スマ最高ー! 

2009年12月31日(木) 23時58分
白組優勝ー!
スマ最高ーーー
やっぱスマは最高だいっ
シンツヨのスリラー、めちゃカッコ良かった…
もっと長く見たかったなぁ〜。短すぎる

ま、ぶっちゃけいろいろと言いたい事がある今年の紅白でしたけど(超爆)、それはあえて心の奥底にしまっておきますわ。

SMAPがSMAPらしくあれば、それで良いっす。
『世界にひとつだけの花』は、今の彼らにピッタリの曲だった。
特別なオンリーワンで、これからもお願い致します

あ、あと2分で今年も終わります。

ではでは、来年もどうぞよろしくお願い致しまーす!
良いお年を!

SMAP SHOPへ行ったなり。 

2009年12月23日(水) 23時55分
無事生還いたしましたー
いや〜、眠い眠い 眠くて笑っちゃう

簡単ですが、本日のレポとは言えないレポです。
多分なんの参考にもならないと思いますので、適当に読み流してくださいませ。
※画像もUPしてますので、行くまで知りたくないという方は見ないでくらさい

行ってきまーす♪ 

2009年12月22日(火) 21時52分
もうちょっとしたら赤坂サカスへ出発です
友達と合流して、明け方から並ぶつもりっす。
念には念をと、厚着し過ぎてかなり動きづらい

今日は慎吾が現れたようですね〜。
私は去年、慎吾登場に偶然遭遇致しました。
お店の外だったので顔しか拝めなかったんですが、こういうサプライズがあると本当にテンションが上がります
いつかお店の中で遭遇してみたいなぁ〜〜

風邪が全然治りきってませんが、気合いとSMAPへの愛情だけで乗り切りたいと思います
ではでは、行ってきます

よろしかったらポチッとどうぞ

Smap→NY 

2009年12月19日(土) 23時55分
ソフバンCM一斉放送

こういうのやられると、しみじみとSMAPの凄さを感じずにはいられません
なんてーか、このオーラは絶対他には出せないよな〜ってホント思います
5人揃ったら素敵だし無敵だし…うーん、素晴らしい

で、新CM。
なんか全体的に剛くんがかなり美味しいような(笑)。
弄られまくりだし、天然ボケしまくりだし…また聞き間違えかい(カラフルライフって…
でも「またかよぉーー」って感じで突っ込んでいくメンバーが可笑しくも頼もしく見えてしまいます。
本当に最近のSMAPって、人気が出てきた頃の雰囲気に戻ってるような気がするんですよね。
この勢いで、またゾロ目CD発売とか、春夏冬コンとかやってほしいなぁ〜と、言うだけ言ってみる


あ〜〜…
思いっきり風邪引いてしまいました
会社で風邪っぴきな派遣のおばちゃんがいるんですが、ゲホゲホ咳しまくってるのに何度言ってもマスクをつけないんですよこれが
他の方も何気なく言ってはいたんですが「息苦しくて窒息しちゃうんです!」ってなんか逆ギレありえねぇー
で、その結果、社員がバタバタ風邪移されてほぼ全員ダウン状態
そんな状況を見て、その派遣のおばちゃんが「今の風邪はしつこいからね〜」って
いや、そりゃあんたから広まったとかっていう証拠は何にもないけどさぁ…ちょっとは自分がうつしたかも?って考えに至らないものなのかと
疑われるのも疑うのも精神的によろしくないと思うので、ホント、最低限のエチケットとして配慮してもらいたいものです

しかしなんであんな普段でも使えない派遣のおばちゃんを辞めさせないんだろう。
自分から進んで仕事しないし、30分で出来る仕事を何時間も掛けてやって残業代稼いでるし…
あーもう、イライラするわい!

そんな体調なので、残念ながらジャンフェスは行くの辞めました
今週はスマショも並ばないといけないからな〜。その為にも大事をとって。あぅあぅ


気を取り直して。夕景が美しかったのでパシャリ
やっぱ川の流れっていいよな〜


よろしかったらポチッとどうぞ

あああ、これでこそSMAP 

2009年12月18日(金) 21時15分
今日は朝からWSチェックにテンヤワンヤ
録画にも限界があり、とりあえず撮れたのが『めざまし』と『ズームイン』と『やじうま』の3局
一応リアルタイムで観てたんですが、帰宅して編集しながらまたまたじっくりと鑑賞致しました

う〜ん…やっぱり群れスマ最高
剛くんが自分からどんどん深みに嵌っていく様をテンポ良く次々と突っ込んでくれるメンバーにニヤニヤ

剛くんが天然トーク→自分で自分を追い込む→中・木・慎が突っ込む&静かに見守る吾郎(笑)。

なんかこれぞSMAP!って感じでホント楽しくてしょうがない(←鬼ですか、あんた)。
なんとなく昔ながらのSMAPを拝めた気がしました。いいねぇ、いいねぇ

んで、やっぱり剛くんの隣を陣取ってる慎吾くんに萌える私でございました。ムホッ
そういえば、新CMでの慎吾の携帯。
何気に剛くんカラーを選んでますね
さすがです。香取慎吾に抜かり無し


今日はスマショの初日でございましたね〜。
並ばれた皆様、お疲れ様でした。
テレビでグッズみたけれど、結構可愛いじゃありませんか
私は友達と23日に参戦予定です。
ぬぉーー!頑張るぞいっと

よろしかったらポチッとどうぞ

SMAP in NY 

2009年12月17日(木) 23時55分
『マイフェアレディ』

やっぱり群れスマは最高です
なんでしょうね、あの5人揃った時の凄まじいオーラは。
ニューヨークの空気に全然負けていないから凄い
並んで階段下りてくるところなんてもう…ちょっと鳥肌立っちゃいました
それにみんなホントに楽しそう。のびのびやってるな〜って感じが良いです。

そんでもって我らがシンツヨはやっぱり仲良しさん
さり気なく二人で写メ撮ってるところが(変顔でしたが)流れてましたね〜。
慎吾の携帯はシンツヨの可愛いツーショットがいっぱいなんだろうなーと妄想中。
いいなぁ、写真集出してくれないかなぁ。
中居くんの写真集を見習ってシンツヨの365日を是非写真集にして欲しいっす!

今日は『LIFE』と『月ジョン』を買ってきたました。
月ジョンの木村くんコメントによると、剛くんは慎吾の舞台を見る時に、蝶ネクタイで正装するって決めていたとか…
それ読んで、私ちょっと胸がキュンとなりました。
なんか…やっぱシンツヨいいなぁ〜

明日はスマショの初日ですね。
もう並んでいるファイターな方々も沢山いるんでしょうなぁ。
私も早く行きたいな〜〜

よろしかったらポチッとどうぞ

直太朗ライブ行ってきました〜♪ 

2009年12月16日(水) 23時55分
本日は、Zepp Tokyoで開催された森山直太朗FCツアー、『Zeppで歌わナイト〜こんな俺でごねんめm(__)m〜』に参加してきました

いや、もう…最っ高
なんか1曲目から3曲立て続けで泣いてしまいました(笑)。
なんであんな凄いんだよぅ、直太朗さーーーん
全曲観客からのリクエストだったんですが、どれもこれも好きなのばっかりで最高でした
私のリクエスト用紙は選ばれなかったんですが、選ばれた他の方が同じ曲をリクエストしてくださったのでしっかり酔いしれることができて大満足です
ライブ終了後は直太朗さんとのハイタッチがあったんですが、FCツアー初参加の私はそんなの全然知らなかったので、なんてサービス精神旺盛なんだとひたすらビックリで
でもしっかりと直太朗さんの目を見ながらご陽気に(笑)ハイタッチ出来ました。いや〜、緊張した
来年も是非参加したいと思います。素敵な時間をありがとう直太朗さん

んで、本日アップした画像は会場で購入した『直太朗チャーム』と『やわらかいモノくんチャーム』です。
やわらかいモノくん!可愛すぎる!!
思わず2個買おうかと思ったほどです!…が、お値段が高いのであきらめました
早速携帯にぶら下げてみました…うーん、素敵

さて、これから録画していた『マイ・フェア・レディ』をチェックです。
SMAP密着SMAP密着


よろしかったらポチッとどうぞ

名古屋に食いつく埼玉育ち 

2009年12月14日(月) 23時53分
『TVガイド&TVぴあ』

ジャンプと一緒にテレビ雑誌を2冊ゲット。
ジョンとジャパンは清々しいくらい(苦笑)SMAPの記事が無いのでもちろん購入せず。
毎年、SMAPの表紙がズラーッと並ぶと、早いな〜もう年の瀬なんだな〜ってしみじみ感じられて良かったんですがね
ちょっぴり寂しいけれど、こればっかりは仕方が無いっす。
ま、お財布には優しくなったので(笑)、これはこれでいっかな

どっちのコメントにも「いっぱい迷惑と心配を掛けた…」と書かれてますね。
剛くんにとって、ホントにいろんな事があった1年だったんだろうな〜
昨日のさんスマでも思ったけど、別にあの出来事について語る事、タブーにしようとは思っていない気がします。
むしろ言いたいことは山のようにあるかも知れません…ただ言えない立場なだけであって
芸能人は大変だなー、ホント

TVぴあは、SMAPに対してコメントとかがポカポカと温かいですね
『今年も、来年も、ゴージャスでチャーミングなスーパースタアです
って言い切ってくれてるのが良い
私もそうあって欲しいと思うし、そうだと確信しております

さんスマやらコミケやら 

2009年12月13日(日) 23時55分
『冬コミ』
昨晩からウッホウッホとサークルチェックに勤しんでた私でありますが、カタログ開いて思わず絶叫

ちょっと待ったぁーーー 
んだよ、コレッ
今回のサークル配置はっ


完全に配置ミスだと叫びたい!極限にプンスカっす
リボーンオンリーで壮絶大行列だった大手サークル様がお誕生日席ってマジありえないし
他にも早々に売り切れていた大手様がお誕生日席どころか島中だったりと…
これは当日半端じゃない大混乱になりそうな気配
気のせいかな?壁サークル自体が少ないような…それにしても、ヒドイ
自分はサークル入場なので、とにもかくにも速攻で買いに走ります
あ〜でも、自分が手伝うサークルは西なのよね…東は遠い!遥か遠いぃぃ!!

『さんスマ直前SP』
引っ張って引っ張って引っ張ってーーー
やっと最後に出てきた楽屋5スマ
やっぱ群れスマいいのぅ〜。群れ最高
何気に剛くんの傍を陣取ってる慎吾に萌え〜〜
二人が付き合ってるって、都市伝説というかもう…普通に誰も驚かないってば
まぁ、この件についてシンツヨが赤裸々に語ってくれるってーのは正直美味しいですけどね
萌え的な意味で放送できない内容になることを祈りましょう
それにしても、中居くんミカン食いすぎです(笑)。
剛くんは今日もビジュ素敵っす
そういえば音声隠されちゃったけど、『下ネタ的な××で一番なのは剛くん』だとツッチーに思われているってのは一体何だったのだろう…
気になる…気になってしょうがない

ボンゴレファミリー改め、サザエさんファミリー 

2009年12月12日(土) 23時52分
アニメ標的163「恐怖!アジト大騒動」

亀の卵からサザエさんOPのごとく生まれてくるボンゴレファミリーに軽い衝撃が
取りあえず唾液でベタベタな状態で生まれてこなくて良かった…(ソコ?)
アニメのオリジナルとはいえ、なんかかなり無茶しているような気がするんですが、いい加減本編に戻ってくれよぅ

…と言ってる間に来週からはやっと匣の修行に入るようで。
早くナッツの「ガオ」が聞きたいです。

おジャンプでは骸さまが弟子とご登場のようですね〜。
正直、いつの間に弟子取って修行させてたんだよこの人って感じですが(笑)、早く生骸にツナを逢わせてあげたい今日この頃な私です
てか、早くツナを活躍させてくだせぇ天野大明神

あ、コミケカタログ買ってきました。
ついでに「まん○らけ」と「らし○ばん」と「アニ○イト」にも寄ってダメダメな休日を満喫

今夜は淡々とサークルチェックっす


よろしかったらポチッとどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ピアノの森」「FSS」などなど
    ・音楽-SMAP(特にクサナギくん)、森山直太朗
読者になる
漫画やらアニメやらSMAPやらをマイペースに愛して止まないアラフォーに片足突っ込んでしまった女のブログです。ツヨシ&ツナヨシに、若干腐ィルターかかってます(爆)。リボ友&スマ友随時募集中!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像kasu
» SMAP SHOPへ行ったなり。 (2009年12月31日)
アイコン画像豊玉
» SMAP SHOPへ行ったなり。 (2009年12月26日)