寝不足。 

August 28 [Mon], 2006, 10:55
最近、夜遅くまで彼と話してることが多くて寝不足です。
でもそんな時間が大切でお互いにそうおもってるからなるべく早く寝るようにはしたいんだけど・・。

リアルで一日疲れてログインするのが楽しみで彼と二人で話してる時間が一番安らげる時間。
心のよりどころ?っていうかそゆ場所があると安心できるな。

お互いにだけどリアルに引きずってってる部分が多くて好きになりすぎです。
いつかは会えるかもしれないけどそれでも今の生活は変わらないのに・・。
少なくとも後14年は。

彼女 

August 26 [Sat], 2006, 16:18
なんだかんだで仲良くやっていけてるようです。

でも夜中に彼女から呼び出しがあってドライブ行ったり、休日のデートとか聞くとちょっと憂鬱。
リアル彼女に妬いても仕方のない事なんてのは100も承知なんだけど。
勝てる相手ではないし彼女を大事にしてるからそゆ彼も好きなんだし・・・。
頭で分かってはいるものの・・・ね。

それでも寝る前に二人で1時間でも2時間でも話してその時間がとても大切。
彼は天然すぎるというか素でボケすぎてて突っ込み所満載なんだけど素だから仕方ない?
それも好きな部分なのかな・・・。

昨日あたしが勝手にちょっとすねてて寝る前に話してたんだけど喧嘩ぽくなってて彼に聞かれました。
俺の事嫌いになった?
なれれば楽なのに嫌いにはなれません。
こんな俺のどこがいいんだってよく聞かれるけど強いて言うなら・・・
誰にでも優しいところ?
それが原因で妬くことが多いんですけどね。
そんなあたしの我侭にもつきあってくれてる彼がとても大切。

いろいろ。 

August 24 [Thu], 2006, 20:51
なんか最近イライラしちゃってあたってしまう。
夜お酒のみながらやってるせいもあるんだけど、ギルメンと楽しそうにしてたりとかそゆ細かいことで・・。
あたしのために時間つくってーみたいにすぐ言っちゃう。
そゆの全然苦じゃないとか言ってくれるけど、そのうち嫌になっちゃうだろな。

もっと早く出会ってればリアルのお嫁さんにしてた。
そう言ってくれたのが嬉しかった。
でもどうにもならなくて。

好きになりすぎて彼にぶつけてしまうならいなくなったほうがいいのかなって。
でもそゆこと言うとそれも怒らせてしまう原因なんだけどね・・。
色々と葛藤中・・・。

好き 

August 21 [Mon], 2006, 9:53
好きすぎる。

彼は友達と共に作ったギルドで一応もう一人の友達がマスターではあるんだけど、その彼曰くあたしが好きな彼もマスター。
だからギルメン募集なんかも積極的にやってます。
それで二人の時間がなくなったりもするんだけど一緒に募集したり。

みんな年齢が近いところも今までの人たちと違うとこ。
今まではどうやっても二十代後半くらいまでの人しかいなかったし。
彼とその彼の友達は一つ下。
ギルメンにも自分より上の人も二人入っていい感じに。
彼の友達のお嫁さんだけが一人若いんだけどその子とはすごく気が合う。
自分と似てる部分が多くて話してても何の違和感もなくて。

今までゲーム内で結婚したり相方いたりと色々あったけど、彼みたいに自分にはもったいないなって思える人ってはじめて。
適当に遊んで適当に好きでそこまで本気になることはなかった。
ゲームだし。
でも彼の色んな部分を知れば知るほど好きになってく。
自分にはもったいない人だなって素直に思った。

リアルの時間 

August 19 [Sat], 2006, 22:41
最近、メールをするように。
昼間は接続できないし仕事中とかだし。
リアルで少しずつ考える時間が増えてきて、今何してるのかなぁとか。
悪いことではないと思うんだけど・・・どうなんだろなぁ。

考えてくれてるって聞くのはもちろん嬉しいけど。
リアルには彼女もいる人だしそっちも大事にしないと・・・って比べるのがおかしいかもだけどw

それでも毎日色んな事話して、色んな発見してもっともっと魅かれて・・。
今はこの時間がずっと続いたらいいなぁって思うだけだけどそれ以上望まないようにしないと。

日常 

August 16 [Wed], 2006, 20:18
ゲームにログインしてその彼と話すことが楽しみになってる自分に気づく。

すこし前まではレベル上げが楽しかったんだけど、どうでもよくなってたり・・。
お互いの色んな事とか、リアル含め色々話してる時間が楽しい。

見えてなかった部分も少しずつ見えてきてもっと好きになる。
例えそれが触れる事ができない相手であっても・・・。

その人に必要とされているか、自分の事を好きでいてくれるか。
そゆことに拘らずに純粋に彼の傍にいたいって思える人。

バーチャル 

August 15 [Tue], 2006, 17:13
ここ作って放置してたの思い出したのでこっちに書いてみよう。

ゲームでの出会いもバーチャルではあっても画面の向こうには相手がいる。
嫌いな人も好きな人もムカツク人も。
泣いたり怒ったり笑ったり。

異性を信用しきってしまって破局の末に晒されたりとかそれはもう相手が子供であったとしか、言いようがないんだけど。
見抜けなかった自分にも責任はあるし。

最近、またそんな自分を支えてくれる人が現れた。
当初の頃は別のギルドの勧誘していてそこに入ったのがきっかけだったんだけど。
今はその人と友達とで一緒に立ち上げたギルドにお世話になってる。

今までで一番大人な部分もあるんだけどその人が言ってくれる言葉は何でも素直に嬉しくて。
優しくていつも一緒にいてくれて。
ログインしてギルチャもまぜつつ会話だけで6,7時間とか・・w
かなりやられてます。

どんなに好きになろうと結果なんてないのに。
それでも好きって気持ちだけが大きくなって会うためにログインして・・。
何が書きたいかわかんないけど自分のもやもやしてる部分をぶつけられたらなぁって。
ここは友達にも教えてないしね!

とある物語 

August 14 [Mon], 2006, 20:21
あるオンラインゲームである人と出会って、自分の気持ちの変化とか相手には言えない気持ちとか、そゆものを少し書き綴ってみようかなぁ。

新規 

May 05 [Fri], 2006, 14:39
あきの影響を受けて?ブログなど作ってみました。

持ってるサイトは色んな人が見るため愚痴が書けない!
ROでの出来事が大半なんですが、ここを誰かに紹介することになるのかどうか。

とりあえずどんなものか確認したいのでここまで。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる