・゜・(ノД`)・゜・ 

September 14 [Tue], 2004, 5:17
また黄金パターンで眠れまっせーん(泣
こんちくしょぉーーー!
何故何故どおして。
もう最悪。病院で貰った頭痛薬でもがぶ飲みします。(ODしないって約束したのに・・
良いです。もうやけだ

本気で考えます。お小遣いin病院でハルシオンゲット。(おぃ
眠れないのはキツイし・・。

あ・そう言えば親父と衝突致しました。(又かよ・・
内容は私が悪い悪いけど・・。(頭抱える
親父が心配なのは重々承知してます。私勉強ほんとしないし。
んー反抗期なんですねぇ・・私。
本当は良い子になりたいです。うち解けたいです。
それが出来ない自分が嫌いです。ほんとむかつきー!

反抗期よ終われ。
私よ大人になれ。
甘えるな甘えるな・・・。

見てくださる皆様にお約束。
絶対に良い子になります。ちゃんとお勉強もいたします・・。(当たり前だって

本当に身にしみるなぁ。
相当私は病んでるっぽい。

リスカ衝動。 

September 13 [Mon], 2004, 3:44
これからの未来の事が不安で、再び来ました。
不安発作(?)とリスカ。
うーん。なんでだろう・・
たぶん病院で貰ったお薬を一気に4錠飲んだのが行けなかったのか?w
とかずーっと考えてます。
確かに不安だけど。。w

それにしても朝夜逆転してすっごいやばいんだょなぁ・・
おこずかいはいったら秘密でいってみようか、病院。
内科だし。ハルシオンとか貰えるらしいし・・w
なんて考えてるのは絶対に内緒なのです。

明日は学校。 

September 12 [Sun], 2004, 16:43
嫌です・・・w

気を紛らわすためにCocco聞いてます。
Cocco大好きです。
靴下の秘密が今のお気に入りです♪

お掃除して明日の準備して早く寝ないとなぁ(・∀・)
大変だ・・w

今日から。 

September 11 [Sat], 2004, 22:47
ヤプログすることになりますたw
皆様∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw

いやはや・・最近台風来すぎで大変ですよねー・・w
いざと言うときにちゃんと非難できるようにしましょうね。

この勢いに乗ってちゃんとホムペの方も作るぞー!
おぉーーw

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/kasuka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる