バトンこっちだったw

February 20 [Thu], 2014, 8:50
流してほしい音楽バトン
Q1 意識のない時に流してほしい曲←
戦場のメリークリスマス
Q2 死ぬ寸前に流してほしい曲
別れの曲
Q3 元気がない時に流してほしい曲
ピエロ
Q4 ハイテンションの時に流してほしい曲
SKILL
Q5 卒業式で友達への曲
桜ノ雨
Q6 卒業式で先生への曲
アイロニ
Q7 只今学校で流したい曲
ビバハピ
Q8 好きな人への曲
S.K.Y

これがバトンの内容だったみたいw

何かよく分からなくて日記描いちゃった(*´ェ`*)ポッ
って事で本来のバトンの方を答えてみました。

多分3年後には、また変わるんだろうけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasugamiu
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像うさぼし
» だいぶ久しぶりになりますねぇー (2010年02月06日)
アイコン画像スペラ
» だいぶ久しぶりになりますねぇー (2010年02月04日)
アイコン画像美羽
» だいぶ久しぶりになりますねぇー (2010年01月23日)
アイコン画像らぶか
» だいぶ久しぶりになりますねぇー (2010年01月23日)
アイコン画像☆うさぼし★
» カエルミューとピロシキの作り方 (2009年12月06日)
アイコン画像tama
» カエルミューとピロシキの作り方 (2009年11月14日)
アイコン画像サクラマン
» カエルミューとピロシキの作り方 (2009年11月12日)
アイコン画像rie
» カエルミューとピロシキの作り方 (2009年11月12日)
アイコン画像美羽♪
» ハロウィン♪ (2009年11月07日)
アイコン画像タマIN THE アツロウww
» ハロウィン♪ (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる