ラーメン横綱 

2009年12月07日(月) 13時44分
本当は東区にある『銀のくら』というラーメン屋に食べに行く予定だったんだけど、店の前まで行くと日曜定休ということで、41号添いの横綱へ。

久々の訪問。前よりスープがあっさりしてるような気がする。か、自分がこってり好きになったか…?写真には取り忘れたけど、ピリ辛ギョウザもおいしい?夜遅い日のごはんとかお財布が寂しいときにいいかな…と思いました。

ラーメン横綱
西春日井郡豊山町大字豊場字八反130-1
☆味…2.8 (5点満点)☆コストパフォーマンス…4(5点満点)
☆また行きたいか…2.9

インドマン 

2009年12月06日(日) 17時51分
おうちのかなりご近所のインドマンを遂に突撃?よくpukupukuに割引クーポンが載ってるから、気にはなってたんだけど…ご近所すぎてなかなか行けなかったんです?

私が頼んだのは
Aセット 780円
野菜カレー、サラダ、 スープ、ナンかライス、ドリンク
だんなはBセット カレーがポークカレーになってるだけで、値段は830円

スープは…。でも、CHANDANIのよりはおいしい。カレーは個人的にはCHANDANIに軍配。だんなさんも同意見。でも、全然ありですっ?ナンはインドマンに軍配。CHANDANIは少し油っこかったんだよね…?私はおかわりはしてないけど、ナンは食べ放題?お値段もお値打ちだし、またありです。あっ、ちなみに私が頼んだドリンクはチャイだったんですが、最後歯磨き粉の味が…?
インドマン
春日井市如意申町7-8-15
☆味…2.5 (5点満点)☆コストパフォーマンス…3(5点満点)
☆また行きたいか…2.7

宮宇 

2009年12月06日(日) 13時21分
鰻と肉がとにかく大好きな私達夫婦。今日はだんなが大好きな担々麺屋に行く予定だったけど、急遽変更で鰻屋へ。いつも私の実家では通ってた店です。

私はうなぎ丼(お吸い物付)1700円を
だんなは上うなぎ丼 2000円を注文。

コスパもいいし、外がカリカリな鰻が好きな私としてはたまらないです?鰻が食べたくなって、他のお店で食べてもやっぱりここがいいって思っちゃう位。本当にやっぱりおいしかったぁ。ごちそうさまでーす?

宮宇
名古屋市西区押切1丁目
☆味…4.5 (5点満点)☆コストパフォーマンス…4.5(5点満点)
☆また行きたいか…5

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんてんず
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる