ブログ引越しのお知らせ!! 

November 03 [Wed], 2010, 15:36
春日ペットのブログがお引越しになりました

これからはアメブロになります

アドレスはこちらから
  ↓   ↓

http://ameblo.jp/kasuga-pet/

今までどおり頑張りますのでぜひご覧ください

ピーチ卒業 

October 29 [Fri], 2010, 16:13
ピーチが春日ペットを卒業しました



マリオとピーチでペアだったし、ピーチがいないのはちょっと寂しいですが、凄く可愛がってもらっているみたいで嬉しいです



近くに住んでいる家族に飼われることになったので、ちょこちょこ来てくれたらいいな

オゾン浴 

October 25 [Mon], 2010, 16:58
オゾン浴をしました
お客様はなんと15歳のワンちゃんベルちゃんです

入浴前はソワソワしていたのですが、だんだん気持ちよさそうな顔に・・・
入浴中はマッサージをしたり、かけ湯をしたりするので、血行促進にもなります
肉球モミモミ中です
リラックスしてくれたのか、浴槽に顔を乗せてうとうとしていましたこういう姿を見ると私達も嬉しくなります
入浴後も、うっとり顔が持続・・・


オゾン浴だけで525円です
特に皮膚が悪い子やご高齢のワンちゃんなどにおススメです
近々、パワーアップした新しいメニューを加えようと思いますのでお楽しみに〜

日帰り旅行 in ハウステンボス 

October 15 [Fri], 2010, 12:05
久しぶりに春日ペットみんなでお出かけしてきましたー









建物もお花もとってもキレイでしたよ

園内では昼食後に別行動をして、店長親子はガーデニングを見て、トリマー3人は龍馬伝館を見ました。私が龍馬伝にハマっているので、みんなを巻き込んだんです



入口のこの『龍馬伝』だけは撮影出きるってことで、ここで写真を撮ってきました。そばにロケで使われた船がとまってて、時間があれば乗ってみたいな

お土産には試食させてもらったチーズケーキを衝動買いです。美味しかったー



楽しい休日でした




蒼井優展 

October 11 [Mon], 2010, 10:56
福岡パルコで開催されている『蒼井優展』に行ってきましたよぉぉぉ
なんと3Dで見れる展覧会なんですこのメガネをかけて見ました

今日他の従業員にかけさせてみたんですが、マスクもしていたので若干変質者になってました

最初はあまり3Dには見えなかったけど、じっくり見てみると、すごく浮き出てきて楽しかったです
スペースは小さかったけど、優ちゃん好きの私にはたまらんかったです何回でも見にいきたい感じでした

中で写真が撮れたので、後で撮った写真をメガネで見た所、写真ごしでもちゃんと3Dになったので感動しました
3Dメガネをお持ちの方は見れると思います
↓    ↓    ↓
今日が最終日で、18時までやってるみたいです

ぷー♪新入り〜 

October 03 [Sun], 2010, 13:23


手前が男の子で、奥が女の子です最近はダックスとチワワの仔犬しか見てなかったので、すごく新鮮な感じです。



スムースチワワの男の子がすくすく育っています。この腹を見てくださいボーリングのピンみたい

新入り〜♪ 

October 02 [Sat], 2010, 11:29
チワワ入りました
まずはこの女の子

最初は大人しくて人見知りする子かと思いましたが、お腹を見せて、なでると気持ちよさそうにしていましたちょっと白目でブサイクになるとこがまた可愛い

次は男の子

この子は最初からなつっこくて、顔も可愛いです

次はスムースの女の子

喜びすぎてなかなかうまく撮れませんでしたこれまたブサイクになっちゃいました

可愛い姿はぜひ店頭へお越しください
最近可愛いプードルも入りましたので〜

オリジン・アカナ☆セール 

September 25 [Sat], 2010, 9:00
オリジン・アカナ全商品10%オフのセールが始まりましたー
例えば『アカナアダルトスモールブリード2.5kg』が通常¥4305のところ¥3875だったり、『オリジンフィッシュ2.5s』が¥6195→¥5576だったり
セール期間は9月25日〜11月7日までです。

海猿 

September 24 [Fri], 2010, 15:15

待ちに待った海猿見てきました
もーぉ感動の嵐です私の両隣の人も号泣してました

今回もすごく情熱的で熱くて男臭くて良かったです仙崎がパパになっていて、さらに男として深みが増していたので素敵でした
これで終わってしまうのは寂しいけど、最後にふさわしい作品だったと思います

奈良旅行〜グルメ編〜 

September 20 [Mon], 2010, 14:25
美味しいものをいっぱい食べたので、グルメ編として食べ物だけまとめます





飛鳥駅の近くの『カフェことだま』で1日目のランチを食べました。食事の内容は2週間くらいで変わるみたいなので、写真とは若干違います。野菜がいっぱいで美味しかったです。私達は予約なしで入れましたが、ここは予約して行ったほうがいいお店ですお客さんが多くて席がいっぱいで、私達のあとに入ってきた人は断られてました。両親は味がしっかりついた透明な冬瓜の煮物に感心してました。家で作る時は、透明にならずに白っぽいらしいんです。
私はカボチャのキッシュが気に入りました



2日目のランチは西ノ京の『蕎麦切りよしむら』で冷たい蕎麦を食べました。十割そばは初めてで、美味しくいただきましたよ。薬師寺から唐招提寺に向かう途中にあるお店で、ちょうどお店から出てきた人がいたので、つられてフラーっと入ってしまったんです。



長兄夫婦との夕食は『かに道楽』でした初めてのかに道楽で、1年分のカニを食べた感じです。いつもの旅行はけっこう歩くので太らないんですが、さすがにカニのコース料理をご飯までしっかり2杯食べたので今回は太りました特に好きだったのは焼き蟹と蟹味噌の甲羅焼きでした。カニを食べるときは会話が減りますね



これもお土産候補だったけど、現地で食べた『大仏プリン』ですこのショコラ味にはゴディバのチョコが使われてるらしいです。他にもいろいろあって、美味しかったですよ。

食い倒れツアーでした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日ペットショップ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-福岡県春日市にあります小型犬専門店です。可愛く元気な仔犬の他、ドッグフード、ペット用品を販売。また、トリミングや交配なども承っておりますので、お気軽にご来店下さい!
読者になる
最新コメント
アイコン画像アポロ
» うみについて (2011年08月20日)
アイコン画像ピーチファミリ〜
» ピーチ卒業 (2010年11月18日)
アイコン画像ライ太郎
» あにょはせよ〜 (2010年02月02日)
アイコン画像秋吉っち
» やったねマリオ♪ (2009年12月28日)
アイコン画像アナバコリア
» やっと落ち着きました〜 (2009年08月27日)
アイコン画像春日ペットトリマーその2
» 春日ペット紀行〜長崎編〜 (2009年06月20日)
アイコン画像春日ペットトリマーその1
» 春日ペット紀行〜長崎編〜 (2009年06月18日)
アイコン画像春日ペット
» やってきました♪ (2009年06月18日)
アイコン画像私は誰でしょう♪
» 春日ペット紀行〜長崎編〜 (2009年06月16日)
アイコン画像飼い主
» やってきました♪ (2009年06月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE