今すぐ欲しい 

April 16 [Sun], 2006, 17:20
「今すぐ欲しい」 倖田來未

Ooh…そう 女にも欲しい夜があるって
Ooh…わかるでしょ そう たまらない時があるってことを
誰でもいいわけじゃない だけど私のカラダが
言うことを聞かないの もうhighになってる

今すぐ欲しい あなたの舌の熱いうねりと 激しい愛が
明りをつけて 光る身体を感じ合いたい 夜が明けるまで

Ooh…もう どうなっても構わない夜があるの
Hey…勘違いしないでよね 安売りしたいわけじゃない
誰だって 自分のSexしたい時があるから
目を閉じて じっとしていて私からしたいの

今夜だけでいい 私の中の 熱い命を感じさせたい
自由になって すべてを捨てて あなたの熱いしぶきが欲しい

Oh baby
今夜はいらない キャンドルライトディナーとSweetなトークにはBye bye
君がほしい ただそれだけUnderstand? 誤解しないで! これがmyスタンス
So baby Take me 下からlick me
すご技Make me say 「Yes! Yes! Yes!」
奥までもっと奥まで
It's S E X,Come on
だから満足させてRound 1 Round 2 Round 3 and Round 4 Here we go
It's K O D A K U M I だからClimaxもっと頂戴
もう一回 もう一回 何度もしよう今夜一杯
Time out なんて 必要ないから 今夜は朝まで do do do me all night!

今すぐ欲しい あなたの舌の熱いうねりと 激しい愛が
明りをつけて 光る身体を感じ合いたい 夜が明けるまで

今夜だけでいい 私の中の 熱い命を感じさせたい
自由になって すべてを捨てて あなたの熱いしぶきが欲しい

そう このまま 夜が明けるまで
そう このまま 夜が明けるまで
そう このまま 夜が明けるまで このまま 夜が明けるまで…

Birthday Eve 

April 16 [Sun], 2006, 16:55
今日はやっとやってきた
初めての決戦日
一年に一度だけ
Happy Birhtday!!
本日はケーキ作り
ダーリンに愛込めて
だってだって
私は彼女だもん(*^_^*)

『昨日の夜もドキドキで』
この日が来るのが嬉しくて
『眠れず予習繰り返して』
成功祈る!!!Yeah!

テンションぶっちぎり High!
ダーリン待っててねo(^_^)o
喜んでもらうために
ばっちり焼くのだ!
Baby心の中は
心配でしょうがない(;_;)
笑顔を思い浮かべて
キッチンへいざ行け!

一番大事なこと
理解していますか?
レシピ通りやればいいわけじゃない
生クリーム混ぜるとき
キッチリと愛込めて
愛も一緒にかき混ぜて
仕上げなきゃ(>_<)

『メッセージカード制作中』
もう一年後の想いを
『まだ渡せてもいないのに・・・』
来年も私といてね

テンションぶっちぎり High!
ダーリンおめでとう
見た目より愛情でしょ?
少し照れ笑い・・・(^_^;)
私にしかありえない
愛がここに詰まっているから
早くご褒美のキスをしてほしい

テンションぶっちぎり High!
ダーリンおめでとう
見た目より愛情でしょ?
少し照れ笑い・・・(^_^;)
私にしかありえない
愛がここに詰まっているから
早くご褒美のキスをしてほしい


新学期ヾ(*>∀<*●)ノ 

April 10 [Mon], 2006, 16:12


始業式 だった

ふと考えて見れば、もう 3年生 になっていた

早い早い3年間。 あっという間に過ぎるンだな- と思った。

同時に クラス替え もあった。

1-1 2-2 ときているので最後もぞろ目クラスが良かったと思った。

そしてクラス発表。

なンと 3-3 だった

こンな嬉しいことはない

春休みいいことが一つもなかったあたしへの神様からの プレゼント だと感じた。 笑

これから一年間、3-3で 最後の中学校生活 を送ることになる。

「3-3で良かった」と思える1年間の思い出を作ろうと思った

5月には 修学旅行 が待っている。

今から あたしの心はウキウキ している


それと、このブログを見てくれている人にお願いです。

出来れば コメント を残していってくれるとありがたいです

返事は 必ず 返しますので、 アドレス を貼っていってください。

日曜日... 

April 07 [Fri], 2006, 10:14


日曜日...春休み最後の日におそらく

旧2年2組の打ち上げがあると思う。

しカも人数があまり居ないという環境で。

仲の良い人たちだけでやる打ち上げ...

果たしてどンなものになるンだろう。

仲が良い人の中にはもちろン、元彼も存在する。

10月4日に別れた元彼...

その元彼に対するあたしの気持ちは複雑になっている。

諦めるべきカ、諦めないで突っ走るべきカ...

答えは片思い暦約半年になっても見つカらない。

自分がどうしたいのカっていうのが探しても探しても見つカらない。

だけど

たくさンの出会いが訪れる春に、ず-っと片思いを引きずるわけにもいカないと思った。

だカら、元彼のことは一度心の奥にしまおう。

そして新しい出会いにすごく期待してみよう。

わああああ-ン(ノA`) 

April 03 [Mon], 2006, 18:39


更新頑張るとカ言ったくせに頑張ってない...

嘘つきじゃああああああああああああああン 笑

でも、忙しカったカら

って言うと...言い訳だよね

すいませンでしたああああああああ

ちゃンと頑張リますンで

それと お姉系ファンション目指します

◎卒業式終了◎ 

March 09 [Thu], 2006, 17:46
終わったあ-

号泣する先輩の数が多かったことにビックリ

来年わあたしの番だあ- 泣いちゃうかもね

ってか

「終わりを告げた恋にすがるのはやめにして」 の歌を基に、元彼のことわやめる

新しい恋を探す だけど...中学校でもう一度恋愛出来るのかなあ

(%p'ω`●) 

March 08 [Wed], 2006, 18:40
買っちゃったあ

倖田來未のアルバムBEST second session

PV可愛い Birthday Eveとか馬路萌える

これから友達に貸していくから少しの間お預けかな

明日は卒業式やっと先輩とオサラバできる





こンちわあ- 

March 04 [Sat], 2006, 19:15
今日も更新

部活って、行くまでが嫌なンだよね

だけど行っちゃえばもう何ともないって感じで

でもその日の練習内容によって「早く帰りたい」とか思う

友達もそう言ってるから、やっぱり同じこと考えるンだな-って感じましたあ

倖田來未のアルバム予約した

って言っても予約しなくても買えるやつなンだけどね-

わあ− 

March 03 [Fri], 2006, 18:41
サボッてて全然書いてない

出来るだけ書こうって思ってたのに...orz

でもやめない 

見てくれてる人のためにもお−((いないと思うけど

****************************************

元彼と久し振りにしゃべった

新鮮な感じがして良かった

倖田來未のアルバム買うDVD見たいし





迷う(ノД`) 

January 30 [Mon], 2006, 19:17
今、カナリ迷ってる

それは...

元彼を追い続けるか 新しい出会いを探すか

ほンとにどうしようo

元彼想い続けててもいいこと無さそうだし...

だからと言って新しく探してもグッと来る人は居ないしo

ダチは「元彼想ってた方がいいよ」と言うo

*Poem*

ずっと想っていても あなたは他の人のこと見てる

こんな辛いことって他にあると思う?

なら一掃あなたを忘れて他の人の所へ行きたい

だけど 無理 なんだ

家に居るときは忘れられるけど 学校へ行ったら目で追ってしまう

どうしてなんだろう...

もう吹っ切ったはずなのに

後悔だけはしたくなかった。もっと一緒に時を過ごしたかった

引き止めたかったけど...そんな勇気なかった

もうあたしのことなんかどうでもいいって思ってると思うけど あたしは違う

もう少しだけあなた一筋でいてもいいかな?


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆さいしンこめンと◆
アイコン画像きま
» 今すぐ欲しい (2006年04月19日)
アイコン画像キマちぁン
» 新学期ヾ(*>∀<*●)ノ (2006年04月11日)
アイコン画像キマちぁン
» 日曜日... (2006年04月07日)
アイコン画像きま
» わああああ-ン(ノA`) (2006年04月06日)
アイコン画像輝摩
» わああああ-ン(ノA`) (2006年04月06日)
アイコン画像輝摩
» わああああ-ン(ノA`) (2006年04月04日)
アイコン画像ヵじゅ
» ◎卒業式終了◎ (2006年03月23日)
アイコン画像ヵじゅ
» ◎卒業式終了◎ (2006年03月12日)
アイコン画像ヵじゅ
» ◎卒業式終了◎ (2006年03月12日)
アイコン画像あちこ
» インフルエンザ (2006年02月04日)
◆カてごリあ-カいぶ◆
http://yaplog.jp/kasum1000/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasum1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる