いてん / 2007ねん11がつ01にち(木)


ついに移転しましたっ★

ヤプ→JUGEMですっb

まだアドレスを知らない方は


http://dim-wish-ky.jugem.jp/


からどうぞっ(ノ∀` )
 
   
いつ書いたの??→19:11だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが6個
Halloween!! / 2007ねん10がつ31にち(水)
Halloween

うわああvハロウィンだぜぃぃいいっ><

でも、日本はそんなに騒がないから・・

ウケないよねv

こういうときに、海外にいきたいよっ↑ぇ



ついに明日は移転の日ですよおおおっ><

待ちに待った移転の日だねっ^^

SPさま&相互さまには報告にいきますっv

あと、毎回米してくれる人も・・

そのほかの人は、ここにアドをかくので、それで行ってくださいっ↑

SP&相互リセットするけど、それでもまたんでくださいっ><←

お願いしますっb←


短いですが、これでっっっ!
 
   
いつ書いたの??→19:06だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが18個
涙そうそう / 2007ねん10がつ30にち(火)
涙そう

見た????

佳澄は録画して、まだ見てないんだよね⌒

すっごい感動するらしいねっっっ

早く見たいっっっっ('v`*)



今日はちょいと早めの更新ですなーっっ

理由は特にないけど・・

学校へ行こうMAX暴れん坊ママ有閑倶楽部

があるんでっっっ

早く更新しないと、ヤバイのだーっb←

お風呂ももぅすぐで入るよっっ

今日は有閑倶楽部がおわったら、すぐにれそうな予感・・←



追記はバトンですっっっ(´∀`)
 
   
いつ書いたの??→18:55だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが8個
生徒会にっ♪)) / 2007ねん10がつ29にち(月)
徒会

好きな人が、生徒会入ったであるよ⌒

いやーよかったよかった^^

口には出せなかったけど、心の中でんでたっっ

好きな人は保体専門委員長になったから・・

これからずっと保体委員やろうかなっ(´ω⊂)



ってゆーか・・

明日、単語テストがあるううううううううううううう←

先生やめてー

まじでヤバイんだよ

っていうか、勉強する時間ないんだよっっっ

こっちの事情も考えてっっっ←

まあ、がんばるよーε=(・Д・`)

満点とれるといいなー(´pωq`)無理
 
   
いつ書いたの??→19:55だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが6個
ふでばこ / 2007ねん10がつ28にち(日)


昨日買ってもらいましたぁ⌒

黒でまとまってて、猫のシルエットがあって

可愛いやつですっ

本当にお気に入りっヾ( ^ω^)ノ

ぼろぼろになるまで使う予定b←



明日はいよいよ

生徒会選挙の結果発表

ですっヾ( ^ω^)ノ

好きな人なってるかなぁ・・

なってるといいなぁ・・

なってますようにっ
 
   
いつ書いたの??→11:31だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが14個
いりゅーつー / 2007ねん10がつ25にち(木)


何気に見てる佳澄ですb

何か、お母さんとかもハマっちゃってb←

なんか知らんけど

他にも見てる人いるかな

しいよね⌒



明日、生徒会の選挙

がありますっ

実は佳澄の好きな人も立候補してるんだよね

もちろんいれるよっ

っていうか、人気だから、絶対生徒会入れると思うっ

佳澄の清き一票があればっっっ




最近ネタないね

ごめんね

どっかで拾ってきますよ
 
   
いつ書いたの??→18:54だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが16個
11月1日・・それは!?← / 2007ねん10がつ24にち(水)
11月1日に...

移転することにしましたっ★

うんb決定したーb

で、あと・・

SP様も相互様もリセットしますっ

相互様は、絡んでくれる人がいなくなってるのと

また新しく募集したいためですb

SP様は心機一転!ということで、SP様からもリセットしようと思ってますっ

まあ、色々決めるのはこれからだけどb

っていうか、まだJUGEMの方も完璧ではないけれど

11月1日にオープンできるようにしとくつもりなんで

あと

サイト名&名前変更しますっ

サイト名&名前は移転してからのお楽しみっ


11月1日をお楽しみにっ^^*←
 
   
いつ書いたの??→19:10だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが11個
怒×02 / 2007ねん10がつ23にち(火)
・・・

テンションがるー

はい(・∀・)ケンカしたー

っていうか、120%あいつが悪いのよー

あたし何も言ってないのよー

ありえないのよー

まじでありえない

氏・ん・で・(・∀・)?

といいたいところです・



まっ、そんなことはさておきっ

クラスマッチ無事終わったよー

よかったー

さて・・

気になる結果はどーなったでSHO
 
   
いつ書いたの??→19:14だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが14個
5000HIT / 2007ねん10がつ22にち(月)


5000HITいきましたっ★

50000HITいったのに、移転するのもったいないけど

仕方ないよね

佳澄が見たときは5001だった!

5000を踏んだのは誰だ



明日はいよいよクラスマッチですっ

佳澄は保体委員だから朝から色々大変

開会式の司会とか頼まれたし・・・

正直だけど、好きな人がいるからがんばるよお


追記はバトン
 
   
いつ書いたの??→19:26だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが15個
はっやっく / 2007ねん10がつ21にち(日)
早く移したい

早く移転した⌒いっ

まあ、まだ出来てないんだけどっ

でも、がんばるからね⌒

来週頃にはもぅしたい・・・

ってか、ブロコンがまだだからなー;

一個はまだ募集中だし・・・

中々出来そうにない

でもしたい。。。

複雑な気持ちーb←

最近記事が短文でごめんよ;

JUGEMの方が色々大変でっ

ゴメンね
 
   
いつ書いたの??→17:26だよっ♪ / ★日記★ / (・∀・)URL(・∀・)
半熟トマトが14個
P R
MENU
ABOUT MIX LINK
RC
こめんと
アイコン画像こけし
いてん (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
いてん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
いてん (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
いてん (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
いてん (2008年09月25日)
アイコン画像50t
いてん (2008年09月24日)
アイコン画像聡美
Halloween!! (2007年11月01日)
アイコン画像柚リ
Halloween!! (2007年11月01日)
アイコン画像
Halloween!! (2007年11月01日)
アイコン画像あこ;)
Halloween!! (2007年11月01日)
日記の数

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!