5月30日…かw

May 30 [Mon], 2011, 6:52
一緒に祝いたかった。
せめて電話したかった。
メールするだけで躊躇う自分がいる。
別れるだけで、何でこんなに疎遠にならなきゃいけないの?
会いたい。
一瞬でいいから会いたいよ。

でも彼はそれも嫌がるんだろうね。
別れたときは「これからは友達ね」って言ったくせに。
こんなの友達以下じゃん。

遠距離が続くなんて思わなかったよ。
会ったときはすごく楽しかったけど、スカイプではすれ違いばっか。
私は会話が続くように、って思って自分のことを喋るのに、彼はあまり自分のことを喋らなかったね。
それにイライラして、喧嘩したこともあったっけ。
スカイプとメールでしか、連絡手段がなかったし、何より私は彼が大好きだったから、すれ違うのはとてもつらかったよ。

でも会えるのは月に一回だったけど、毎回のデート楽しかったな。
覚えてる?私が大学生になって初めて京都に行ったときのこと。
どしゃぶりの中、私が彼の家に行って、クッションが濡れちゃったこと。モスで買って、鴨川の河原で一緒に食べたこと。
次の日の朝、私は帰ったんだけど、急にあなたがいなくなって、寂しくて、二週間くらいずっと泣いてた。

でもそれからは遠距離に慣れてきて、だんだん遠距離もいいかなって思い始めたんだよ。

横浜も行ったね。USJも行ったね。お揃いの指輪も買ったね。クリスマスに大阪も行ったね。大須と東山動物園に行ったね。誕生日も祝ってくれたね。バレンタインも一緒に過ごしたね。
何よりつらいと思った受験期間。私はあなたがいたから、がんばれた。あなたがいたから、今の大学に合格できたんだよ。本当にありがとう。

付き合った期間は1年5ヵ月だったけど、私にとってこの期間は夢のようでした。
別れてから3ヶ月。
今でも大好きです。
でもそんなことを言ったら、早く近距離で恋愛しろよ、なんて言うのかなw

最後まで私の手を握ってくれたこと忘れないよ。最後の夜、ずっと私を抱きしめてくれていたことも忘れないよ。

遠距離ってやっぱり無謀だったのかな。お互いの生活リズムかわっちゃうしね。

あと5年待てばあなたは帰ってくる。私は待てばいいの?
苦しいよ。会いたいよ。

でも誰にも言えないよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌!!-カラオケ好きー
読者になる
大学生活がんばる^^*
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kasuisan/index1_0.rdf