かすみ 

2006年02月22日(水) 21時08分
こんにちゎ。このブログかなり・・・放置してましたやばいな・・・。みんな、ごめんねぇ。今日は、体育で「サッカー」やったよぉ。かなり・・・疲れましたぁ!!!!あと・・・卒業まで後、17日だぁ!!!6年間早かったなぁ〜。でゎ、☆みんな★バイバイ☆

かすみ♪♪ 

2006年02月12日(日) 9時16分
かすみだよぉ♪気分ワァ。ブル〜ぅですぅ♪♪短いけど・・・。この辺で!!!!

あはははっは♪♪o ̄_゜ ̄o)人(o ̄_゜ ̄o)人 

2006年02月07日(火) 19時41分
o ̄_゜ ̄o)人(o ̄_゜ ̄o)人 o ̄_゜ ̄o)人(o ̄_゜ ̄o)人 明日学校かぁ。男子ウザイしなぁ。けどもうすぐ席替え(ラッキ〜)けど和馬や米津とかって疫病神みたいにとりついてきそう・・・。鼻くそとか芋煮っ転がしとか行って、キモイし〜!!!!!!最悪だぁ☆誰か助けて・・・ぃ。じゃあ〜!バイナラァァァッス♪♪♪みんなぁ★アドバイス↑↑ちょうだいぃぃo ̄_゜ ̄o)人(o ̄_゜ ̄o)人

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・な日・・・♪♪♪ 

2006年02月06日(月) 18時28分
みんな〜ぁ。☆アンニョハセヨ・コマスミダァ☆なんか、今日学校でぇ。香澄がどうたらこうたらって行ってたんだけど(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・あたしなんかしたっけ???と思いながら・・・授業受けてたんだァ♪言いたいコトあればはっきり言えよ!!!って感じだねぇ♪♪じゃあ〜★今から、風呂で1曲歌って、西遊記見て、寝ようm(。≧Д≦。)mスマーン!!んじゃあ・・・・・・お休み♪バイナラ♪

初だよぉ♪ 

2006年02月05日(日) 19時34分
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪このプログ初です!!!よろしく〜ぅ。ちなみに私の名前は香澄です★小Eだよぉ。今日は漢検があった。疲れたぁ。ぜんぜんできなかったぁ。最悪だぁ。しかも明日から学校だしぃ。早く起きないと・・・ぉ。めんどいなぁ。けど香澄ファイトだぁノ●´∀)八(∀`●)元気100倍ですねぇぃ!まぁ、こんな私ですけども、がんばって毎日ブログ書き続けますぅ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おおけい
» かすみ (2006年03月18日)
アイコン画像つくし
» かすみ♪♪ (2006年02月13日)
アイコン画像つくし
» かすみ♪♪ (2006年02月12日)
アイコン画像お城
» 初だよぉ♪ (2006年02月06日)
アイコン画像まみこ
» 初だよぉ♪ (2006年02月06日)
アイコン画像香澄♪
» 初だよぉ♪ (2006年02月06日)
アイコン画像つくし
» 初だよぉ♪ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる