2日連続飲み会

April 29 [Mon], 2013, 18:26
"先日と今日と、お客様がご来訪していたため2日連続で飲みに行きました。
一軒目ではカキを出してもらったのですが、昨年カキであたったことを思い出してしまい、せっかくのカキが美味しく食べられず、大変残念でした。
また、週末ということもあって、お店がなかなか空いていなかったので2にちとも同じ店に行きましたがそれは美味しかったので別に苦ではありませんでした。
鳥刺が絶品でしたが、鳥であればOKらしく、久しぶりに鳥のレバ刺しを食べました。
やはり、ごま油でレバーを食べる、という方法を編み出した方には表彰状を送ってあげい。それぐらい合いますね。
あとは、カワハギの肝あえもとても美味しかったです。
飲み屋さんのカウンターの前ではカワハギが楽しそうに泳いでいたため言えませんでした



"
P R
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる