○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ 

2007年05月25日(金) 14時58分
昨日家で友達のHさんとAさとAさんとMさんとT君とS君が遊びにきたよぉぉぉ!
で!S君はミぃーの彼氏です!

最初女子だけで遊ぶ約束してたら
T君とS君もいくっていったヵら皆でみぃーの家にきたよ
彼氏のよこでずっとはなしてた!!!

まぁーほとんどT君そヵはなしてなかったけどね
でもT君の話超おもしろかった!
皆大爆笑だった

GWは・・・・・・・。 

2007年05月04日(金) 17時37分
                      GWは超暇です!
 9日間も休みだなんて!何してれば良いのぉぉぉぉぉぉってかんじです!

部活はそんなにないし・・・・家ではどこもいかないし・・・・・・・・・・・・。

ずっと家にこもりっきりです
H/K
私は嵐が大好きですなので画像をはります

中学校!! 

2007年04月15日(日) 11時45分
中学生になってみて思ったことがある

最初はずっと中学校は怖いところだとおもってたけど先輩がたはすごくやさしかったです

不良もいっぱいいたけどなにもしてこないからほっとけば大丈夫でした!

最初は不良が怖くて怖くて廊下にいれませんでした

でも今はなんもこわくないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi0822
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる