July 22 [Fri], 2005, 21:28


生きてゆく力がその手にあるうちには
笑わせてていつもいつもうたっていて欲しいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう

ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので望みは言わないけれど
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも側にいて欲しいよ

きっとあなたには急に恋しくなったり
やきもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
私の恋心には気づかないでしょう
でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

教えて下さい神様
あの人は何を見てる?
何を考え誰を愛し
誰のために傷付くの?
生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
側にいて欲しいよ



皆に聞いてもらったらほっとした
安心した
誰にもゆえんくって
ゆうの悔しくて悲しくて

そしたら皆
「がんばりぃや」って。




あたし負けへんでよ
頑張るでよ


応援してください

|-`).。oO 

July 16 [Sat], 2005, 20:21
おひさしぶり
最近まぢ死んでた笑 久しぶりに書いてみたり

今日は試合久しぶりやし緊張
昨日めっちゃ先生に怒られたし、上手くいかへんし
かなり試合ドキドキしとったけど
やっぱまだ上手くいかへんな
今日は泣かんとこって思ってたけど・・・
試合中も我慢しててあたしがピンチになったら
先輩がタィムとってくれはるん○
暑くてたってるだけでもしんどいのに
嫌そ−な顔とかしんくって○
昨日泣いてたときも「大丈夫初めてやしわからんやんな」とか
今日も試合終わって
「よくなってきてるよ大丈夫やで」って
グロ−ブでケツポンってしてくれはって
試合中もずっと声かけてくれて○
先輩の優しさに最近涙が出る○
先輩皆ほんますき

午前中試合2試合午後練習で
たいがい死んだ
気持ち悪くて昼ごはん食べれんかったし
練習終わって2年の先輩と話してて
めっちゃおもろッッ

今高校野球やたら熱い
知ってる高校ばっかやし見てておもろい
多分友達と甲子園行くかも
滋賀はどこでるかな

明日も練習あさって試合
頑張るか
とりま明日は午後からずっと寝るかな
睡眠最近少ないぞ

疲れたしここいらで

♡幸せ♡((●´エ`人´Ι`●)) 

July 11 [Mon], 2005, 18:44
最高に気分がイィです

最近かなりので落ちてたあたしに
一番仲良しの礼子から遊びの誘い
部活終わって礼子の仕事が終わるン待ってた
で礼子終わってまずプリクラ撮った
素敵にチュ−プリと礼子に抱きつかれて
ハイテンション
で昼ごはん食べてずっと喋ってた
やっぱ礼子めっちゃすき
ありがとう(●゚v゚d)

は約束してたけんたとの電話
めっちゃ久しぶりいつぶり
ドキドキしまくってた
今までで一番嬉しい○一番幸せ○
メ−ルで「好き」ってゆわれてもそりゃ嬉しいけど
生で声聞けるんは本間に嬉しい○
三時間もしちゃったぢゃん
電話しとると寂しくなる○会いたくなる○
あたし部活でいっぱいいっぱいやから寂しい思いさせてるなって
めっちゃ伝わってくるゴメンしかゆえへんな・・・
けんたがゆってくれる一言一言が嬉しすぎて「うん」しか
ゆえん○本間はもっと好きって言いたいのに
けんたいつもよりいっぱい色んなことゆうてくれた
毎日聞きたい○毎日好きってゆってほしい○
好きになればなるほどわがままになる(@´Å`a)
昨日に戻って欲しいって思ってまう
好きすぎるってこ−ゆ−事をゆうのやな本間好き○

今日はもはいてんそん
皆に「何かあった−????」て聞かれた
昼から模擬テスト
昨日3時間半しか寝てないしテスト中素敵におやすみ
で放課後三者懇談
クラスでも情報科でも成績ちょうど真ん中とか
ちょいやばめ次は目指せ10位
でおかんと買い物行って今に至る

あ−・・・
会いたい○声聞きたい○



本間好きやて○

欝(;;*;:´;Д;`:;*;;) 

July 07 [Thu], 2005, 20:42
やたら久しぶりにやぷろぐ書いてみた

今日から素敵に午前中授業やん
朝席替えして窓側の前から三番目になった前やし嫌やけど
端っこやし何してもバレやんから満足
周り喋る子いてないし仲良しの子と離れた
今日授業楽チンやん
芸術で音楽とってて今aikoのカブトムシ歌ってて
ぶっちゃヶ泣きかけたね共感ってか感動した
体育は−特製のダンスがあるんやけど今それに必死
疲れるぅ体育祭までに間に合うんかしら
体育やたらわろた

体育終わってトイレでちょいいけない事して遊んでた
たいがいおもろかったしやばかった

部活先輩テストで遅れるし先生に
「おまえが進めろ」てゆわれてキョドった
でやってたらやばくてズブ濡れなって教室に非難
めっちゃ寒かったしかももやばいし終わってる
新聞で人の顔切り抜いてあほみたいにさわいでた
あほみたいやったし先生に笑われるしさすがあたしやわ
で先生に恋バナ聞いて勉強してましたん笑かすわ

な−んか最近めっちゃしんどい○
部活で疲れてるんもあるけど精神的にきつい○
あたしがしっかりしな成立せんし
あたしはめっちゃ頑張ってるつもりやのに
やっぱまだまだで
好きなことも嫌になりそうで怖い○
会いたい人にも会えへんし
全然楽しくない○落ち着かへん○
ってことで最近病

テスト返∪(●゚v゚d) 

June 20 [Mon], 2005, 20:52
今日は久しぶりの朝練
先生と2人っきりで朝練よヽ(+´ω`+)ノ
じょじょに上手くなってるとか嬉しいぢゃない
7月までにちゃんと投げられるように
これ目標

今日はテスト返しやしテンション
返ってきたんは
英語国語簿記ビジネス基礎
けこ−良かったとかあたし天才ですか 違
英語80  国語71  簿記72  ビジネス55
全部平均よかとかまぁ−ぢ嬉しいですけど
けど明日は地獄の・・・

理科
絶対夏休み補修だわ
まあどんま−い

放課後部活OFFでそっこ−帰ったあ
そうそう
今日国語の時間に携帯なったあたしのぢゃないですよ
でうちのはバレたら2週間没収なん
先生が「預かります」ってゆわったらその携帯の持ち主・・・

「電源切ってたのに知らない業者からメ−ル来て
 勝手に電源つきました」ってそんな言い訳通じるわけないやんって・・・


先生「それはしょうがないですね−すみません」って 笑

さすがばか学校ぢゃ−ん
あきれますわ

LIた−LI(´゚ε゚` *) 

June 19 [Sun], 2005, 21:51
今日も朝カIら素敵に部活
今日は昨日に比べてまだマシな暑さで良カIった(*゚з゚)b
けどやっぱあつ−LI
∪ンどカIったけどめッッちゃ頑張ったaaa
けど故障∪まくりとカI
昨日素振り120回∪て左手に出来た水ぶくれが
つぶれて足はものすご筋肉痛であせも出来て
もぉ−やばLIくらLI痛LI(;;*;:´;Д;`:;*;;)
練習終わった後はまた水カIけ合LI∪たッッ
冷たくて気持ちカIッッた

帰りにかき氷のコ−ラ味食べて
途中下車∪て友達3人とマクド食べたaa
ほ∪たらカップルおって机で寝て
とりまラブラブゃってチュ−∪そうな勢いゃった∪
3人で見学ゥゥ写メも撮影
3人でァホみたLIな話∪杉ッッ
やたらうるさLIカIら周りカIら見たらァホみたLI
騒ぎ杉ってカI、4時間くらLIずっとマクドおった∪
まじ暇児(●゚v゚d)

優チャン見てる−
色々応援∪てくれてありまと
くれて嬉∪カIった
因すちよ−((●´エ`人´Ι`●))

本日もラブラブでひた
毎日最高に幸せ。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+
7月には会えそうな気が∪てきたン
てカI会う
でえとの日駅までおLIでよ
ラブラブ見せ付けてあげるを(○・v・)ε・●) 照

ぢゃあ明日は5時起き
朝練や∪寝るとするカI
明日カIら素敵にテスト返ってくる∪
また点数報告∪ま−す
明日は放課後練習休みや∪
体休めよっと(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)

おやすみ−

しんどい(;;*;:´;Д;`:;*;;)死 

June 17 [Fri], 2005, 22:25
テスト終わった

まぁぢ幸せですけど
数学だけやったんやけど昨日もすぐ寝たのに
けっこ−出来たとか天才ですか
まぁ4日間お疲れ>あたし

で弁当食べて2週間ぶりくらいの部活
久しぶりやったしやっぱ体にぶってた
明日も明後日も練習やしとりま頑張る
け−ど
素晴らしく先輩から説教

で練習終わってから友達のプレゼント買いに
買い物行ったぁぁぁぁ
一人の子をずっと駅で待ってたン
ほしたら・・
抱き合ってたカップルがいて
友達と「何やろ−」ってゆ−てて
「チュ−するんやろか
ってゆってたら本間にしてた
いあいあ 駅ですよ
多分遠距離よ あれは
彼氏サン半泣きやって彼女さんも無理してる感じでひた
友達が「泣きそう」とか言い出すし
爆笑してたaaaa

で、4人でおそろのストラップ買ったぁン
めぇっちゃ可愛い光るン
それからず−と喋ってた
まぁうちらが喋るってゆったら
下ネタ恋バナ
か部活ネタやけど最高級に楽しい}
6時半くらいに店出た
で、男に飢えてる軍団やったし
野球部が通って
「あ野球部やんかぁぁぁぁぁ
って友達が言い出して 笑
したら
中学生やってヴァ
いくら困ってるからって中学生には手出さないで下さい友達へ 笑

昨日は今までで一番すれ違ってしまった
最近やたらすれ違う
距離があるから何もかも不安で
それで二人ともすれ違っちゃうんよな。
あたしどうやったらもっと信じてもらえるかな
どうしたらもっと好きになってもらえるかな
昨日すれ違ったことで前より愛しいと思ったよ
けど
今日も不安にさせても−たよな。

あたしでけんたを幸せに出来るんやろか

あたしでいいんかな

わからんや…

も−つかりた|-`).。oO 

June 16 [Thu], 2005, 13:56
だ−る−い−

今ものすご−いたるいンれす
ケドケド
明日で長かったテストも終わり
めぇっちゃ嬉しい
ケド明日に限って数学トカ。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+
まぁど−ンまい
明日は部活で部活終わったら
遊ぶってか友達のプレゼント
買いに行くちゃ−ン
部活楽しみだ−い

今日のテストは簿記と商業技術
簿記やたら問題多いし間に合わン思ってたら
5分前に終わった
ケド
簿記の先生ややこし−からテスト中一人で
キレてた
商業技術は楽ち−ン
10分間で300字打てばいいだけ
300越したから良かったわン
ででででで
商業技術の筆記テストは
顧問の先生やったン
普通やったけろ
でテスト終わってから
顧問の先生に呼ばれてたし行って
したら
夏休みの1年生の予定を代表して聞いて

20日からまた朝練始めますよ
って事でひた

帰って
でけンたとリンリンする約束
してたからした−(*゚з゚)b
ンま−
たいした話ぢゃなくても電話するだけで
はっぴ−
ですから(●゚v゚d)
けっこ−これから休みあるンですって
やからもしかしたら…
もしかしたら
遊べるか−も
遊べるように祈りますか
今日高校のいつも一緒におる子と
話してて、その子は今

の病です

やから話聞いてて
色々アドバイスしたつもりやけろ

「カスミはええやン幸せやし
ってゆわれたから友達悩んでるのに

「当たり前よゆ−よゆ−
ってゆったら

笑 自分で言うなやし
ってゆわれたぁぁぁぁぁぁン
すみません
調子乗るンもいい加減にします

やヴぁ−い。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ 

June 15 [Wed], 2005, 15:40
新しい日記にしてみた

きょ−は素晴らしくテスト2日目
けど昨日帰ってきてめっちゃ寝て
夜もテレビ見すぎて
勉強しようってやる気満々やったのに
結局眠くて寝ても−た
けんたも寝るし一人ぢゃつまんないし

そしたら素晴らしくテストやばかった
英語はかなり手ごたえあるよ
けど問題の
理科
全くわかりません
けどけんたに
「なんとかなるでしょ
ってゆわれたから
けんたがゆってるしいいや
って思って諦めた
まぁどんま−い
まぁ今日終わったしもういいや−って
感じ
明日は簿記と商業技術
まああと二日したら
部活も出来るし
ふぁいとでしょ

あ−−
今もしてるんやけど
幸せだわ
まぁ−ぢかあいい
はよ遊びたいわぁぁぁぁぁぁ
けど我慢するしかないし
頑張るお
も−まぁぢ好き杉てやばい
最近真のこと
ぜんぜん考えへんのは
けんたがおるからやな
何か真の事で色々不安にさせたり
したけど
今はけんただけが
だ−いすき
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi0603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる