忘れてました。 

2006年10月19日(木) 7時12分
私、すっかりこのブログの存在を忘れてました

最初に書いた時のは、去年の12月。

しかも仕事を辞めて、暇してたから・・・・・だった。

今回も仕事を辞めて、暇してたから・・・・書いてます。

昨日も仕事探しへでかけました。

高収入のお仕事を派遣で見つけて、よっーーーーし!って思って出掛けました。

しかしねぇ〜、やっぱみんな同じの見てるよ!大勢応募があるらしくってね。

すぐに決定!って訳にはいかないみたい・・・・

早く仕事きめたいなぁ・・・・

かあすけの一日。 

2005年12月09日(金) 12時42分
ここ最近、体調不良のせいか、鼻血がでるんだなぁ・・・・。
鼻血!?って笑う奴もいるだろうけど、
今までは、家にいる時や車の運転中だったのが、
2・3日前に昨日と突然会社で鼻血が・・・。
あまりにビックリして、周りの人に助けてもらい、何とかなったものの。
普通の鼻血なら良いのだが、何故か30分ぐらいは止血までかかるし、
大量の鼻血が(流血事件だよ!)でるもんで。

この最近は、勤務場所が変わったせいか、いつも顔が
熱っている状態の暑い場所にいるせいかなぁ・・・。

病院かえようかなぁ・・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる