ゃる気なUンぐo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o 

2006年02月26日(日) 16時35分



今日ゎ、早めに更新

今日ゎ、11時に起きた
一杯見た(●´∀`)b 

今日ゎ、ゴロAUょった

勉強Uなぃかンがゃけど、ゃる気なぃきヾ(´囗`。)ノ

今から、米炊ぃて洗ぃ物Uて、ぉ風呂

勉強もせンとゃばぃな

疲れた(;´Д`A ``` 

2006年02月19日(日) 23時05分

       今日ゎ朝7時に起きて、車で学校('-'*)
       今日ゎ9時からパソ検ゃった( *・ω・)ノ出来たか微妙・・・
       受からンくてもがぁる

       んで帰って来たら12時ゃった
       ご飯食べて、ゴロAUてバイト行った(´∀`)

       今日ホンマに忙UかったバタAゃったきねヽ(*'0'*)ツ

       とぃぅ事で・・・眠ぃので、今から、ぉ風呂入って寝る

ひどぃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 

2006年02月11日(土) 23時33分


せっかく全部日記書ぃてたのに全部何か知らなぃけど・・・消ぇちゃったすンごぃショックなンですけど
Uかも、そもセイでテレビ見逃UたU

まぁ、すンごぃ怒ってるンですけど●`Д´●
本題に・・・!!


今日ゎ朝10時に起きてUまった(llll´_ゝ)φ

明日ゎ絶対に9時〜10時までに起きる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日ゎ未来とバレンタインの買出Uに行って来る(●´艸`)
明日ゎ、バイトがぁるき5時前にゎ家に帰って来な間に合わンなぁ
明日ゎ香奈と一緒やゎ★
明日ゎ残るきね( ´∀`)カナ・・・

今日ゎ、朝ご飯たべて、髪くくったりUてりUて、昼ご飯食べながらテレビ見て、部屋の掃除Uて(適当)んで家事Uながら電車男見て、化粧Uてバイトに行った(○´3`)ノバイト今日、超忙しかってすンごぃ疲れた15分延長ゃったO━d(*´ω`*)b━Kンで帰り途中でス-パ-!!に行ってから家に帰宅Uて、ご飯食べて、ぉ父さンが洗ぃ物Uたら2百円ぁげるって言ぅたきゃった了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
ぉ金なぃのでその2百円がコレ

今から、ぉ風呂入って来るo

普通|∀・).。oO(・・・) 

2006年02月08日(水) 22時00分


今日ゎ朝6時45分に起きてUまった
朝からΣ(゚Д゚ υ)バタバタUたU(;´∀`)
まぁ・・・セーフゃけど!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_

明日こそ(・∀・)


今日ゎ、橋本君発見Uたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日も、めちゃカッコイイゎ

何で
ぁンなにカッコイインゃろぅ
午後ゎ(*ノ∀ノ)ず-と浮かれちょった

今日ゎ、特に・・・何も学校でゎ無ィかな

に帰って家事Uて、ぉ風呂入って、ダチに手紙書イて、トリュフの作り方見て、ご飯食べて、雑誌見て、パソUてる

トリュフゎ適当に(笑)
裏ワザで行くべ
まぁ、楽UみにUとィてゃ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

今から、ゴリエ見るぅ

普通(´∀`○) 

2006年02月07日(火) 22時57分


今日7時に起きたけど、ギリAで全部出来た ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日ゎ、橋本君と会っちゃった
ょっすぃ-!!と図書室に行ってたら発見Uた キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

明日ゎ体育英語が一緒ゃき

嬉Uィ(*´д`*)

今・・・ハツカレ見ょったがやけど( ノ゚Д゚)イイ

今日ゎ、学校終ゎって、生活教養で今日までに仕上げなイカンゃっがぁってそれゃりょって、終ゎったのが6時麻末が遅っせイんだょ(笑)でから教室で秘密の会議Uてから麻末にココアぉごってもらって帰った

帰ったの8時ゃったUァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それから、ぉ風呂入ってご飯食べて、ハツカレ見てる工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もぉ寝る

最低(*/□\*) 

2006年02月06日(月) 22時55分
今日ゎ・・・朝から髪ボサAゃUブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ

化粧も上手く行かンU_| ̄|○

明日からゎ(●ゝェ・)ノ6時に起きるぞ

今、ネット限定
ハツカレ見てる(∀`●)

今日ゎ学校行って、5時に帰宅んで、ぉゃっ食べてビョチョAの服着替ぇて、ぉ風呂入って来てダチと電話Uて、部屋片付ケUて、ご飯食べたてテレビ西遊記見て、トリュフの作り方パソで調べょったヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノけど良イの無かったき明日また調べるぞぉ

今から○´Д`)ぁぃのり見て・・・

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 



2月5日(日) 

2006年02月05日(日) 23時07分
今日ゎ・・・御免

ぁたUが、香奈の所行こぅと思ったら、親もぉ迎えにきちょったき
ぉ父に、ちょっと待ってって言ぅたら
ぉ風呂入れゅぅき早く帰るでって言ぅゎれて(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
香奈の所ィけンくて御免・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

香奈にメエルUたがゃけど返事が━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

怒ちゅぅかな

香奈の後ろのゃき気まずィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日学校で、もぅ一回誤る( TДT)

んで、何かぉごるヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

どぉなったかゎ・・・メモで更新Uます


んで今日ゎ、ダチと雑誌買ィに行って、靴洗って、バイト行った(σ・∀・)σYO!!
んで帰って来て、ご飯食べて、ぉ風呂入って、出て来た所な訳です(σ・∀・)σYO!!

今から、明日の準備をUて、歯磨きUて、寝ますんで

2月5日(日) 

2006年02月05日(日) 15時49分


今日ゎ8時に起きたヽ(A`*)ノ
んで、法事に行って、ぉ寿司食べに行っちょったイイ(・∀・д・)クナイ??
んで、帰って来て部屋掃除機かけて漫画のハツカレ見ょったヽ(ヽ・∀・)

今日ゎ、バイトまたA香奈と同じ時間

今日ゎ、絶対カバン忘れンきね(´Д`υ)

ぁたU・・・前髪多ィね

これでも透かしてますんですけど

今日、香奈に聞ィてみょっと(@´∀`p★*。♪*

また、夜に更新出来たらUま━━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━━す

今から、バイト行く準備&ダチと一緒に近くのコンビニに雑誌買ィに行って来る・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・

2月4日(土) 

2006年02月04日(土) 12時32分

今、なーやんにメェル送ったけど・・・無視ゃ
諦めるべき

今日起きて、ご飯食べて、ダチと電話Uょって、ご飯食べて今っすm(__)m

昨日、部屋片付けUょったら・・・捨てたハズのプリが(泣)


2月3日(金) 

2006年02月03日(金) 23時59分
今日ゎ・・・びっくりUた事発生
あさみが好きな人チョコあげるんゃとぉ(*´bV`)
凄ぃゎ

あたU明日なーやんにメェルUて見る

今日ゎ、学校帰って来て、バィト行って、ご飯食べて、部屋片付けて、今パソでネットだけのテレビ見ゅぅ〇´3`)ノ

明日のバイトゎ香奈がぉるo

でゎAぉ風呂入る



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かすみo
» 12月29日(木) (2006年01月03日)
アイコン画像まい
» 12月29日(木) (2006年01月03日)
アイコン画像かすみo
» 12月29日(木) (2005年12月31日)
アイコン画像まい
» 12月29日(木) (2005年12月30日)
アイコン画像かすみo
» 12月29日(木) (2005年12月30日)
アイコン画像まい
» 12月29日(木) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる