久しぶりデス(笑) 

2005年08月12日(金) 0時06分
はい。サボってましたいつぶりだ?カナリぶりだねぇ・・・。もう夏休み半ばにさしかかるよ〜早いね!課題ヤバイし
まぁ鬱になりそうな話はこんくらいにして、今までの経過報告でもしちゃおっかな8月1〜4日まで沖縄に行ってきました☆楽しかったよ〜♪バナナボートとかただでいっぱい乗れたしなぜなら!!そこで働いてた地元の兄ちゃんにナンパされてしまい、タダで乗らしてくれたからです☆ヤッタね(^−^)でも、その兄ちゃんはうちの妹狙いだったけどね。。(笑)あとねぇ、他にはさおチャンとの思い出ばかりやね☆ヤバイよ!カナリさおチャンとの友情が熱いね。この夏はさおチャンとゆっきぃと3人でガストで語ったのはスゴイ楽しかったよ〜やっぱジモティーは熱いっすね(>。<)大好きよ☆じ・も・とみんなともっとちょくちょく会えたら素敵なのにぃでもたまに会うから熱いのかな(^−^)☆専門の友達には全然会ってないな・・・会いたいにゃ。。でもまだまだ私は夏休み満喫する気満々だし☆19才の夏はサイコーの夏になるとよいなまだまだ楽しむぞ〜!!バイトの人たちとも絶対遊ぶぞぉ〜(^v^)

暇人☆ 

2005年07月24日(日) 20時31分
25時間テレビ見ました?私は、鶴瓶が総合司会ってのは認めたくなかったよ・・・でもまぁいいんだけどね。
今日は朝からバイトでした☆☆お疲れで〜す今日は思ったより混まなかったっぽいけど、それでも1人でオロオロもたもたしてたと思う↓まだまだですね!頑張ろうッッで、バイトが終わって家に帰ったはいいけど・・・暇!!!めちゃめちゃつまらなくってとにかく外に出たかったから1人大口観光に行きましたいわゆる散歩ってやつです(^ー^)☆やっぱ大口いいわ♪微妙な田舎感が大好きでも本当暇だったから無駄に踏み切りを何回も渡ったね(笑)意外と楽しいよ最近無駄な遊びとか意味のないことをやりたいので、「意味ないけどおもしろいょ」っていうのあったら教えてください☆とことんやってみます(^▽^)

おつです! 

2005年07月23日(土) 21時54分
地震恐ろしいわ
今日はとにかく1番印象的なのは地震だよ!!マジに恐かったね・・。とうとう来たな!関東大震災!!!って思ってしまったよ・・・!でも本当に何事もなくてよかったわぁ。
さてさて今日は17時からバイト頑張ってきましたでも地震の影響か、お客さんが全然いませんでした〜。おやおや・・・。だから今日は結構早く終わったけどね今日のラストのメンバーは、中村さん&高橋さん&福田さんでした☆お疲れ様でした〜(^−^)中村さん見てくれるかな・・・(独り言)私の日記見たところで何の得もクソもないんですけど、ちょっとばかし広めていきたいかなぁとか思っちゃってますのでアドレス教えられてしまった人はドンマイっす今の所見てくれるかもって人は、ゆみさんと、中村さんと、まゆぐらいよね・・・。少ねッッ(*△*)!!まゆ元気かねぇ。元気そうだなあいつは(笑)たまには会ってあげなくては(笑) てか何だかちょい長くなってしまった。それでは今日もつまらない日記でした〜☆でもみんな?たまには見てコメント書いたりしてっておくれぇんじゃバイバイ

またまた・・ 

2005年07月22日(金) 23時34分
本日2回目(^ー^)☆
今日は学校が終わってシホとゆみさんでドトール→マック→桜木町というツアーを開催いたしましためちゃめちゃ楽しかったね☆でも桜木町に女3人なんて寂しいのにまだまだ寂しさが足りなっかたのかカップルだらけの赤レンガ倉庫にいってしまった・・・。(笑)やっぱカップル多いわ分かってたけどね。。っていうか、そこでシホはカップル観察しすぎ(>▽<)☆☆チュウする瞬間とか待たなくていーから!!(笑)まぁ面白いけどさ。また行こうね
つうか早く夏休み来ないかなぁ〜。遊びに行きたいっっ!!切実に!!!皆遊ぼうねそれじゃ今日は疲れたしオヤスミナサイ〜☆

はじめまして・・・☆ 

2005年07月22日(金) 10時53分
第1回記念スペシャル
なぜか学校のパソコンから始まったこのブログ・・・。ゆみさんに作れって脅されてつくってみました。まだパソコンも初心者だから文字を打つのも一苦労でもこれからうまくなっていく予定だからさっっだけど今後ろでゆみさんに「遅いよ!早く作りやがれとまたまた脅されてるし・・。
さぁて!!このブログが面白くなるか、つまんなくなってそのうち消えるかは皆次第なんだから頑張れよじゃあ1回目は恥ずかしいしこの辺で終わろうかなぁ〜・・・。また明日ちゃんと書くつもりだからね☆でも多分当分このブログ見てくれる人はゆみさんぐらいしかいないんだろうな・・・(笑)ゆみさんちゃんと見てね!!!よろしく〜(^−^)☆  ではでは今日はこの辺で〜
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ姫☆
» 久しぶりデス(笑) (2005年08月13日)
アイコン画像ゆみ姫☆
» 久しぶりデス(笑) (2005年08月13日)
アイコン画像まゆ
» はじめまして・・・☆ (2005年07月23日)
アイコン画像ゆみちゃん
» またまた・・ (2005年07月23日)
アイコン画像だddy
» はじめまして・・・☆ (2005年07月22日)
アイコン画像だddy
» はじめまして・・・☆ (2005年07月22日)
アイコン画像しほ
» はじめまして・・・☆ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasu_boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる