KAT-TUNチケット結果出ました。 

2006年03月04日(土) 13時47分
当たっていました。見事に希望公演の日程で、3公演・・・私の仕事、娘の学校の都合で、広島公演しか参戦は、無理なのですけれど良かったー私的には、少しはスマップ貯金に回して欲しいから、1公演は行きたい方に譲ってしまいたい気持ちが・・・無きにしろあらずって感じなのですけれど、娘が絶対に全公演行くと   ですよねーせっかく当たったのだし、広島グリーンアリーナだから、結構どこらの席でも見えるのでは、ないかと・・・それに今回のチャンスを逃して、来年も、広島に来てくれると言う保証はまずないし・・・そうなれば、KAT-TUNまでもが遠征組みになり、私のスマップ遠征の為の貯金にも大きく影響出るしなので可愛い亀ちゃんを今回はしっかり見てきたいと思います。

めでたい

と言うことで、今日は鯛めしで・・・
まず鯛にしっかり塩をして、焼きます。その後、普通にご飯を炊くように炊飯器におコメを入れて、ダシこぶを1枚入れて、お塩(鯛にも塩をしているので、気持ち薄めに)、隠し味にお醤油そして、普通どうりにお水を入れて、鯛を丸ごとのせて、スイッチオン後は炊けたら、鯛を取り出し骨の無いよう身だけをほぐしまたまた、炊けたご飯の中に戻して、まぜまぜして、出来上がり今日は、鯛めしで、KAT-TUNコンサートのチケットが取れたことを祝いましょう

KAT-TUN春コン広島公演 

2006年03月03日(金) 13時25分
3月3日のお昼12時になった瞬間・・・私はまだ仕事の移動中で、車の中でした。でも抽選結果がどうしても気になり車を道路の邪魔にならないところに止めて、紙とペンを持ちいざ電話ドキドキ緊張しながらかけました。自分の会員番号入れて・・・暗証番号入れて・・・
うーんとりあえず1公演当たっていましたとにかくほぉーっとした気分で、安心して車を発進
後残り2公演の結果は娘が学校から帰ってきてドキドキを味わってもらうとして・・・(本当は今すぐにでも聞きたいのだけれど)スマップの時はとりあえず送る事さえ出来れば会場めちゃ広いからマメップながらもどこかの会場で会えることがなんとか出来るから・・・でも今回は、ドキドキ感が、まったく違いました。自分の事ではなく、娘の大好きな亀ちゃんだしあっー早く娘が帰って来ないかなぁー



可愛い ケーキたちです
あかりをつけましょ ぼんぼりにー
おはなをあげましょもものはなー

KAT-TUN抽選結果分かります。 

2006年03月02日(木) 22時28分
来ましたA
いよいよ明日広島公演の結果が分かります。娘とこの内容のメール見たときはうわーっさけんでしまいました
メールの内容です。

<4月1日(土)・2日(日)広島公演>

一般発売に先立ち抽選結果のご案内
 ⇒ 明日3月3日(金)PM12:00〜 サービス開始


4月1日(土)14:00開演 追加公演にてご当選の場合、「追加公演でおとり
できました」の後、当選の「公演日・開演時間・会場名・当選枚数」がアナウ
ンスされます。 お聞き逃しなく!


<大阪公演含むその他公演>
 抽選結果 → 準備中です。 お待ちください。
との事だそうです。

−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆



KAT-TUN追加コンサート決定 

2006年03月02日(木) 7時17分
KAT−TUN、デビュー後初の全国ツアーで追加公演が決定
東京ドーム2公演を含む9公演が追加だそうで追加は20万席だそうです。

CDデビューと全国ツアーを発表した翌日の1月30日に、チケットの申し込みを希望する電話が殺到。43万3000席がたった1時間で完売した。とサンスポに書いてあったけど、電話注文ではなかったですよーとにかく今は応募している広島公演のチケット当選を祈るだけですどうか当たっていますように10日、Mステ出演楽しみだな

ミートスパゲティーの作りかた・・2 

2006年02月28日(火) 15時07分
昨日は、ヘルパーで、ミートスパを、作りました。とっても喜んでくださいました。やっぱりお婆ちゃんの喜んだ顔は、いいですね早速作りかた材料合挽きミンチ:1パック(たくさんルーを作って、保存しておくなら、大きいパック。昨日は、お婆ちゃんに3.4日分(保存しておくため)作ったので、写真ぐらいのパックで。玉ねぎ:2個 にんじん1本 コンソメかぶいょん1個 にんにく(みじんきり) ローリエの葉1枚(香りつけと臭み消しに・・)ケチャップ(けっこうな量) トマトかトマトジュース作り方まずフライパンに油かオリーブ油、バターなどなどを引いて、にんにくを入れて香りが出るまで炒める。そこに合挽きミンチ、玉ねぎ、にんじんの順に入れて、炒めていく。あっそのとき茶こしなどで小麦粉を中サジ1ぐらい?振りかけて簡単に炒める。炒めたら、お水とコンソメ、、ローリエの葉いれ、、具材がつかる程度に入れて、ぐつぐつ煮込む。あくをすくいながら煮ていき、ケチャップをうーん・・・ボトル?半分くらい入れてさらに煮込む。味を見ながら、塩、ウスターソースやお好みソースや豚カツソースなど入れていき良いお味になれば出来上がり。このときとろみが少なければ、またまた良いとろみになるまで、ふりかけながら、炒めていく。今日のちび我が家の王子様オヤツを待っている目をしています

プラスX の応募ハガキ 

2006年02月27日(月) 20時48分
プラスXの応募ハガキ・・・セブンイレブン、ファミリーマート、スーパーなどなど・・CM始まる前からガムを買って、スタンバッテいるのにいっこうに見当たりません。あっあったと、思って駆け寄ったときには、紐だけがブラ−ンと・・・もうとられた後でなんで、どこにあるのでしょうみなさんは、見つけれましたか??

簡単マカロニサラダ 

2006年02月27日(月) 17時15分
今日の晩御飯は、母からもらった、山菜おこわとマカロニサラダ、お味噌汁にしたいと思います。マカロニサラダの作りかたマカロニ、ブロッコリー(きゅうりが無かったから・・)、ハム、ゆで卵、コーンをマヨネーズと、コショウ少々、しょうゆ(ほんの少し、隠しアジ程度)入れて混ぜれば出来上がりおこわ

ミートスパゲティーの材料・・1 

2006年02月27日(月) 13時31分
今から午後のヘルパー仕事今日は、お婆ちゃんがスパゲティーを、食べたいとの事で・・・悩みました。ナポリタンか?ミートか?でも時間が経ってからでも、食べれると言うことで、ミートを炊くことに決定材料は、合挽きミンチ、にんにく、ローリエの葉(これは、家のローリエが大きな木になっているので、サービス)ケチャップ、玉ねぎ、にんじん、トマトジュース(本当なら、生トマトが今回は、材料を、すべて、買ってきてとの事で・・合計1050円また明日、作り方を、書き込みたいと、思います。あっ・・もう行かないと遅れてしまう

山賊焼き 

2006年02月27日(月) 7時17分
今朝の朝ごはんは、お土産でもらった、山口県の山賊焼きですめちゃめちゃ美味しいよ。今から、温めて、たれをかけて、いただきまーす山口県の山賊は広島人なら、免許を取れば必ず行くと言っても良いほどの、ドライブコースです。山の中に山賊と言うお店があり、いろりコタツの中で食べるこのお肉山賊焼きがとっても美味しいです。そこで、注文する品は、ミニうどん、山賊焼き、山賊ムスビの三点セットです。

KAT-TUNコンサート行きたいな★ 

2006年02月26日(日) 21時42分
もう三月になります。いよいよKAT-TUNコンサート応募した結果が分かるころになってきました応募したのは、3公演です。どうかどうかあたっていますように・・・
P R
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kasumama/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像アンポ
» 我が家の酢豚 下準備 1 (2006年02月26日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる