孟徳よ

January 23 [Wed], 2013, 21:58
今年もこの日だけは忘れてないよ。

すっかりパンピーになってネットも何も関係ないが、次の交地では孟徳祭りに参加するぞー!

もういっちょ

November 25 [Sun], 2012, 19:45
はっとりさんとも記念撮影できましたー。やはり女子は良い…。

美しい人

November 25 [Sun], 2012, 17:05
そして、W張コウな2人と。相変わらず美しーい!v

交地

November 25 [Sun], 2012, 15:14
交地お疲れ様でした!
数年振りに行ったら、同窓会みたいな雰囲気で楽しかったぁ〜(*^^*)
雲長とDLCで記念撮影しときましたよー。

交地

November 22 [Thu], 2012, 12:38
玄徳試着ー。後は髪飾りを作ったら完了です。
布染めまくった所為で3日経つのに指先に色着いてますorz 装備品がない無双なんて初めてだ(笑)

(無題)

November 21 [Wed], 2012, 19:46
アメリカ…!馬鹿にしてたら驚きの美味さ。カベルネなのに全く渋くないのも驚きだけど、これはコスパが良いです。ビンテージも08でカベルネだからokー(>▽<)ノ…ワイン以外更新する事なくてスミマセン…

萬斎最高!

November 07 [Wed], 2012, 18:22
マイラブな野村萬斎主演の、のぼうの城観て来ました!面白かったぁぁ!
萬斎と佐藤浩市が良かった〜♪

(無題)

October 30 [Tue], 2012, 23:37
こんばんは!
週に3日はワインを飲む生活です。何故ならワイン販売がお仕事だから(爆)
これは安くてもフルボディが味わえる一本。トスカーナのプリマヴォーチェです。サンジョベーゼとカベルネ・ソーヴィニヨン。しかし…ドンクのパン美味しいね!

予定

October 15 [Mon], 2012, 19:04
休みが取れて余裕があれば、物凄く久しぶりに来月の交地に参加します^^
こっそりチェックしているサークル面子の本を買いに行きたいので(笑)

6の所為で、無双上がろうと思ったのに出来なかったですよ。まあ、コスをする余裕があるかは微妙なのでアレですが、DLCとかもあるし出来そうなら記念に何かやろうと思います。
離れ過ぎてもうジャンル分かんなくなってるけど…(爆)

無双の話し通じない瞬間あったらすんまそん。三國志の話しなら相変わらず通じます(爆)

(無題)

October 08 [Mon], 2012, 16:50
駐車場で待ち惚けを食らいながら夕日を見てます。

孤独…!

しかし、やっと涼しくなったなぁ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasugi
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
90年代の声優大好きな声フェチです。
欲望に忠実に、コスプレやら二次創作やらで愛を表現しています。
OFFだと一昔前の洋画大好きな酒飲みです(笑)
美味いワインに目がありません。
COSBLOGランキング