恋愛って

April 23 [Mon], 2012, 21:47
 恋愛ってなんだろうね  難しいことなのかな     今すごく幸せだと思ってる  毎日好きな人が  近くにいて  やりたいことやれて    これがあと2年後には  どうなってるだろ  うちはちゃんと待っていられる?  待ちたい  ゆうじのところに  行ける日を待ちたい    今までの恋愛とは  違うんだって  証明したい    ゆうじとは  この先何があっても  一緒って信じてるから    ゆうじも信じていてくれてるから    うちの将来には  ぜっったいに  ゆうじが必要  大好きって気持ちだけじゃ  うまくいかないって  よく言うけど  大好きだから  今でもこれからも  ずーーーっと  大好きだから  大丈夫だよね  もちろんもっと  好きになってもらえるように  努力は続けるもん  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harakkuma
読者になる

気ままに更新
てか書きたいことが詰まったら^^

ほとんどが愚痴だと思うけど←
吐き出す場がないから
ゆるしてにゃん
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kasuaki48/index1_0.rdf