あははっ(´∀`) 

2005年12月17日(土) 20時35分
昨日お台場いったの♪
いやー、クリスマスムードでしたねー
イルミネーションとか超きれいだったぁ
また行きたいな

あとねー、ふじてれびのとこでー
まんもすみたあ↑↑笑

ほんものの頭だったよ
愛地球博で展示されてたマンモスらしいー↑↑
なんか感動したあo
何万年も前のものなのにすごいなーって
これはみてよかったなあ
また機会があったらみたいです

うはは(´v‘)b 

2005年12月15日(木) 20時06分
なんか久しぶりに日記かくー♪
最近テンションたかいよ↑↑
明日ねー!
お台場いくのよン♪
なんかークリスマスパーティーあるらしい★
そのままおとまりー
ってことで♪何
明日はPCできなーい!

うざぁっ 

2005年12月09日(金) 20時12分
今日の部活
いろんなことがあった
1つおっきなことがあった
またあいつになんか言われたっぽい

何??
なんか言いたいの??
はっきり言えば?
結局人を傷つけてるのはきみなんだよ
自分ぢゃわかってないかもしんないけど。
てかわかってるのにやってたら
ほんと最低だよ
人としても・・・

よりによって・・・笑 

2005年12月05日(月) 20時16分
よりによってあいつらに逢っちゃったー笑
しかも家の前でo
なんでそんなとこにいるんでしょうか??笑
はーあ。。。ほんとにばかですね!

今日あいつになんか言われた
シカトしたけどね。
ほんとにもう嫌!
話す気なんかないよ
一番わかってるのはあなたですよね??

`´ 

2005年12月04日(日) 20時11分
はーあ・・・
最近ため息ばっかりですなー(笑)
明日学校行きたくないよ・・・

><; 

2005年12月02日(金) 20時16分
はーあ・・・
また評議でやるっぽい><;
恥ずかしいんですけど!!!!
なんかストーリとかもうちらで考えるんだってー
・・・できるかな??笑
不安ありまくりだよ><;

・・・ 

2005年11月30日(水) 20時18分
なんかいまものすっごく寂しい気分・・・
なんでかなー??笑
別になんにもないけどなんか変><;
あーあ・・・
なんかすっごくあいたい

(・∀・) 

2005年11月29日(火) 20時49分
今日で5ヶ月なの☆
なんか長いなー
あれからもう5ヶ月もたったんだーと思う今日このごろ(笑)

(・Д・) 

2005年11月29日(火) 20時25分
あさみへ
元気だしてねー???
いろいろあったんだよね・・・・
今あさみの心情がどんなのかわかんない`
とにかく心配なのよ
複雑だよね・・・

うーんoうちができることゎあんまないけど
今度元1−6で遊ぶときに気分を晴らすんだ!ワラ
みんなではじけようねん

・・・ 

2005年11月28日(月) 20時13分
なんかもー・・・
泣きたい気分ですよ><;
よくわかんないなー
ちょっと気が緩むとないちゃいそう・・・
誰かにそばにいてほしいな。
そうしないともうだめだよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あたみです(*゚v゚*)
» (・Д・) (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる