ほったらかしだったので… 

2004年07月30日(金) 11時20分
ハイタイー!
ヤプース!というのに登録したままほったらかしで、久しぶりにサイトを見ると新しい日記ができてたのでコレに乗り換えして時々使いたいと思います。
時々こっちにも日記的な事を書こうかと…デジカメの写真とかはこっちにしようと。
これ気に入りました〜。何か多機能ですよ。も変えれるし。色々できて。
はなまるカフェは綾瀬はるかさんだったなぁ…おもしろい人だった(笑)
今日は世界〜か。野球があるから録画する方はお気を付けて(自分もその1人
夏休みでクラスメイトに会えないのが寂しいなぁ…
そこそこ楽しいクラスだから学園祭も楽しみだー ←こういう事滅多にしないけどやる時はやる
校門をアーチで飾るのがうちのクラスの今年の展示物となりました。
唯野祭の入場門アーチに負けるものかー! 唯野祭のアーチすごいですよね。
ま、楽しんで作りたい。

そういやこのサイトは4年目に入ってます。
サイト名も変わらず…まったりやってたらこんなにも経ってます
色々な事やったなぁ…友達と2人で管理人して、絵やったり素材やったりみんなから詩集めてみたり…
何サイトって決めてないだけにやりたい事をやってきて4年目。
ささやかに1人で祝おう(笑)
違うことやるたびに色んな人と出会えるのが楽しいし嬉しい事です。
いつまでSPRING SUGARは続くのかねー。

今友達にWBのDVDを貸しています。1〜4話まで一緒に見てたんですが見事にハマってくれました。
友達は世界〜でM山M來を好きになってWBはちょこっとしか見てなかったようで。
4話の自主公演は腹抱えて笑い続けてました。(うちも何回見ても笑ってしまうけど
あれ、すごいよね…何気に高原さんは自爆だしね(ビート板?があごに…!
高原さんその後も後ろの方でまたおぼれてるし(笑)高さん最高です拍手喝采
WB2の4話もそんなことになるんでしょうか。いつのまにかみんな泳ぎ上手くなってる!
佐野は微妙にタナーカチック(笑)これから会長のように少しずつ仲間思いになっていくと良いねー

記念すべき初カキコミも結局はWBの話になっているけどさようなら!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる