GRストラップが使いたくなって 

September 20 [Thu], 2007, 0:07
軽く探したけど見つからない。

GRストラップ

おぉ〜〜い、どこいったぁ〜。

君の力が必要だ!

買ったのに使わずに放置プレイしてて申し訳なかった

もしかしたらあそこかもしれない!!!


(探し中)

(探し中)


やっぱり、なかった

ブルドッグのつもりが、へんな感じに

軽い言語障害 

September 17 [Mon], 2007, 1:47
ここ最近1・2年、30越えてからというもの、喝舌が頗る悪い。

よく噛んだり、簡単な単語が出てこなかったり。

話してる途中にどうでもよくなってナチュラルフェードアウトしたり。
ああぁ、モノ忘れもひどくなってきてる。人の名前がとっさに出てこない。昔のマイナーな名前とかはポンとでるけども。
家出る時、携帯とか定期入れとかよく忘れそうになる。
最近は玄関出てから気付く。

やっぱり絶対、老化してっから軽いアルツ系だとは思うけど、笑いのセンスたるや、自分でいうのもなんだけど、未だに右あがり。最近は、つまらない内容でも笑わせてしまうといったテクも習得。
やっぱり人間は脳味噌使える%がだいたい決まってて、北斗神拳とか、とかできまらないと、すぐにキャパシティーオーブァーになっちゃうんだろうね。

「あとは、ストレスかな。」

考えたらマイナスになりそうな事を、考えないように考えないように考えないように忘れろ忘れろ忘れろ別の事別の事別の事って、意識してないところで考えてるからストレスになってるんだろうな。って自己分析

関連アルツ
アルツハイマー-wiki


明日の記憶イメージ再び

個人タクシーと普通のタクシーの違い 

September 14 [Fri], 2007, 2:54
個人タクシーは深夜使うと、池袋から家まで800円くらい差がでるので、なるべく個人タクシーを捕まえるよう努力します。

大体、クラウンクラスとかセルシオとかの高級車。
乗り心地が全然違うよね。
なんかモサモサな敷物敷いてるし。
運転手さんも、若干カンロクがあります。
チョット狭めなコクピットがそうさせるのでしょうか。

それに比べて、普通のタクシー
台数は多いですが、満足度は低め。
道知らない人けっこういますし。
なのに個人タクシーより高め。
駅前牛耳ってるし

信号待ちとかに、オバードライブ解除ボタンをカチカチカチカチ押す等といった地味な癖のあるタクシー運転手は、お客は不快に思っていると早めに感付いて下さい。

ペンタゴンを支えるブラックホール

安倍さん元気かなぁ 

September 12 [Wed], 2007, 22:36
安倍さん元気かなぁ

僕の中の安倍さんは、ただ一人だけ。
ラーメンジャニスジョプリン好きで、たぶん今は実家の蕎麦屋を継いでいると思うナイスガイ。

当時、同い歳ながらにも、10個上くらいの風格を持っていた彼は今頃どんな按配なんだろうか。
だいぶ前に酔った勢いで留守電に入れたメッセージは聞いてくれているんだろうか。

安倍さんフォーエバー イン マイライフ。

安倍さんの似顔絵はコチラ

昔の写真に触れる 

September 12 [Wed], 2007, 0:11
僕の相棒GRデジタルの最初の方のやつですね

夜中の畑の前にカメラ置いてシャッタースピード遅くしたやつです。

カンダムの描き方はコチラ

連れKAMOしてきました 

September 11 [Tue], 2007, 0:55
今日は連れKAMOしてきました

説明すると、買う予定もないのにKAMOにトゥギャザーした按配です

KAMOは癒されますね。癒される理由をチョッチ考えてみました。

理由
・その1
新品の匂いがする
・その2
新商品とか激安商品が気になる
・その3
サッカーが必ずある

今日はフットサルがあったのですが、全然動けませんでした

次回に向けて何かしようと決心しました

機関車トーマスはこちら

池袋のカメヤで飲んできました 

September 08 [Sat], 2007, 1:27
今日は多大なタスクをサクっと消化し、球友と池袋のカメヤで飲んで来ました。

かけつけのビール一杯後は、もっぱらグリティーハイを飲ス。

グリーンティーの焼酎割りです、たぶん、グリティーハイ

グリティ−ハイを累計、7杯は飲んだでしょうかグリティーハイ


ここで一句


グリティーハイ
身体にいいよ
ほんとかな


さわやかな一句ですね


おしまい

残暑でモンモンとする今宵を絵にしました

彼がまもなく伊豆半島へ上陸するそうです 

September 06 [Thu], 2007, 22:52
アメリカとかではハリケーンに名前をつけますよね

ナタリーとかナンシーとかキムラーとか

日本はジミーに「2」とか「9」とか

ホームラソじゃないんだからね

日本は台風のニックネームにラジコンカーの名前をつけたらどうだろうね

もちろんタミヤ

今回の場合は

「大型でゆっくりな台風9号は、まもなく伊豆半島へ上陸するそうです」

じゃなくて

「大型でゆっくりな台風ホーネットは、まもなく伊豆半島へ上陸するそうです」


おしまい


台風で寂しい貴方はここをクリック

はじめてのブログ 

September 06 [Thu], 2007, 21:30
はじめて●●なブログをかきます

これがいいことなのか悪いことなのかは知りませんが

台風がそうさせます

タイトルは「カス手前のケス日記

知ってる人は知っている僕の名言です「カス手前のケス

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasukes君
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LINKINPARKとACIDMANが好きです
    ・写真-写真を撮るのが好きです
    ・アート-油絵を狂うまで描きたいです
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» GRストラップが使いたくなって (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» GRストラップが使いたくなって (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» GRストラップが使いたくなって (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» GRストラップが使いたくなって (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» GRストラップが使いたくなって (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» GRストラップが使いたくなって (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» GRストラップが使いたくなって (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる