バトン♪

November 13 [Sun], 2011, 19:27
最近勉強で忙しく久々の最新です!!!

恋したときの
感情を、
回答してもらお!

片思いの人でも
両想いの人でも

彼や彼女の
きゅん死pointを
把握しちやおぅ★


【質問 & 回答】
*現在好きな人、気になる人はいますか?
=>います♥
*その方の特徴は?
=>背が高くて面白い頭いい
*異性のどんな仕草がすき?
=>やっぱ笑顔かなぁ
*SorMどちらかと言うとどっちがすき?
=>S!!
*積極的な人どうおもう?
=>すごいいとおもう
*告白されたい場所は?
=>とくになしw
*少女漫画みたいな恋どう思う?
=>憧れるーー♥
*自分から告白できる?
=>えーどうだろう・・・できないかも・・
*今の恋は順調?
=>いいときもあれば悪いときもあるかな・・

*最近きゅんときた異性の行動は?
=>体育のバレーでスマッシュキメてたとこw
*ぐっときた言葉は?
=>Aさーーーん!!自分w
*気になる異性に言われたい一言。
=>呼び捨て
*好きな髪型。
=>似合ってればなんだっていいw
*背は高いのと低いのどっちが好み?
=>高いの!!
*ぽっちゃりと痩せ痩せどっちがいい?
=>ぽっちゃり
*わりかし仲の良い異性に告白されたら、考える?
=>ぅん・・
*突然のキスはあり?なし?
=>ありw
*告白はメール?電話?直接?
=>電話w
*異性に好きなことを気づいて欲しい派?欲しくない派?
=>欲しくないw
*自分の事を気になってる人がいると知らされたら。

=>好きな人だったらいいな

以上です!!

もらっててくださいな

プロフィール
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» バトン♪ (2011年11月18日)
アイコン画像キティ・マリー
» バトン♪ (2011年11月17日)
アイコン画像▼まょぷち
» 嫉妬・・ (2011年11月02日)
アイコン画像minorin*
» キュンキュン (2011年10月31日)
アイコン画像キティ・マリー
» キュンキュン (2011年10月29日)
アイコン画像ひろな
» 文化発表会 (2011年10月16日)
アイコン画像笑顔
» いいことないな;;; (2011年10月14日)
アイコン画像▼まょぷち
» 今日は・・ (2011年10月05日)
アイコン画像▼まょぷち
» 席替え (2011年10月03日)
アイコン画像まょぷち〓
» 最近。。。 (2011年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kasukanakaori5/index1_0.rdf