ポッキー 

2006年05月28日(日) 23時50分
今日は巨大なポッキーを貰った
東京のお土産で、こんな感じ
でかっ
中身は一本だけで、ポッキーの形をした巨大なケーキが入っている。
ノリと比べるとこんな感じ
いやぁ、ただただ、ビックリ
切ってみると、中はフルーツケーキで、オレンジピールとかレーズンなんかが入ってたりして、まぁ味は普通のフルーツケーキ
にしても、初めて見ました
感動

話によると、ビスコのでっかいケーキもあるらしい。
そっちも見てみたいな

湯の森 

2006年05月16日(火) 23時07分
今日はものすごく疲労満開
バイト行って歌行ってダンス行って英会話行って

に帰ったらおかんと銭湯に行こうという話になって、久しぶりにスーパー銭湯

湯の森

に行ってきた。

根尾川温泉から温泉を毎日持ってきていて、家族揃って気に入っていたのだが、
今年に入ったくらい?からリニューアルして岩盤浴ができたり、綺麗になったついでに
温泉をやめてしまっていたので、久しく行ってなかったのだ
値段も100円上がったし、もう行かないどこうね
なんて言っちゃったりしちゃったりしてたんだけど・・
どうにも今日はゆったりお風呂に入りたかったもんだから
行ってみた

着いてみたら、なにやらポスターがいっぱい貼ってある。

復活泉言

と書いてある。ん
んんん
皆さんのご要望が多い為、4月29日より根尾川温泉を復活することになりましたぁ

わぁい
なんて今日はついてるんだぁぁ
今日の星占いは3つだったのになぁ、とにかく嬉しい
ゆっくり温泉につかって、お肌すべすべになりましたぁ



初ブログ 

2006年05月13日(土) 19時56分
初ブログ
3日坊主の私がよく始める気になったもんだ
まずは3日に一回くらいから始めよう

最近ばっかでやだなぁ。
今日はちょっと肌寒いね、銭湯にいって温まりたい気分
銭湯に行く時は、ちゃんとMYお風呂セット持ってね

最近はLUSHって石鹸とか売ってるお店にはまってて、「ミツバチマーチ」って石鹸で
毎日体を洗って幸せな気分
次は何の香りにしようかなぁ

お財布って、自分にとってよくが出てく財布と、そうじゃない財布があるらしい。
出てっても戻ってくれる財布ならいいんだけど、どうやら私のは出てく一方な財布くさい
最近お財布変えてから、どうも出て行くんだなぁ
レシート抜いたり、お札の向きを逆にしたり、色々やってるのに・・・
前の財布に戻してみて、本当かどうか検証してみようかな


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasukozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる