テステス/神奈 

2006年03月15日(水) 17時57分
すごいね。ハイテクになったもんだね。
ネット上で交換小説!!

と、いうわけで。
……どうしようか。これは一応説明とか入れておいた方がいいのか?
一応公開されてるわけだしな。
よし。

えー…っと、ここは鈴虫と神奈二人によるリレー小説をするためだけの場です(笑)
ぶっちゃけ思いっきり内輪な感じ。

ノートを交換するのは面倒だ。
よし!ネット上でやっちゃう?★

そんな感じで始まりました。
どんな内容にするかの話し合いからやっていこうと思います。
もしたまたまここのページ開いちゃったぜ!って方で興味をお持ちになられた方がいたら、
どうぞ二人の妄想空間を覗いてみてくださいませ。

さぁ、鈴虫!なんの話にしようか??
あ。まず始めに決めるところはコレか。
NL?BL??(笑)

うぉっ/鈴虫 

2006年03月15日(水) 22時33分

カテゴリあったのか!!
説明ありがとう☆
実はそれ面倒だったから何も書いてないってことで遠まわしに任してみた(笑)
しかしホントハイテクになったもんね。婆ちゃんついていけてないよ

あと、記事の表示順番「古い順」にしときました。前置きなくていきなり途中の話でもわけわかんなくなると思って。
カテゴリ、小説のとこタイトル決まったらそれ書きません?
私わかんなくなりそうで…

さて、どうしようかねぇ(笑)
神奈どっちが書きやすい?というか、どっちが飽きずに書き続けられそう?
ほら、うちら今まで最後まで飽きずに…ってなかったじゃん?

うむ。/神奈 

2006年03月16日(木) 10時50分
そうだね。「コーヒー入れてくる」じゃ意味わかんないもんね。
てゆーか最初っから思いっきり内輪ネタだもんね。
まぁ誰かに見せる目的じゃなくて自分たちの遊びでやってるんだから内輪ネタでもいいっちゃいいんだけども。タイトルはやっぱりタイトル入れましょうか。

そうか。そうだね。「人生いろいろ」(笑)も「シルエット」も結局最後テキトーに終わっちゃったんだもんねぇ……。
飽きずに……と言われると、何をやるにしても自信が持てないわけなんですが(笑)
なんとなく…アレじゃない…?BLじゃない?(笑)

わはは/鈴虫 

2006年03月17日(金) 13時56分
ブログのタイトルからして既に内輪よね(笑)
コーヒー入れてくる……一体なんの関連が。。。


そうなのよね、もう最後は「これでいいよ。はい終わり」とかいってものっそいテキトーだったのよね;;;

やっぱBLか(笑)じゃ、けってーーい!BLでけってーーーい!!
で次は……舞台か。学校?芸能界?異世界?(笑)
神奈シリアスよりは明るいのがいいんだよね…って違うか。私が黒くしなきゃいいのか(^^;)


あ、あとね。私年下攻めがいい(笑)



さすが!!★☆/神奈 

2006年03月17日(金) 20時51分
さすが!さすが!!
さ す が (元?) 相 方 ★
私も年下攻めがいいって言おうと思ってたの!!!vvv(嬉しくない以心伝心/笑)

設定かー。うーーーーーーーーーむむむむむ。
芸能……にするとあっちと被っちゃいません??(笑)
年下攻めだとそうでもないかな。
でも学校よりは芸能界の方が設定的には好きなのだが……。
ぁー。でも生徒×先生も結構好きだ。
まとまらねぇ(笑)
芸能界or生徒×先生。
どっちがいい??

そうよ。甘くほんわかさせるんだからね!!
黒くしないでよ!くれぐれも!!!

マジッすか!?/鈴虫 

2006年03月18日(土) 21時29分
これ始めたからまた相方じゃないですかね(笑)

え!?神奈も年下攻め考えてたの!!?
うわ〜…どこまで通じちゃってるんだうちら(笑)
思い出すよ、しょうが焼きを…


…被ると言われて私は2つ思いついちゃったんだが主にどちら?
どっちも年上攻めだから被らんだろうし、あっちは暗いっつーか黒いから甘い話にするというこっちとは絶対被るはずがないし、あっちならむしろ脳内変換で萌えられるのでは(ニヤリ)

事情知らん人が見たらなんのことやらさっぱりな文章(^^;)

あぁ、先生×生徒もいいよねぇ……v
なんかでも今回あんま年の差つけたくないので芸能人の方でどうでしょうか?
今すごく年下君が年上君に甘えてもらいたい気分なのよ(笑)

ですよ。/神奈 

2006年03月19日(日) 21時11分
あ。じゃあ相方さん、よろしくお願いしまーす(笑)

やー、やっぱ年下攻めでしょう!!
基本私好きなのよね。年下攻め。
敬語で攻めるとかいいよねーーーvv
でもオリジナルじゃなく好きになるCPはいつも年上×年下なんだけどさ。。。


被るってのーは、やっぱり前に一緒にサイトやってた関西二人組が主ですね。
あっちの彼らも芸能人だけども(笑)

脳内変換で萌えられるって考えるとやっぱりどっちも芸能人??
でもあっちは年下攻めじゃないんだよなー。。
一人(希望としては受け)マネージャーとかでもいいけど。私は。

とりあえず名前決めよう。名前。
まずは主役二人のだけでも。
私!受けの名前考えるから鈴虫は攻めの名前考えて!

こちらこそー/鈴虫 

2006年03月21日(火) 13時51分
よろしくお願いします(笑)

わたしもオリジじゃないと年上攻めかタメがほとんどですよ……よろず屋違うじゃん!香ちゃん年下じゃん!


以前のサイトで年齢操作して年下にして萌えてたので全然オッケイ。脳内変換バッチ来い(笑)
あ、マネージャーいいね!受けマネージャーにしようよ。

あ、私攻めっすか(笑)
え〜っとね……結城裕和(ゆうき ひろかず)はどうでしょう?
そのまま芸名に使っても大丈夫そうな名前にしてみました。
年齢、20歳くらいがいいかな〜って思うんですが。

あ!/神奈 

2006年03月21日(火) 22時24分
ホントだ!香ちゃん年下だ!年下攻めだ!!!(笑)
しかも芸能人だよ(笑)

よっし、じゃあ受けはマネージャーで★
名前は美内睦月(みない むつき)。
そちら20歳ってことなので、こちらは3つ上にして23歳でどうでしょう。

どんな話にする?やっぱりまずは付き合うまで??
いろんな設定決めておく?いらないかな。
交換漫画の時も主人公ふたりくらいしか決めないで後は勝手に登場させてたよね?
あんまり決めない方が意外性とかあって面白いもんね。

ってことで、とりあえずここだけ決めておきたいっていうか、希望としては、
裕和くんには「睦月さん」とさん付けで呼んでほしい。あと敬語がいい。
睦月さんにはお兄さんぶっててほしい。優しいんだけどしつけはちゃんとする人がいい。でもって恋愛初心者な感じが良い。
って感じ。
なにか希望がありましたらドウゾ。

あ。/鈴虫 

2006年03月22日(水) 0時22分
そうだ。芸能人だったね。それ忘れてたよ(笑)

睦月さん、23歳でいいでーす。
いや、そこまで決めてらっしゃるなら私はもう睦月さんについては何も言えぬよ(笑)
裕和君ねーそうねー……とりあえず睦月さん大好き!って感じでいて欲しい。
で、睦月さんが恋愛初心者らしいので、裕和君押し押しで。
20歳…じゃあ、彼には甘え上手なタイプでいてもらいたい(書けるか?鈴虫?)

あとね、裕和君の活動ジャンルなのですが、歌手?俳優?アイドル?モデル?
第一希望としてはねモデルがいいなぁと。ポジション的に香ちゃんのような感じ。
アイドルって書くの意外に面倒くさいんだと気付いたので( ̄ー ̄;)


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像神奈
» 話し合い終了、かな/神奈 (2007年04月19日)
アイコン画像鈴虫
» 話し合い終了、かな/神奈 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasu_izumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる