ターコイズ 

December 14 [Wed], 2005, 17:04


スワロフスキーのターコイズストーンを購入したので作ってみました。
ベースは軽くグラデになってます。
スワロのクリスタルも使ってみたのですが、やっぱり輝きが違いますね☆


今日これして出かけたら、銀行の窓口のおばちゃんに自爪に間違えられたw

豹柄 

December 06 [Tue], 2005, 6:56


実際はベースがもう少し緑がかってラメがついてます。
やっぱ携帯画像だと限界がありますね…

初秋くらいに豹柄のグッズが欲しかったので作ったもの。
でもギャル系の子につけてほしい感じになった。
友達にあげようかなぁ

冬意識 

December 05 [Mon], 2005, 2:36
ベースの青いのがどうしても使いたくって作ったチップ。
雪の結晶ぽく。
チップだけ見るとやりすぎ感があるけどつけてみると意外と馴染む。

チップの前に… 

December 03 [Sat], 2005, 5:53

さっき余りもののチップで作ってみたストラップ。
ベースはウォーターマーブルしてみた。
普段のネイルだとあんまり出来ない(しない)、デコっとしたものに。作るのかなり楽しかった。また作ろう。


なんとなくゴルさんの箱の上で撮ってみた。

最近 

December 03 [Sat], 2005, 2:17
はまりだしたネイルチップ作り。
作っただけだとつまらないからチラッと晒してみようかな、なんて。

きまぐれ更新になると思います〜。
とりあえず風呂はいろっと。
氏名■yukari
齢■20
現在■文系学生
趣味■ネイルアート・合唱
好き■歌舞伎・Dir・美学芸術学とか
嫌い■鱧
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuga_ibuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる