5月5日 

May 05 [Thu], 2011, 19:35
友達とT-Pistonz+KMCを見に川崎のラゾーナに行ってきました!
ダンボールといなGOのイベントで KMCさんたちは最後だったんだけど
なんと3曲も歌ってくださって・・・・・・!!!!
オゥ! イェェェェ!!! とかリーヨ!とか!
すっごく面白くて

スペシャルゲストで円堂さん来てくださいました
「わぁ 円堂だぁぁ」って友達と大興奮
「なんで円堂なんだろう・・・・(吹雪とか風丸とかがいいな)」

でも竹内さんの声が聞けたんで!(本人じゃないけど・・・録音だけど・・・多分)
とても楽しかった!
イナGO のアニメ1話もスクリーンで流してて
しんどうさんが出てくる前に終わってしまって・・・あぁ

まわり子供ばかりなのに受験生2人で・・・・
他にもいたけどね!
すくなかったよ・・・



ナイス こどもの日!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桧蛇
読者になる
腐系が好きな中学生です。
普通のアニメや漫画も好きですー^▽^
こくばんのもゑとHeとはリア友です。
こくばんでは 桧蛇 としてやってますー
(まだ何もしてないけど)
よろしくですー

最新コメント
アイコン画像Moe
» わーい!!!!! (2010年04月17日)
アイコン画像Moe
» 新学期 (2010年04月06日)
アイコン画像Moe
» 夜明け (2010年04月01日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる