やずや 

August 21 [Tue], 2007, 17:54
「やずやの千年ケフィア」は、複数の乳酸菌と酵母の共生発酵から生まれた伝統的な発酵乳「ケフィア」を加熱殺菌し、 粉末化して、毎日続けやすいようにカプセルに詰めました!
体内環境を考えてヨーグルトなどを食べようと心がけても、
味やにおいが苦手・・・
カロリーが気になる・・・
つい買い忘れてしまう・・・、などなどヨーグルトが続けられなかった人にもおすすめです。

絶妙なバランスをもつ共生発酵食の働きを、美容や健康の維持にお役立て下さい。
「ケフィア」はロシアで愛され続けている発酵乳。
今話題の発酵食品である「ケフィア」を、毎日無理なく続けられます。

やずやのCMでた――――!!
ショートカットはこちらから
●やずやの千年ケフィア:http://www.yazuya.com/rd/rd4.php?aid=140
やずやの千年ケフィア

めちゃいいのでどんどんみてください!!

これはCMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です!
CMサイトもいってみてくださいね@@@

おもろすぎ!! 

May 14 [Mon], 2007, 20:29
<リンク:http://>『ブルー』
めっちゃおもろいで!!
関西弁でしゃべってるから親近感湧くし。
子供(?)とお母さんの話、先が読めないから
いつでも笑いが起こりますよ+*+*+
老若男女、誰でも楽しめます!!
なんもわけが分かってないお母さんと、
アキノブ(主人公)のくいちがいがええよ。
バリバリの関西人にはおススメです!!
じつはこのアニメ、CMサイトブロガ−ズっていうやつのアニメです!!
おもしろいやろ!?
興味のある人はコメントよろしく!!&紹介します。

まずは見てください!!!
後悔はさせませんからーーー!!

おもしろフラッシュ

!!! 

February 18 [Sun], 2007, 21:50
めちゃいいHPみっけ!!
はまった!!
始まったばっかって感じで少ないけど@@@
ぜひいってみて!!
リンクから

お久@@ 

January 14 [Sun], 2007, 19:30
CMサイト@@
めちゃいいよ!!
ぜひ来て+*+*++
無料やし;:;:;:;
ポイントたまるで#$###$



 

December 15 [Fri], 2006, 22:34


いろいろなことが
ありますね@@@@@

あぁ@@@ 

December 14 [Thu], 2006, 22:44
全然書いてなかった!!!!
ほんますいません@@@
ちょっとずつ書いていくんで;:;:;:
このごろは風邪もひいてて
体調悪かったんで−−−−−す!!!(言い訳)

がんばってなおす!!!
もーすぐ県体やし!!!

ごめんなさい!! 

November 16 [Thu], 2006, 22:48

放置してたごめんなさい
これから空いてたらまた書きますんで

今トライやるウィークやねん
あんまり楽しくたのしいよ
がんばる
明日で終わりやし


部活もトライやるも勉強も頑張る

ご紹介!! 

October 22 [Sun], 2006, 19:23
今日は私についてご紹介キモっ

名前かすみ(本名はヒミツ

誕生日8月12日

血液型B型(よく当てられる(そんなに分かる

星座しし座

クラス2の1  13番
     体育委員やってます

目悪いから前から2番目
    
部活バスケットボール部
     ポジションはGF(ガードホワード)
     副キャプテンやってます

音コン課題曲「地球の詩」
      自由曲「君と見た海」
      パートリーダーやってます

創作ダンス体育委員やからモチロンリーダー
         テーマは「祭り」
         女子体育委員1・2年で作られた、
         実行委員会では議長(会長)やってます

今回はこれぐらいで・・・
次もまたなんか書きます

久しぶり 

October 19 [Thu], 2006, 22:17
2の1音コンやばい
も−−−−−−−
気分落ちるわぁ

もうなんもやるきおこらん
いろいろいわれるし
もう人生の落とし穴にスッポリ入った感じ

頑張る!!! 

October 13 [Fri], 2006, 22:02
このごろ書いてなかった
今日は書くでぇ

明日な、練習試合行くねん
王塚台やで
知ってる人おる
王塚台は神戸市2位とも
言われるチ−ム
勝てるようにがんばる

しかも1年のときすでに神戸の
2年の選抜チームに選ばれた
すんばらしい最強のガード(野球でいうキャッチャーね2の1の子はわかるよなぁ)
がおるねん
スゴイで
だから本間がんばる

エイミ先輩、ユウミ先輩、いつもコメントありがとうございます
書いていただいて本当にうれしいです
これからもよろしくお願いします

オカメ、あやなちゃん、おま、コメントありがとう
うれしいわぁ
学校でもヨロシク
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント☆ありがとう★
アイコン画像瑛美
» お久@@ (2007年01月27日)
アイコン画像とも
»  (2007年01月11日)
アイコン画像きみ
»  (2006年12月18日)
アイコン画像ゆー
»  (2006年12月16日)
アイコン画像おかめ
» あぁ@@@ (2006年12月15日)
アイコン画像瑛美
» あぁ@@@ (2006年12月14日)
アイコン画像ゆぅみだよお☆
» ごめんなさい!! (2006年12月12日)
アイコン画像ともーー
» ごめんなさい!! (2006年12月11日)
アイコン画像友ですーー
» ごめんなさい!! (2006年12月09日)
アイコン画像瑛美
» ごめんなさい!! (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi1992812
読者になる
http://yaplog.jp/kasumi1992812/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる