Cafe Camino 

2006年03月28日(火) 12時20分
LOVE FMの電話インタビューが終わって
Cafe Caminoでモーニングを。


お店は御供所の細い路地にあります。
ちょっと解りにくいかも。東長寺の横の路地です。
ベロタクシーのお花見コース(博多部)では
ここのコーヒーとケーキを頂きます。


モーニングはトーストにミニサラダにミニヨーグルト。
珈琲はエイジングブレンド。飲みやすいですよ。
美味しいです、是非御賞味くださいね。

ベロのお仕事は雨で運休との連絡が。
ゆっくりと店主の篠原さんとお喋りを楽しんできました。

成金ラーメン 

2006年03月28日(火) 2時01分
シアトルズベストの仕事を終え
家に帰る途中に寄ってみました。
祇園の赤ちゃん本舗のすぐ近くです。


臭みが無く食べやすいラーメンです。
替え玉してスープまで飲み干しました。
なかなかイケますよ。

珍しく唐揚げがメニューにありました。
美味しいのかな?今度食べてみよっと。

春の花? 

2006年03月26日(日) 22時43分
今日もいい天気でした。
人力屋さんにも少し暑いですねーと声をかける。
ソメイヨシノも咲き始めてますよ。


櫛田神社にて。何の花だろう?

にょきっ 

2006年03月24日(金) 23時04分
と咲いてる黄色いお花。
御供所町というか呉服町なんかな、ここは?

菜の花?何の花??

赤飯饅頭 

2006年03月24日(金) 23時01分
えっ!?と思うかもしれませんが
これがすっごく美味いんです。


名物赤飯饅頭。
栗がのっています


隠れた所にある名店。
味は甘すぎず薄すぎず。
お茶まで御馳走になりました。



西門橋の近くにあります。
お店の前の通りはその昔
参勤交代で使われていたそうです。

憩根 

2006年03月21日(火) 23時56分
イコネにて少し遅めのランチ。
到着後、雨が降ってきて。。。
まぁ、のんびりのんびり。


納豆にオクラに豆腐のネバネバご飯。
お味噌汁にドリンク付き。


メニューは黒板に書いてあります。
BGMはのほほん系でしっとり。
もう、眠くなっちゃいます(笑)



座敷席(?)もありますよ。
本当に隠れ家的なお店なのです。

枝垂桜 

2006年03月21日(火) 23時54分
聖福寺@御供所町にて。


満開でしたよ。

ソメイヨシノはもう少し先かな。

INSPIRATION 

2006年03月18日(土) 22時42分
"EXCLUSIVES" RELEASE TOUR 2006

と言うことでMAGENTA赤坂キュイジーヌへ突撃。
小さいながらも乾杯に参加できてよかった〜。


坂尻さん(解りづらいです)。


野崎さん(同じく解りづらい)。
Mitsuさんは写真無しです。

踊りまくりで汗ダラダラ。厚着しすぎた。。。
ビールで水分補給。んでまた踊るの繰り返し。
撤収後、長浜でラーメンを食べて雨の中帰宅。
かなり楽しかったです(*^-^*)

卒業旅行のお客さん 

2006年03月15日(水) 23時51分
を乗せて梅のお花見コース。
関東から来られたそうで初博多とのこと。
寝坊して皆から置いてけぼりになったそう。


櫛田の銀杏。「ぎなん」と読みます。


境内横の飾り山。でっかいです。


聖福寺の枝垂桜。


こちらはつぼみ。でもちょこちょこ咲いてました。

梅は終わりかけだったけど春の始まりを先取りできて
お客さんは満足された様子。明日は別府へ行くとのこと。
お気をつけて。

アトリウムガーデン 

2006年03月14日(火) 1時26分
博多リバレインにて。

シアトルズベストで休憩する時は
いつもここでぽけーっと。
ピアノの音と水の音をバックに
とろとろまどろんでます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よしひろです。

ベロタクシーのドライバーです。

福博の街が好きです。

自転車でブラブラするのが好きです。

カフェ探索が好きです。

クラブミュージックが好きです。

長浜ラーメンが好きです。

居酒屋メニューが好きです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuga0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる