えー 

2008年07月11日(金) 11時24分
モナちゃんかわいそうモナちゃんかわいそう(´・ω・`)

確かに浅はかだけど…モナの気持ちも分からんでもない(笑)
好みのタイプの男が隣に居たら…ねぇ(笑)

モナちゃんに引っかかる二岡の気持ちも分かるしね。

ってかラブホの従業員ってそんなにお客さんの顔みてるのか!?
あーゆーとこって分からなくなってるんじゃないの?
いやぁ〜怖いやぁ。

へー(゜Д゜) 

2008年07月10日(木) 11時18分
山本モナってすげぇー

(無題) 

2008年07月09日(水) 11時02分
ケンカしました…いや、私が悪いんです。


謝ってるけど許してもらえるかな?


なんでもそう…ケンカなんてしたくない。
相手が友達であれ恋人であれ家族であれ。

どうすればごめんなさいって気持ちが伝えられるんだろう?
やっぱり私が徹底的に引かなきゃダメかな?

久しぶりに 

2008年07月08日(火) 1時52分
二荒山神社のおみくじが引きたい(・∀・)

うげ 

2008年07月05日(土) 9時24分
久しぶりに下りのお仕事やんす。
しかも2日間も…うげぇー。

今日遊び誘われてたのに…そっちに行きたかった。

働かないのを散々怒られるし。
ヒマでもヒマなりにいろいろやってるんだから。。。
あーもう嫌だ。

ただいま帰宅中 

2008年07月03日(木) 23時54分
最近、夜型生活が一周して明け方生活になりました坂本です(笑)

なんか久しぶりやもんこんなに帰りが遅くなるの。
朝早く遊びに行くことは結構あるけど。

エステとかも早い時間に予約してるしね。

もはやド不健康。

でも今日も深夜の海外ドラマ観なくちゃ。

え!? 

2008年07月02日(水) 8時53分
愁さんのイベントコウイチギタリスト参戦だったの?
このギターコウイチって彼だよね!?

いちはらはやと 

2008年06月30日(月) 10時20分
イッチー偉いな。
でもうちの妹がかなりショック受けてたぜいぇい(笑)

彼女嬉しいだろうなぁ。

もしかして 

2008年06月30日(月) 3時53分
シカトされてんのか!?
そんなん笑えねーよ。

でも…連絡くれてもよくない(´・ω・`)

無駄な心配心配。

(無題) 

2008年06月23日(月) 19時06分
たーーーくさんコンパニオンの仕事応募してみた。
とりあえずファン●ルのお仕事は決まりそう。

どんな制服だろう♪
働くぞー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi0041
読者になる
Yapme!一覧
読者になる