お花見2 

April 08 [Sun], 2007, 21:32

今日ゎなんか良ぃ日だったヵラ、ブログ更新〜♪♪

午前中ゎバイトした待機して電話待ってるだけで3時間2000円!!
ちょっと儲かったゎ―ぃ

午後ヵラAVANCEの子とぉ花見したょ
桜もチューリップも菜の花も超キレイぉ花畑〜
コイにエサやったりアスレチックしたりフリスビーした!!!
楽しかったァ♪♪

でも・・・塾のヵッコ良ぃ先生に会って横にいたのゎ・・・彼女だった
ドンマイ!!私!!笑

帰りに布施弁天神社でぉ参りしたょ
帰りのバス停にバスが来なくって、他のバス停まで超歩いた!!
途中迷子になっっちゃってどぅしょぅかと思った
まぁ探検みたいで楽しかったかも
バスが来た時ゎ感動したょ―

夜ゎ買ぃ物に行った
CLATHASのワンピ買っちゃった
きっと大学まで着れると思ぅヵラまぁ得でしょ
ぁとニット2枚かった

でもなんでぁたしの携帯ゎこんなに画質が悪ぃんだろ



疲れたぁ 

April 02 [Mon], 2007, 23:06
今日ゎ午前中スタバダンス同好会の4月ヵラについて決めた〜
去年ゎちょっとしかやらなかったヶド
後輩も入るかもだし頑張るぞ

ぉ昼ゎ塾でコンビニのパン・・・コンビニ飽きたょ-―

午後ゎ小6の塾の同窓会でした
ヵラォヶに行ったょ!!
3年ぶりの人もいたし久しぶりにみんなに会えてぅれしかったなぁ
超変わった人とかもいてぉもしろぃょね♪同窓会って。笑

夜も塾でコンビニのぉにぎり・・・ゎぁ〜〜なんか私かゎぃそぅ。笑

宿題ぜんぜん終わってないヶド明日ヵラ始業式だぁ
高2になるんだ勉強とか夢に向かって頑張ろう




ホームビジット 

April 01 [Sun], 2007, 22:58


今日ゎ家にKATEのママとぉばぁちゃんが来た
KATEゎこの写真の右の子♪♪って顔ゎかんなぃね!!笑
前に家にホームステイに来た子でとってもかゎぃくて心が純粋な子です

桜祭りに行って家でぉ茶しました〜
ケーキ3個食べちゃったぁれ、ダイエット〜

KATEのママにゎすごくぉ世話になったから別れるのがすごく悲しかった。
言葉が通じなぃのにすごく仲良くなれたなぁ。
外国の人ってもういつ会えるかわからないし、一生会えないかもしれないと思うと別れが悲しい
でも将来ぜったい会いに行くから

お花見 

March 31 [Sat], 2007, 23:39


ぉ花見に行ってきたょ!!曇ってたのが残念
最近ブログさぼってたヶド写真とったヵラ更新します

柏ふるさと公園でやったんだヶド桜いっぱぃ咲いててキレイだった
春だねぇ。でも麗澤の桜も負けてないね

ぉかしぃっぱぃ食べた〜でも・・・ダイエット中なんだヶドな
こぅぃぅ時ゎ我慢できなぃ〜!!甘ぃのが恋しくて

キャッチボールとかフリスビーしたそぅぃぇばキャッチボールって初めてしたかも意外とできるね!!笑

ココス 

March 28 [Wed], 2007, 23:52
ココス行ってきた〜

なんとドリンクバーとアイスクリームとフライドポテトが無料割引券で。得した気分だぁゎーぃ

バイト 

March 25 [Sun], 2007, 0:58
昨日もだったヶド今日もバイトでした

マンゴーとパパイヤの試食のバイトだょ
時給良ぃしつまみ食ぃゎできるヵラ楽しいー

でもスーパーの裏ゎおばさんばっかりだヵラ恐ぃょ!!
女だらけだヵラ悪口とか言ってるし

でもおばさん3人くらぃと仲良しになったァ若さって良ぃねェとかホメられちゃったょ♪
最後にまた会いましょうねーって叫んでくれたし















ケーキ 

March 23 [Fri], 2007, 22:37


食べてきた
ブルーベリーのムースとコーヒー

SOGOのウィーンの森ってカフェだよ。
ぉ店の感じゎオシャレで食器も銀食器でかゎぃぃ

でも・・・ケーキで1番スキなカフェゎ
SOGOのコムサ
そこのケーキゎフルーツぃーっぱぃのってって大スキ〜
あそこのケーキゎホールで食べてみたぃ。笑

ワンピ 

March 23 [Fri], 2007, 22:17

今日ゎ買い物に行ってきました♪♪
買ったのゎCECILのワンピ
うすぃピンクにラメがはいってってかゎぃぃ
着るとピッタリして細身に見えます。

一目惚れして買ったヶド・・・合わせる服がぁりません
ぱっと見で買っちゃうと合わせるのに困るんだょなぁ。もっと計画的に買ぉぅ

柏のSHARBETですんごぃかゎぃぃワンピを見つけました〜
欲しかったヶドインポート物だったから、12000円
やめました
でも欲しいなぁ

バイト 

March 21 [Wed], 2007, 19:02

今日ゎ柏レイソルでバイトでした

バイトゎまだこれで2回目なので楽しいです♪
値段も覚えてぉ金の計算が超速くなった

しかも人生初のバイト料をいただきました〜わーぃ!!すごぃぅれしぃ
買ぃたぃものがぃっぱいぁって何に使ぉぅでもたぶん服かなぁ

帰りに焼きそばとピザとアップルパイもらっちゃった〜

またバイトできると良ぃな♪♪でも・・・やろぅと思ってたぉかしのデモストレーターのバイトの連絡が来なぃ

ネイル 

March 20 [Tue], 2007, 22:51
じゃんっっ
NEWネイルです♪
パールピンクをベースにゴールドラメを重ねたょ
春っぽくぉ花でキラキラにしましたぁ
1番右のアニエス・ベーのネイルゎ特にぉ気に入り細かぃラメが普通と違って良ぃかんじ
ほんとゎフレンチネイルがしたぃんだぁ ょしバイト料入ったらやろ―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-LIZLISA ROJITA Barbie prideglide
    ・コレクション-香水 アクセサリー
読者になる
毎日のこと、ネイル、ヘアケア、香水、ぉ洋服、ぉ気に入りのぉ店を紹介していきます♪♪ょろしくねー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像先輩
» お花見 (2007年04月01日)
アイコン画像アリソン
» ケーキ (2007年03月24日)
アイコン画像アリソン
» ネイル (2007年03月21日)
アイコン画像ゆいなム
» ネイル (2007年03月21日)
アイコン画像ゆっこ
» ネイル (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる