第二弾(←) 

2005年03月09日(水) 17時50分
文字数足りなかったってどうよ(爆笑)つーことで続き〜

2/15 朝起きられないのはなぜだろう..._| ̄|○ 今日は朝から楽しくSチーフを観察(仕事しろ仕事) 仕事が終わった後に、市場の伝票待ちをしていたチーフとぼんやりしていたところ、ビックリ発言をされた。S「今後は...そのうち○○○マネージャー(TTTの苗字)って呼ばせてもらうかな。いきなりポンと昇格ねv俺の分も仕事してv」おぃおぃおぃおぃ、嬉しいけど責任重大だよ,おぃ(爆笑)6日間労働のうち、初日終了。あと5日(死

2/18 朝から一日果物で仕事だった(いきなり放り出された!!)初日から忙しい日に入れないでくれ兄さん..._| ̄|○lll 必要以上に体力を使い果たし,それでもなんとか帰宅。7時に強制睡魔ご降臨(死)飯だけはなんとか食い終えて、9時にはもう寝ることにしました...起きてられないんだもん(涙

2/20 あいつっぽぃ...つか、あいつだよな絶対。遊びにきてくれたので話した。けど...なんでこうなるの?もう遊びの道具くらいにしか見られていない?涙も彼果てますよ、マジで...orz でも、なぜ深夜までいたんだろう?明日あいつは仕事のはずだ...なぜそこまで無理をするのか... だめだ...考え出したら鬱になる_| ̄|○lll明日はやっと休み。寝てます。

ぎゃっはっは(←!) 

2005年03月09日(水) 16時17分
ありえません。 なんかもう俺様復活!!!(←?)な感じ?(どんな)まるまる一ヶ月放置なんてありえない。いやありえるけど(どっちやねん)
其の間にいろいろあった。えぇ、ありすぎるほどありましたとも。仕事もしんどくなったし。茶では大好きなアノ人との言い合いが耐えないし。引越し終わって、退院してきたパソ子ちゃんとご対面したら、直ってなかったし(シャレにならん)まぁ、いいか(いいのか)
とりあえず、印象に強い、自分の記憶の中からいくつか一ヶ月間に起こった出来事を引っ張り出してみようと想う。

死にたくなったら さぁ笑え 

2005年01月26日(水) 2時20分
死にたくなったら さぁ 笑え
   他に誰もいなくても 他に誰もいなくても
死にたくなったら さぁ 笑え
   何もすることがなくなれば   自分の生きる理由を失えば
消えるよりもイイ方法。 消えるのなんてくだらない。情けない。
   見えない何かを見るために  消えたくなったら まず 笑え

何かに縋るな 前を向け 
   縋ったってどうにもならない 縋るくらいなら手放してしまえ
何かに縋るな 前を向け
   縋ったところで助けにならない  自分の行く道知るために  いらないものは捨ててしまえ
死にたくなったら まず 笑え  前を向いてろ  生きてる限り

自分の居場所は探すもの  誰かの傍なんてありえない  孤独に生きる俺たちは
     一匹狼  群れない孤独    いつまでも何かを求めていたいから

あの世とこの世の分かれ道。 笑ってしまえばあの世とさらば。
                   泣いてしまえばこの世とさらば。
死にたくなったら さぁ 笑え
きっと誰かが見ていてくれる  きっと誰かがチャンスをくれる
それが10年先でも   100年先でも    チャンスは絶対消えたりしない

消えたくなったら 前を向け   ほら 君をまってる人がいる
                    ほら 君のために光がある

生きる資格のない奴なんて存在しない   皆が皆理由がある

家族でも 友人でも 親戚でも

血が繋がっていなくとも

「望まれて」 生まれてきたのだから


目の前に必要なものがなければ  遠くを探せ
目の前のものだけに気をとられるな   もっと遠くを眺めてみろよ

そうすれば                何かが見える     何かがわかる

いつまでも   笑っていたいと思うなら    全てを投げ出し  拾う覚悟を


君 に 幸 せ あ る よ う に


大きな声で さぁ  笑おう

くっだらねぇ... 

2005年01月25日(火) 23時39分
心がジンジン
心がジンジン
心がジンジン
僕の中誰もいない
心がジンジン
僕の中僕は弱い
心がジンジン
これは真実ここに一人 ボロボロボロボロ涙にこのまま溺れ死にたい真実です心がジンジン
心がジンジン


京さまラーヴ!!!(←!) Dirの京くんから送られてきた詩でございます(フリーウィル会員登録してますから)(ほほえむ)これが正式に送られてきたのは2004年12月3日。メールの整理をしていて偶然見つけました。 あぁ、今の自分そのものだな、と思ってみたりしています。
毎日の面白くない日々をどうやって楽しく過ごすかなぁとか思ってみたり。自分の存在意義を己自身に問い掛けるつもりで黄昏てみたり。このまま何も起こらず、面白みのない人生を、過ごして幕を閉じるのか、とか物思いに伏せってみたり。自分にとって何が一番心配しなくてすむんだろうとか悩んでみたり。マイナス思考な自分は嫌いだと嘲けってみたり...
まぁ、ようは自分が動き出さなきゃどうにもならないんですけどねvv(・・・)

くだらない人生に終止符を...

 

2005年01月23日(日) 21時49分
嫌い
                   嫌い 嫌い
嫌い
      嫌い
                    嫌い 
嫌い             嫌い 
     嫌い





大好き

はー 

2005年01月21日(金) 22時28分
君と別れて 二年が経つね 

なんだか昨日の距離を覚えるよ 
別々の道  歩いてるけど  まだ少し 君の方を 見てしまうよ


あの頃みたいに  戻りたいなんて  かっこ悪くていえないけど   ほんとは今でも どうしようもないくらい   君が好きだよ


情けないくらい毎晩泣いてた  つらいから忘れようともした

でも思い出しちゃうね やっぱり寂しいよ


君は今どこで何をしてるの  大切な夢つかまえたのかな?

心配なんて 余計なことかもね  お願い君の中から僕を消さないで


覚えているかい 涙と笑顔が 溢れていた大切な日々を   二人泣きながらまた会えるよねって    忘れないよって


こんな泣き虫な弱い僕だけど   また一緒に歩いてくれるかい?


そんな日がくるまで何年でも待っているよ    どうか声を聞かせて 僕はここにいるから
もうどこにも行かないよ  ここにずっとずっといるから


声が聞きたい 電話をしてみよう やっぱり今日もつながらない 避けているの? それすらわからない    
そんなある日君を見つけたよ

幸せそうな笑顔の君  今は愛する人と手をつないでいる 


大人びた君はとってもきれいで  悲しいはずなのに嬉しくて 元気そうな顔見れただけでいい       なんてかっこつけて
      声もかけれずに涙をこらえて ただ小さく手を振ってみた

ありがとねって   元気でいてねって  


さよなら君へ  僕は今でも  君の幸せを願っているよ 

も逢えなくなる 大好きな人 本当にありがとう 心から

さよなら    元気でね   また会う日まで

そういえば 

2005年01月19日(水) 20時23分
昨日、帽子を買いました。普段は何を言ってもシーンとしているうちのじいちゃ(←)がほめてくれました。きっと明日は槍が降る(失礼だなお前)
はい、こんなもんです(↓)

変でごめんなんしょー(何人)帽子より顔が目立ってどうするよ自分_| ̄l○
明日からまた仕事が始まるなぁ。三連休の二日目までは文字通り波乱万丈な世界だった気がする。おかげで落ち着けませんよ_| ̄l○ノシノシ
ぁー、鬱じゃー...(めしょ)

ぬ(←) 

2005年01月18日(火) 18時26分
久々に近くのスーパーで後輩Kと会って遊ぶ。ポップンがゲームコーナーから消えていた。ショック..._| ̄|○  地元の高校生で、ゲームコーナーの音ゲーをすべて占領してしまうゲームマニアの男子高校生が一人いましてね。私もそいつに順番とられた一人です。 きっとそいつのせいで音ゲーは取り外されてしまったんじゃないかと、Kとは話していました(セガからもダンレ○が取り外されていた)

ていうか...ノーパソ使いづらいよママン!!(←)キーが...ちっさ(←!)みーみー(鳴く)(ないても)

やれやれ... 

2005年01月17日(月) 19時13分
今日の深夜(早朝?)は疲れた...DDDとけんか(?)っぽいのをしましてね...深夜はログ眺めながら激しく自己嫌悪に陥ってました(まぁ、帰り際はなんとか落ち着いたけど、状況も心境もorz)
なんかいろいろと疲れた気がしました_| ̄l○ でも、言いたかった事はほとんど言ったんで、かえってスッキリしたことも事実だったり(←) 食堂の皆さん、迷惑かけました(ぺこり)   by.CDB

el7と相互リンクを張らせてもらいました(ほく)あやつの私へのイメージはあんなもんなのか!!(爆笑)(気になる人はあの人の日記へ飛んで私宛のリンクを見てみるといい)(←)

愛猫メルちゃんを動物病院へつれていく。耳に血豆のようなものができてしまって以来、首周りにカラー(?)をつける。二週間近くつけっぱなしかな。ちょっと脱力してるときの間抜け具合がかわいらしい(←) あともう少しでとってもらえるらしい。よかったね、メル

しょーっく... 

2005年01月16日(日) 20時22分
笑えないー笑えないー_| ̄l○ TTT専用のパソ子が動かなくなりました(微笑み)
超ショック...知人のもとへ入院しに行くので、おそらく一週間近くは帰ってこないでしょう。 ろ も、その間はおやすみです(弟がいないときだけはできるかも...?)(確率低いなorz)
やっぱりTTTは万年凶尽くしなのかもしれません(涙)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TTT
» 笑い死ぬ (2005年01月05日)
アイコン画像el7
» 笑い死ぬ (2005年01月05日)
アイコン画像LN
» ・・・・・ (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasugasuikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる