派遣ファイター!!!! 

October 09 [Tue], 2007, 14:14
今日は永山のOOに行ってきた!

はぁ〜遠かった〜

ここのバイトの人たちはそれなりの環境でそれなりに仕事をしていた!

まぁ〜一人ウザイ人を除いては・・・。


皆さん

だめ人間になったらいけません!モノを頼むときは「お願いします」です

そいつは・・・。「〜しろ」「〜してこねーやつは・・・。」



テメーーーーーー消えろ!!!!!

正直同じ社員として恥ずかしいし、こんな人間になりたくない


ベスト4

に選ばれました


まぁ〜まだ1.2.3位の方にはお会いしてないので・・。

自動的にこの人一位ですおめでとうOOさん

今日もミーティングとか言ってエロ社長が来ます


こいつもウザイ!!!!!

なにがウザイって?!

すべてがウザイんだ


従業員の方々・・・。


ほんとにおつかれさまです

なんかぶちまけたら感想書くの忘れちゃいましたwww

永山は天上がいいね!吹き抜け?コンクリートうちっぱなしが

おしゃれでした!



あとは・・・・・・・・・・。


まぁ〜調布とはくらべないでおきますww

ハロ〜★ 

October 04 [Thu], 2007, 12:27
いや〜すみませんwww
ブログ完全放置に気付かず・・・;

ってなわけで!!!


更新〜〜〜〜☆

かすみは今前の仕事辞めて今は好きなものが見つかるまでマンガ喫茶で働いています


ここも暇だし

なにより上司に恵まれません

また転職かな〜www

ぉ休み★ 

June 06 [Wed], 2007, 16:32
今日ゎ6連勤が終わり、ようやくの休みですゎ!

普段癒やしの仕事をしてぃる自分ですが捧ォォ


今日ゎ休ませてもらぃますからゥゥゥゥゥゥゥ
ってことで


美容室に来てます★
池袋★
出来上がりが楽しみ♪

梅雨ゎ… 

May 31 [Thu], 2007, 10:21
キライだぁー!無理。梅雨の時期だけ家にいたい…(-_-)zzz

さてさて、昨日ゎ超ゥマイ焼き肉食べ放題に夜行きました!

大好きです★肉!
ここだけの話、牛角ょりはるかにオイシイ!!←ぁたりまえ

値段も二人で5000円くらぃ
スープとかアイスとか頼んだからこの値段なんだけど、かなり安くないっすか!?

さてと!ホルモンパワーで今日も仕事してきまーす(・∀・)

とぅとぅ! 

May 27 [Sun], 2007, 2:23
ゥチのお父さんの給料をこの三週間ぐらいで軽くこしてしまった(笑)

昇給ナリ☆

この調子でいけば…普通のサラリーマンより…稼いでることになりそぅだ(*´д`*)

感染〜 

May 22 [Tue], 2007, 11:28
風邪引いた!

今日も仕事だぁー↓これゎ…

絶対!客のがうつったと思われる、医者に行けない私は今…バファリンで頑張っております☆

今日ゎみんなにうつしてやる

??? 

May 20 [Sun], 2007, 8:59
世の男性の心を掴むには…どぅするべきか

スゲー☆ 

May 13 [Sun], 2007, 21:58
今日サッカー選手をお客様に迎えました!しかもご指名で延長までしてぃただいて☆kasumi感激!カッチョよかった

ドキドキしながらの120分でした☆

かすみの職業気になります?
ハハハ(笑)

ご指名ぁざーすっ! 

May 12 [Sat], 2007, 21:13
さてさて…意味不明なブログから一転し、今日ゎお客様がたくさんいらして大変でしたよ!

この仕事をするよーになって太ももが以上に張る!!!!!!痛い!
でもいろんなお客様と会って話して、会話弾むと楽しいっす☆

会話上手な方、かすみにネタを提供してください♪

バンビーノ! 

May 12 [Sat], 2007, 8:16
昨日からエステの勉強をし始め修行をしている新人の水野彩夏です(>_<)

まだまだバンビですが!!頑張ります!!

彩の新人一日目☆おねぇさま方に迎えられキョドる。
圧迫、メンテ、店内紹介、などなど。

本日二日目☆研修、社員登録、かな

でゎ今日も頑張るぞぉ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
キュウイ〜ン
オッス

kasumiです
ただいま就職活動ちゅ〜
身も心も心機一転

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田
» ぉ休み★ (2007年06月17日)
アイコン画像kasumi
» ぉ休み★ (2007年06月09日)
アイコン画像ヒロ
» ぉ休み★ (2007年06月08日)
アイコン画像kasumi
» 梅雨ゎ… (2007年06月04日)
アイコン画像ヒロ
» 梅雨ゎ… (2007年06月04日)
アイコン画像kasumi
» とぅとぅ! (2007年05月27日)
アイコン画像ヒロ
» とぅとぅ! (2007年05月27日)
アイコン画像かすみ
» 感染〜 (2007年05月25日)
アイコン画像
» 感染〜 (2007年05月24日)
アイコン画像kasumi
» 感染〜 (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる