逆さで車落ちてるやんけー

どこをどーすればこうなるんでしょうか・・・?w
明らかに落ちた車の運転手だよなぁ・・・とか悩みつつ午前中で仕事終了w

今日は軽く仮眠しようかと横になってたら・・・
あれ?よる?
ってな感じでした

寝る前にアルマゲドン久々に見てたけど・・・
おもしろかったw

今日も(~Q~;) あっち〜一日 

July 15 [Fri], 2005, 19:47
今日も激しく暑かった

手かこれ書いてるときはだしw
涼しいけどねw

てか昼間の灼熱はまじ∩( ・ω・)∩w
もうあれですよw

体重がまた減ってましたとさwww

ぁぁ〜・・・カムバック50kg台( ̄[] ̄;)!!






ヤセスギトカイウナ

7月15日のかすみテレビw 

July 15 [Fri], 2005, 19:45
5:16 日本かすみ話(再)

5:30 朝もはよから元気かすみ

7:00 ズームイン! かすみ (天)▽かすみ対松下由樹▽中国で藤崎奈々子が豚の魅力生中継

8:00 モーニンかすみ 木村拓哉、東京都知事に立候補▽岸本加世子さんの電話帳盗まれる▽渦巻き

9:25 (S)ボイス 及川光博と片桐はいり、ラッコを語る

11:28 ONLYかすみ

11:32 かすみかたろぐ◇35(N)(天)

0:00 おもいきりテレビ 小指完全撃退法▽村長料理が中性脂肪減らす

1:00 ごきげんYO 家族を守った携帯電話物語

1:30 (S)高いねり消し

2:00 ラッコ生活

2:05 山村美紗ミステリー・京都-多摩三往復殺人事件(再) 反町隆史 hyde 鶴田真由ほか

3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「屋久島法律相談所3・消えた理科」(再) 西城秀樹 柏原崇 伊武雅刀 田中美佐子 佐藤藍子ほか

6:00 天才かすみくんワイド▽ナマ放送・貝柱ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なカルメン物語 「父と革靴」(後)

7:00 プロ野球〜兵庫ドーム 巨人×かすみズ 解説・石田ひかり 実況・川崎麻世(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)

8:54 (N)スポット

9:00 ドラマ・永遠に小さいかすみ 「さざんかは大きい」 高田万由子 菅野美穂 ハイヒールモモコほか

9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽かすみ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽山崎努のぶらり旅お、おいしそう石川街道で

11:00 (S)マッハかすみ 城戸真亜子赤面竹中直人がせまる

11:25 かすみと酔いどれトーク えーっ!? ダンプ松本が笑福亭笑瓶と…アブナイ交友録安室奈美恵も思わず…川上麻衣子ほか

0:50 (S)救急車ショー 有森也実

1:30 ストッキング図鑑

1:50 ハイテクカレンダー2(終)

2:45 科学金属バット隊かすみ(再)

3:40 (天)◇44(S)かすみのほく毛コレクション(4:13終了)

あまりに面白いので 

July 15 [Fri], 2005, 19:41
テレビ欄占いをやってみたw
http://u-maker.com/o/tv/

結果よりも中身が面白いので中身を毎日更新しようと思うwww


あんまり突っ込まないでねw

書初め 

July 14 [Thu], 2005, 22:11
初日なのでテストがてらに書いてみますwww

てか腰がすごく痛くてねぇ
前に曲がらないのさwww

ヤバイねーw

明日から本格的に書くことにしますw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かすみさん
» 腰がぁ〜腰がぁぁぁぁ〜! (2005年07月21日)
アイコン画像リサ
» 腰がぁ〜腰がぁぁぁぁ〜! (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi2ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる