banner 置き場 

2008年02月23日(土) 16時44分

パズル 

2007年06月01日(金) 6時17分



超アイコラでーーーーーーーーーす

アイドル 

2007年05月26日(土) 6時20分
タダイマァ
実はBBの売れっ子と絡んだ事のあるアタイ。
今日は何の前ぶれもなく
リアル訪問してくれはったよ。
もうね、興奮しちゃって
汁が止まらなかったね。






●日・桶イドル

誰だか分かるかな?!

ミーハー 

2007年05月22日(火) 6時09分
こんにちは。

こっちのブログに入る管理PWを真剣に忘れてました。
さっき思い出したけど、クダラネー。
何を思ってこんなPWにしたんやろ..............


京都って地味に芸能人多いねんけど、
最近仲良くしてくれてる芸能人に
Vシネマでお馴染みのO澤氏♪
本人にも写真ブログに載せていい?って了解は取っておきやした♪
多分酔ってはったし忘れてるやろけど......

アタイも酔っ払いで顔ヤバイー!


盗撮♪ 

2007年05月06日(日) 2時18分
ご無沙汰してます♪
こっちのブログの存在を忘れかけていますが、
先日BBでチャットした方が盗撮してくれはりました!
アタイ的にはお色気ショットでゴザイマス!
秘局にちなんでエロショット満載のエログを目指す勢いで参ります♪

今までアタヒの事を貧乳と騒いで来やがったオマイ等!
特と見やがれ。







今日からエログ♪
オススメのエログランキングが御座いましたらご一報くださいませ♪

出勤前のサザエさん♪ 

2007年04月15日(日) 3時38分
出勤前は慌しい。
お風呂に入って、髪も乾かさないまま美容院に駆け込む。





とりあえず放心状態のままホットカーラーをガンガン巻かれるッス。




ホットカーラーを取ると戦時中の人みたいな髪型になる。





で、一機に纏め上げられる。裁縫箱の針山状態でピンをさされるんスよ。





最後にプラスチック級にスプレーで固められるデス。





ここまでで本日28分弱。
今日も遅刻で罰金引かれました。
仕事に行くのに経費が掛かる。
何の為の仕事なのかイマイチ不明になっている今日この頃デツ。













入浴 

2007年03月27日(火) 18時24分
見たくなかったデスカ?ソウデスカ・・・・・・



風呂嫌いで地元じゃ負け知らずのアタイデスが、
キライ=入らない ではアリマセン。
身だしなみには人一倍気を使いますので
エチケッツ・マナーとしてシャワーだけの日が多いですが、
毎日ちゃんと入ってますのでご安心クダサイ!
酒でも抜こうかと今日は浴槽にお湯を張って浸かりました。
チクビが見えていないか心配デス。。。。

突発衝動 

2007年03月27日(火) 18時06分
コンニチハ♪

負組代表の春●デス。
↑検索にひっかかりたくないので伏字ッス

なんだか作ってみましたよ。
メインのブログの更新もままならないのに
いつものノリで作りましたよ。

イヤァー、こんなにHPやら、ブログやら作って
何処に向かって行きたいのか我ながらワカリマセンよ。

こっちは見る方も少ない予定ですので
あえてオモシロオカシク書こうとする努力すらしないつもりです♪

思ったまま、感じたまま気を抜いて行きますので
お手柔らかに見守っておくれやす.............
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasugasan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ようこそ♪ たいした物はアリマセンがご賞味くだされ♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる