こんな時間に・・・ 

April 21 [Mon], 2008, 17:06
なんか調子悪くて12時頃、横になったらそのまま寝ちゃって・・・

気がついたら3時過ぎ。

おかげで調子は良くなったものの中途半端な時間でブログのぞいてみました。

いますいます・・夜まぐれ、それとも早起き?

《お気に入り》の画家さんは今日もすばらしい絵をアップしてるし、彼女はコインランドリーに

カバン忘れてみんな失くしちゃったみたいだし・・って置き引きみたいだよ。

短時間の間にも世の中まわっている〜と感じました。

さぁもうひと寝入りできるかな?それとも風景画、仕上げるかな・・・

茂木スキルアップミーティング 

February 15 [Fri], 2008, 2:56
炎天下の中行ってきました。(39℃路面温度は65℃。)
ベスト17秒といまいちですな・・・。
辛いだけで、何も考えられない&動きたくなくなる。
10キロのランニングよりもキツイデス。
マゾじゃないのに何してんだろ?



この前8耐応援で行って来ましたが、すごいよね。こんな状態でよく乗ってられるなと思います。

使い方よくわからないや(笑)

またトラブル? 

February 07 [Thu], 2008, 10:53
そろそろイベントシーズンなんで、
ヒマな時はVW乗るようにしています。

なんでって、
普段乗ってない車にイベント当日乗って行くのは止まりそうで怖いです。

8月に久しぶりに乗ったときはプラグが2本死にました。
プラグ新品にして100キロ走ってなかったんですが・・・

そして昨日友達のところまで往復で20キロくらい乗りました。
帰りにパンパンいってうまく走らない!!
また、プラグ死んだ?他が悪いのか?

イベントまでには直さないとです(涙

ヒロん♪ 

January 21 [Mon], 2008, 1:58
貰う&転裁は絶対コメよろしくねェ

ドゥカティ 

January 13 [Sun], 2008, 21:45
ドゥカティ・スーパーバイク

本日原稿渡し。 

December 29 [Sat], 2007, 18:13
昨日は宮ヶ瀬ダムでのグラトラオフ会に、ちょこっと顔出してみたり。
宮が瀬は何度も行った事あったけど、ダムは初めて行きました。
宮ヶ瀬ダムって凄いんですね。

今日はこれからバンチのカラー原稿渡しで八王子に。
その後どこ呑み行こっかなー♪

ラヂオもいいなあ。
この前行ったホトトギスもいいなあ。

・・・ところでコヤパパいつ呑み行くんですか??
2Wって一体いつ??

俳句つくり 余情 

December 19 [Wed], 2007, 0:24
9月も半ばすぎましたが、残暑はなかなか厳しいようです。やはり、暑さ寒さは彼岸まででしょうか。




      "逝きし子の鉢の朝顔花つけて”



これも、新聞のコラムの記事にあったものにヒントを得てのものです。20年前に7歳の娘を失い、その遺品に雑誌の付録の朝顔の種があり、数年前にそれを見出したそうです。



長い年月に気持ちも癒され、その種を蒔いてみたそうです。すると見事に芽吹き花を咲かせたという話です。なんとなく、自分もほっとする話でした。




      ”芋の葉の笑い合てる幸せが”



これは、テレビの「老人の日」にちなんだ番組の中で、老婆が畑で芋を作っているシーンで、”芋の葉っぱが笑っているよ、最高の幸せだよ”という言葉があり、彼女の顔も生き生きとして、輝いていました。



まことに、いい光景でしたので、拝借しました。

買いすぎ! 

December 13 [Thu], 2007, 16:45
「KAT−TUNスタイル」が聴きたいがために、昨日ラジオを買いに行きました。



ラジオは、全く聴かないので、コンポについてたアンテナもどこへいったのやら。。。



てなわけで、昨日朝一で電気店へGO!



CDやラジオが聴ける目覚まし時計みたいな物を買いました。



早速、家に帰ってから、設定してみたのですが、どこに合わせればいいのかわからず、



ネットで調べると、なんと!私の地区ではその時間やってないみたい。。。



えぇぇぇぇぇぇぇっ!



新聞見ても、やっぱり載ってないの。。。



でも、なんとかその時間帯に、チューニング?してみると、かろうじて聴けたけど、



録音するために、PCにつなぐと録音中は、全く聴けないの。。。



だから、後から聴いたんだけど。。。



これが、超〜音割れてるし何言ってんのか、わかんなかった。。。



何でだよ〜!







だから、今日、結局自動チューニングできるコンポを新しく買いに行っちゃいました。



コンポあるからいらないのに、仁くんの10分間の声が聴きたいがために、



買っちゃいました。



まぁ、来年はみみも小学生だし、今あるコンポを子供部屋に置けばいいからって、



言い訳してみたりして。。。



とにかく、今夜聴けるかどうか。。。



ドキドキです。

コメントを・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 11:23
訪問者さん、おねがいです。見たらコメントしてください・・・

好きなお笑い芸人ランキング〜

1位  HUJIWARA

2位  ムーディ勝山

3位  柳原 加奈子

です! 


好きなアーティストランキング

1位mihimalu GT

2位あやか

3位コブクロ

でーす!

皆さんの、お笑い芸人&アーティストは、誰ですか??

PGA Handa Cup PHILANTHROPY SENIOR TOURNAMENT(2007/9/29) 

December 04 [Tue], 2007, 0:08
(いつものように戦利品です)



先週の日本プロシニアに続いて、2週連続でシニアトーナメントが行われました(しかも同じ茨城での
開催というのもバランス的にどうかと思いますが…コース自体はともに素晴らしいのです)。



○文化放送2題+1
また、偶然かどうか分かりませんが、文化放送の武田鉄矢・今朝の三枚おろしの、24〜28日放送分の
話題が、シニアツアーのウェルネスオープンについて。この大会は、本戦でもプロアマ形式で行われる
そうで、武田さんが参加した2003年大会(三好隆選手優勝)のときのお話をされていました。
大変興味深かったですね。シニアではありますが、日本でもペブルビーチやらボブホープのような
大会があるとは知りませんでした。新潟はちょっと遠いですが、是非見てみたいですね。
(リンク先で10/1から一週間聴けると思います)



そして、観戦に向かう車中、トーキョージャンボ・ナイスオンサタデーという番組が流れておりました。
トーキョージャンボゴルフセンターにて、牧野裕プロがレッスンを行うという内容。
もちろん事前に録音してあるとは言え、これから見に行く試合に参加している選手が出演している
番組を聴くのは違和感ありましたなあ^^;。



それから文化放送では土曜の午前6時台に、ジャック・二クラス、戸張捷、松井功各氏の番組が続き
ゴルフ番組が充実しております。



○本題
さて、家を出発するのが遅れたため、着いたころには最終組は12番にやってきました。
この時点で、友利勝良選手が単独トップ。渡辺司選手他が1打差で追う展開でした。
その12番パー5、まず渡辺が第3打をピンそばにつけ楽々バーディとします。しかし、友利は距離のある
バーディパットを入れ返し並ばせません。



続く13番は渡辺がティショットを左に曲げ、ボギーとし一歩後退。
さらに14番パー5は、友利・渡辺ともにセカンドはサブグリーンに。グリーン脇にドロップ後の
第3打でしたが、これも両者とも揃って寄せきれません。2段グリーンの上段の方(奥で狭い面)に
ピンが切ってあるところに持ってきて、オーバーすれば傾斜が待っているために、アプローチショットで
さえ突っ込めなかったのでしょう。結局バーディパットを沈めたかどうかで差がつきました。
友利がリードをを3打差に広げて、終盤を迎えます。



結局その後、スコアに変動は見られず、友利の優勝に終わりました。
2週連続でシニアトーナメントを観戦してまいりましたが、熱い戦いが静かに行われている感じで、
レギュラートーナメントとはまた違った楽しみ方があることを感じました。



ツアーとして年間8試合はあまりに寂しいですね。レギュラーツアーともども、復権を願うばかりです。



(茨城ゴルフクラブ西コースにて観戦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kastro1578
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» こんな時間に・・・ (2011年08月08日)
アイコン画像ひまじん
» こんな時間に・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こんな時間に・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» こんな時間に・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» こんな時間に・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんな時間に・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» こんな時間に・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» こんな時間に・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像秋吉
» こんな時間に・・・ (2008年04月21日)
アイコン画像たむら
» ヒロん♪ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる