今日 

2006年12月30日(土) 20時53分
めっちゃ悲しいことがあったあ・・・

もう,今にも泣きそうなぐらい・・・

もう駄目だあ...くじけそうやあ.・.・.

でも,頑張るし〜!!

頑張れ紗希!負けるな紗希!

って意気込みしとこっ

むだあい 

2006年12月29日(金) 18時45分
今日は,妹と父さんで雪合戦したぁ

めっちゃぶつけられたぁ・・・

わあ〜〜〜〜っ 

2006年12月29日(金) 8時48分
朝起きたら、雪降ってるしぃぃ

なんか,いつもより寒いと思ったわあ・・・

でも,今年初の雪やあ〜〜〜〜〜っ

嬉しいような,悲しいような・・・・・(笑)〃

まあいいやあ!!早く晴れてくれ――――――っ

今日☆★ 

2006年12月27日(水) 11時20分
今日は,早紀ちあヤン家で勉強するの〜ツ

たのしみやあ⌒★!まずは,1:00に早紀ちあヤン家に

行ってから,語るウ早紀ちあヤン大好きやわあ

だって,早紀・紗希02娘01やもんぬあ〜ツ

今日めっちゃ楽しみやあ―――っ

浜崎あゆみ◆◇ 

2006年12月23日(土) 17時44分
◆JEWEL ◆
灰色の四角い 空の下を今日も
あらゆる欲望が 埋め尽くす
その中で光を 見失わず前を向いて歩けるのは
いつも君が この街の片隅にも 汚れのない
ものが残っている事 教えてくれるから

疲れ果てた体で 眠りについた君を
僕は息をひそめて見ていた
世界中でただひとり 僕だけが知っている
無防備で愛しい横顔

当たり前のように 陽射しが降り注ぎ
優しい風揺れた ある日の事
僕の中で何かが そっと強く
確かに変わって行くのを ひとり感じていた

悲しくなんかないのに 涙がこぼれたのは
君の想いが痛いくらいに
僕の胸の奥の キズ跡に染み込んで
優しさに変えてくれたから

もしも君が 深い悲しみに 出会ったら
僕にもわけてくれるといいな
その笑顔のためなら 何だってできるだろう

僕の大切な宝物
僕の大切な宝物

むだああい 

2006年12月19日(火) 19時35分
今日は,有名人のブログをリンク集に入れたぁ〜っ

今日の01日★! 

2006年12月16日(土) 18時07分
今日は,9:00〜10:30までフラワーオワシスに,行って来たぁ それから,早紀ちあンと遊ぶ約束して11:30に早紀ちあン家に行ってそれから,北ジャに行って紗希は,彼氏に渡すクリスマスプレゼントを買うのに早紀ちあンに手伝ってもらったンそれで,マフラー&香水を買ったあ次に,グルメドールに行ってパフェ食べたぁめっちゃおいしかったでッ!!なあンか今日は,食べ過ぎたような気がするよ〜(笑)〃

むだあい 

2006年12月13日(水) 17時39分
明日は,いよいよ成績が渡される日だぁ最悪ウ・・絶対やばいしィ。

むだあい 

2006年12月11日(月) 16時50分
今日は,01限目から体育で持久走だったぁもおう死にそうだったしィ・・タイムもだんだん落ちてきて本間やばあいわぁ・・なんでうちらが走らなくてはならないのか??めちゃ不思議に思うしィ・・まぁこれで終わり・・

あぁ〜 

2006年11月18日(土) 12時38分
今日,本当は,農芸高校に行くはずだったのにぃ・・・ 紗希さぁ・・・ 寝坊してしまったン・・・ めっちゃ迷惑かけたよね??? ホントごめんなさい・・・_| ̄|○反省・・・ でも,農芸祭にめっちゃ行きたかったぬあ〜悲しいィ・・・・・・・。農芸祭に行ってきた,早紀ちあン梨紗ァあやみちあンひっちあン どウやったぁ??楽しかったぁ??教えてぬあ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さあき
» 今日 (2007年01月01日)
アイコン画像紗希
» 浜崎あゆみ◆◇ (2006年12月26日)
アイコン画像さあき
» 浜崎あゆみ◆◇ (2006年12月26日)
アイコン画像さき
» むだあい (2006年12月13日)
アイコン画像紗希
» ●○文化祭○● (2006年11月07日)
アイコン画像早紀★
» ●○文化祭○● (2006年11月07日)
アイコン画像
» ●○今日●○ (2006年11月03日)
アイコン画像紗希
» ●○今日●○ (2006年11月02日)
アイコン画像さあき
» ●○今日●○ (2006年11月02日)
アイコン画像さあき★
» もう。。 (2006年10月23日)
紗希プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●○SqK1○●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
めっちゃ少しずつやけど,頑張って書くから見ててちょォだいネえたまに,変なコト書いてたら教えてちょォだいよを♂
Yapme!一覧
読者になる