結婚しました(//▽//) 

2007年09月29日(土) 12時31分
今日は結婚しましたぁ^^
前の派閥でお世話になった方と(//▽//)
みなさん城前で忙しい中来て下さって本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

すごい人・・・・・・・ 

2007年09月29日(土) 12時24分
今日はイベもあるから名声上げようと盟地符で速攻飛んでみると・・・・
すっごい人@@;
は、入れるかな?って正直思いました^^;
でもなんとか入れて名声4Upしましたぁ☆
でも銅箱はでなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

4段になれたぁ(*・▽・*) 

2007年09月15日(土) 12時18分
今日が4段挑戦の日・・・・・
派閥の人に借りた防具と武器で戦いに挑むww
その防具と武器のおかげで楽々までとはいかなかったけど少し余裕で変身〜♪
次は5段目指して頑張りま〜す^^
先は長いと思うけど(´;ェ;`)

もうすぐ4段! 

2007年09月14日(金) 12時11分
あともう少しで目標の熟390まで1!!
なので明日4段挑戦w
4段になれたらいいんだけどなぁ(´;ェ;`)

遠距離中級武技 

2007年06月23日(土) 12時07分
やっと遠距離中級武技覚えました^^
派閥のみなさん手伝ってくださって本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・デス
今度の目標はやはり4段!
でも先は長い・・・・・(´;ェ;`)

3段挑戦!! 

2007年06月10日(日) 11時32分
やっと3段挑戦!!
2番目の坊主が痛かった;;
でも無事ボスまでいけ3段になれました^^

称号も付けました^^
「大自然の精霊」とww
精霊っていうキャラじゃないですが^^;
派閥のみなさんいろいろと(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・デス

やっと遠距離覚えたw 

2007年05月03日(木) 11時30分
やっと初級遠距離武技覚えました^^
長かった;;

今日から日記を始めます^^ 

2007年03月20日(火) 11時19分
今日から日記を始めます^^
でも実際天上を始めたのはずーっと昔なのですが^^;
のんび〜りとやっていきますのでヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクオネガイシマス゚+.☆

この日はやっと名声101になってデカ猪を倒し2段になってきました〜!!
その時のSSv


変身のSSは失敗したので載せませんww
・゚・(●´Д`●)・゚・すみませんSS撮るの下手でw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
未熟でのんびりな日記ですが良かったら見て行ってください^^
天上でも話かけちゃってくださいww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kasui-87/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE