やっと・・・ヽ(´ー`)ノ 

2004年07月28日(水) 12時13分
やっとレベル40に到達!!

長かったような、早かったような・・・w
でも嬉しいよ〜ww

レベル40到達記念のご褒美として、同じグループの
人からなんとっ!!
1,000,000メルもらっちゃったよぉ(ノ´∀`*)


昨日、一人で黙々と緑きのことスライムを狩ってた。

赤浮き輪が4つ。
攻撃の書がひとつ。
ショートパンツが2つ。
メイスがひとつ。
弓使いの装備がひとつ。
あとは原石と原料が10個くらい出ましたw

なかなかのドロップ率に満足w


でも、やっぱりなかなか経験値が上がっていかないので
狩りの場所を「蟻の巣」に変更。

ちょっと前までは全然歯が立たなくて、死んでばっかりだった
のに、今では簡単に倒せるようになってて、ちょっと驚きw

で、一人でエビルアイの巣まで行ってまた黙々と狩り開始。

サクチケのお陰もあり、経験値が増える増える(爆
で、あっというまに95%まで上昇。

「調子いいなぁ♪」と思っていたら、いきなり他の人達が
なだれ込んできた・・・(;゚д゚)

別に、私だけの場所じゃないし独占するつもりもないから
いいんだけど、やっぱり横殴りはカンベンしてよ・・・(ノД`)
経験値が入らないじゃないのっ!!

粘着厨房だと困るし、めんどくさいので場所移動する私。

隣の「エビルアイの巣2」に行っても、「3」に行ってもやって
来る・・・・(;´д`)トホホ
結局、私が落ち着いた場所は「ドレイクの狩り場」

当たったら、HPが200は減ってしまうですよ。

でも、倒せば経験値はエビルアイの3倍は入る。
覚悟を決めて狩り開始w

ものの10分足らずで経験値はいっぱいになり、
レベル40に到達w
しかし、白の薬(HP300回復)の減りは滝のよう・・・(爆
300あったのに、気づけばでに30まで減ってた。

まぁ、また買えばすむ話だけどね。
でも、もったいない・・・と思ってしまう貧乏性な私w


昨日「二次転職」って書いたけど、三次転職の間違いでした(汗

魔法使いの三次転職レベル。
70だと判明_l ̄l○lll・・・ガックリ・・・
いつの話やら・・・・(爆

まぁ、とりあえずは地道に頑張るですヽ(´ー`)ノ

運も実力の内? 

2004年07月27日(火) 12時07分
昨日、レベルひとつ上がって現在39。

さすがに経験値の上昇が遅いです。(´-ω-`)
緑きのことスライム相手だと、2時間倒し続けても10%くらいしか
上がっていかない。

しかも、これでサクチケ使ってるっていうんだからガクブルだ罠(爆


あ、でも鍋ぶた1個ゲット☆
(私が倒したんじゃなくて、同じグループの人だったけど)
なかなか出なくて、ホントに緑きのこがドロップするのか?!と
疑ってしまった自分に反省(汗
ただ、+9の粗悪品だったけどね・・・_l ̄l○lll・・・ガックリ・・・

私のドロップ率といえば、昨日はサイテーでした(ノД`)

ショートパンツ(ショップ買取値25メル)×5
メイス(ショップ買取値3000メル)×1
手斧(ショップ買取値1500メル)×3

あとは宝石の原料とか、原石ばっかり。

それはそれで後々役に立つからいいんだけど、やっぱり武器とか
装備とかドロップしてくれた方が「おっ♪」ってなるもん・・・(爆

私だけかっ?!(;゚д゚)


早く二次転職したいんだけど、次の転職レベルがいくつなのか
さっぱりわかんないのだ(;´д`)トホホ

誰か知ってる人いないかなぁ・・・。

めいぷる知ってる? 

2004年07月26日(月) 12時22分
メイプルストーリーにハマってますw
無料のオンラインゲームです。

自分でキャラを作って、モンスターを倒してレベルを上げて
4つの中から好きな職業に就いていくの。

キャラ名は伏せますが、
今レベル38で魔法使い(ウィザード)やってます〜w


めいぷるやってるよ〜wって人と、楽しくお話できたらな
と思って、ブログ立ち上げてみました♪
 

私は、かりん鯖で遊んでますw


最近は、ずっとエリニアの南の森に籠もりきり(爆
鍋ぶたゲットを目指して、緑きのこ狩ってますw

この間、ジパングで新しいクエストに挑戦しました☆
アイテム全部集めるのに丸二日。
「失敗する事もあるぞ」というきのこの言葉に躊躇しつつも
なんとか集めて「OK」ボタンをぽちっ☆と・・・・


_l ̄l○lll・・・ガックリ・・・


失敗かよっ!!!!!


あんなに頑張った結果がするめって・・・・(号泣


まぁ、こーゆーのもハマる要因なのかも。


ただ、夏休みが始まって、どっと人が増えたんだよね。
それはいいんだけど・・・

それに伴って厨房(しかも粘着系)も増えちゃって。
フリマでもオークでも、荒らしまくり。

もう少しマナーってものも考えるべきだと思うけど
考えられるなら荒らし行為なんてしないか(´-ω-`)

あからさまな横殴りとか、カンベンしてほしいよねー。


とりあえず、人に迷惑かけないように楽しみたいですw

早くレベル40になりたいな♪
頑張ろう(ノ´∀`*)


興味出た方は、こちらからダウンロードどぞー( *´エ`)(´エ`* )ネー
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆NEWコメント☆
アイコン画像王郎
» めいぷる知ってる? (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi0106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる