友達ができました 

May 13 [Tue], 2008, 16:39
10月30日(火)晴れ 今日は初めて会うお友達と会いました。皆さんいい人でご近所さんもいて、楽しい1日でした。みぃはなかなかお友達と一緒に遊べず一人で遊んでました。男の子が多かったからかな?まっ、いつもマイペースなみぃです。

古キョンリベンジっ!!しかし・・・負けた・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 16:33
一つ前のが散々だったのでもう一回描こうと思ったのにより酷くなった!!!

なにこのキモイ古泉!!!どんどんきもくなるじゃんよ!!

しかも鉛筆画!!!もっとがんばれ自分!!!!!!!!

・・・・でも友達には大好評でしたよこの絵☆


きもいっ!!!・・・・って…

まぁ・・・理科の授業中の落書きだしこんなもんです・・・

結局リベンジは失敗・・・

短歌 544 お祭りの準備 

February 08 [Fri], 2008, 7:25
○お祭りのお旗を立てる浜辺には祭りを待つ子らはしゃいで見学

○衣装あわせ晴れの祭りに心踊り指差し笑うお互いの顔

      またしても、お祭り準備の歌となりました。
      今日は田舎では、お祭りの準備に
      祭りのお旗を立てて、お練りの衣装あわせなどを
      やっているそうです。

      私も遠い都会で、その様子を楽しんでいます。
      

題名ってないとあヵんのヵ? 生きてる毎日にも題名ってあるんかな。 

January 21 [Mon], 2008, 14:11
どうも 今日 買い物に行ったら 店員だけ出入りできる入り口みたいの前を通ろうとしたらいきなり店員でてきて めっちゃ普通に 友達感覚で こんにちわ ってゆわれました。 どびっくりだよ
                            くろです。


さぁ 書こう書こうと思って12時過ぎてたから書くのやめてました。 ぁと3,4日で ぁっちに戻ります。 てヵ 大学何日ヵらはじまってんだw 日がよくゎかってません。 
ぁ後 テストの結果わかりました。 1個も落とさんかったw 単位ゎばっちりです。

後期もがんばるぞーい。 テストを。  


てヵ何気に 将来どうしよう。 何をしようか ッテコトを考えさせられるコトに直面しました。 

勉強もスポーツもできる まじめとゆうか きっちりできてたやつが 専門学校の前期の単位を落としすぎて留年になったので 辞める とゆわれました てヵバスケ部のキャプテンなんやけどね。 
練習でも試合でも 頼りになるやつで バスケでの信頼とゆーか結構そーゆうの普通の生活なんかにひきずってたので そんなことになるとゎまったく思ってなかったヵら結構びっくりしました。
そお思えば ほぼ辞めたりちゃんとしてなかったり。
そんなことになると思ってなかったやつのリタイアとかで 結構色んな 将来ってヵ。 働くとゆうか そんなことを考えました。 
俺が大学に行った理由がまだ働きたくないから ゃヵら なんヵ余計に考えました。 

なんか日常がぐるりと変わって 毎日同じコトの繰り返しになるのが怖くてイヤで 大学に逃げたヶど そーゆうのに困らんと思ってたやつが辞めるってゆったヵら びびったい。 

それと 大阪の懐かしいゃつから 電話がきた ぁーゅのゎ 正直救われる。
視野が狭くなりすぎてる もっと大きく 広くみねーと。 潰れそうだ  それでぁぃつゎ潰れたんゃろうと思う。 

自分が色々考え事ゃ追い詰められた時ゎ もっと視野を広げて見てみたら もっと自分のゃりたいこと ゃらなぁヵんこと まぁ色々自分のことがゎかると思う。 と思うw


ぁそれで 電話がぁって 1人 消防官になったらしい 倍率90倍w ぁほでどうしようもなさげなやつやったのに・・・時間ゎ流れてるなぁ 俺がこっちきてから 3年だもんなあ 高1からきたヵら 3年でみんなの周りの取り巻く環境が激変した3年ゃヵらなぁ    

なんヵ まとまってないなぁ まぁまとまらんゎ 俺も色んなもんなくして 変なもんをゲットしたよ。













これから 何が待ってるんゃろう   何を待たせとけるんやろうか。   こーゆのも自分しだいやなぁ 

まぁ若いうちの4年ぐらいがんばってみようかな

バンプも早く聞きたいなぁ ライブもいきたいなぁ 釈迦もはやく新曲ださんかな。
バスケもしたいな バンド組みてえ やりたい事ゎまだまだぁるヶど。 どれくらいできるだろうか。
死ぬまでにどれだけしたいことができるやろうか したくないことをどんだけゃらなぁヵんねんやろうか。

運ゎ ぁんまいい方ぢゃなぃヵらなぁ  長そうで短そう

















ぁ シャメがいっぱいたまってんねんなぁ 今日ゎ だしませーーーんw 明日だすゎ いっぱいぁるからw ほなまた。 ぁそいやF1今日やったな ライコネンもっとがんばれ 俺ゎまだあきらめてないw

♡おめざ♡ 

January 15 [Tue], 2008, 19:02
「チロルチョコドリンク」

前にゆきえさんのトコで見て、セ●ン、ロー●ン…探しましたww

隣町のマイナーなコンビニで見つかりました。

で、今日のおめざに♡♡

…ココアみたいなものよねww

お弁当とフルーツパフェ 

January 05 [Sat], 2008, 1:02
今日のお昼ご飯は、お弁当を持って行って、お友達と一緒に食べました。



おなかいっぱいになったら眠くなりました。



ついつい、うとうとしてしまって、気付いたら一時間くらい眠ったあとでした。



昨夜、寝たのが2時過ぎだったんです。で、今朝は5時半に起きたんで、睡眠不足かな。





お友達は、家が仕事場と一緒なので、仕事をしてました。



本当は手伝おうかと思っていたのに、役にたたないどころか迷惑な状態ですよね〜。



しかも、帰りには車で送ってもらってしまいました。。。



おまけにおやつにフルーツパフェをおごってくれました。



近所のファミレスなんだけど、美味しかった〜。幸せ。



おやつは、私が言い出したことじゃないですからね。



チョコパフェが食べたいって言ったのは、お友達のほうです。



奏はお付き合いで食べたんです。







家に帰りつくと、ユウが帰ってきました。



すご〜く疲れきっていて、すぐに寝てしまいました。



すると担任の先生から電話がかかってきたんです〜。



「疲れているので、今日はゆっくり休ませてくださいね」



わざわざかけてきてくださるなんて〜。



みんなにかけてるんでしょうけど、いい先生だな。。




明日は、稲刈りです。



二学期は体力を使う行事が多いですね〜。



明日も晴れるといいな〜。

べにはるか 

December 18 [Tue], 2007, 3:57
 九州143号が「べにはるか」と命名。
この品種、糖度が高く焼き芋に最適とか。
早速、正規裏ルートにて(なんじゃそりゃ)調達。
さすがに生だと種の流出になるので焼き芋にて調達。
それも、去年の芋。
それで、新たに分かったことは糖度的には大きく進化はしてないと思うが粘性があり焦げ臭がガッツリ焼き芋だったこと。
美味かったこと
さすが、貯蔵芋。(話がズレました)
再来年の普及を目標とか?
少し楽しみです。


デメリットと思われる部分はあえて記載しませんが要望があれば独断と偏見で記載いたします。

鈴花プロフィール 

December 12 [Wed], 2007, 5:48
☆鈴花のプロフィール☆
鈴花はこんな人〜(w^v^w) 

茨城県に住んでいるフツーな人です。
趣味:小説を書く、読む
    音楽を聴く、やる
好きな食べ物”
 ほうれん草、きゅうり、キャベツ
”嫌いな食べ物:
 ピーマン、アボカド・・他いろいろ

ざっとこんな感じです。
私は、帰ってからねるまで
あまりじかんがないんです。
だからもしかするとブログができない日が
多いんじゃないかなぁ〜と思います。
そのときはごめんなさい・・・
私はこのブログが一番の支えです!
だからいーっぱい感想を下さい!
私はそれだけで嬉しいです!
小説もよろしくね(^v^v)
これから私、鈴花をよろしくお願いします!

ブレイド12月号/おおきく振りかぶって 

December 05 [Wed], 2007, 7:42
今日は半日休みなので普段より数倍のんびりしています。
しかも明後日は祝日?じゃないですか!
いつもよりのんびり更新できる!と思ったら漢検の勉強しなきゃ。
来週は模試もあるし、テスト終わったのにまたテストって…。
それでも更新はするつもりです。

今日は今月号のブレイドの感想を。

面白かったのはタビと道づれ、はこぶね白書、ARIA、アルトネリコ2、
ベリアルストロベリー、式神少女。
次点はびんちょうタン、スケッチブック、フェアリアルガーデン、ももたま、
エレメンタルジェレイド、Wチェンジ!!。
今回はいつも以上に楽しめました。
特に面白かったのははこぶね白書。みい子の話が予想以上に面白いです。
新連載はストーリーはそれなりなのですが、表情が硬くて微妙です。
つまらないわけではないのですが…。
このレベルで表紙&巻頭カラーはプッシュしすぎな気がします。
白雪ぱにみくす!の休載は…ある意味予想どおりです。
それにしても移籍連載2回目で休載、しかも体調の回復する時が分かっているような
文の書き方…。きっと本当はほかの連載で忙しいんですね。
来月号からの新連載ははっきり言って期待してません。
次号予告の絵を見てそう思いました。
この予想をひっくり返してくれればいいのですが。

upしたのはおお振り祭り第3弾、花井。
この絵だけ主線が水色ですが、意味はありません。
このときの自分は主線の色をカラフルにしたかったんです。
次は田島かな。

山田洋行>久間元防衛相に「車代」 05年に十数万円 

December 01 [Sat], 2007, 1:14
山田洋行>久間元防衛相に「車代」 05年に十数万円
11月1日2時36分配信 毎日新聞




 防衛省の守屋武昌前事務次官(63)をゴルフ接待していた防衛専門商社「山田洋行」が、年間約200万円の裏金を工面し、その一部を「車代」などとして政治家に支払っていたことが分かった。関係者によると、自民党の久間章生元防衛相らには05年に十数万円の「車代」を渡していたという。東京地検特捜部もこうした事実を把握しており、山田洋行の政官界に対する利益提供の実態解明を進めている。



 関係者の話では、久間氏は05年末、山田洋行のオーナー一族の結婚式に出席した際に、十数万円の「車代」を受け取ったという。同社では、子会社が購入した商品券を引き取って換金するなどの方法で、年間200万円程度の裏金を作っており、久間氏への現金もこの中から支出されたという。



 久間氏は、同社のオーナー一族と親しい関係にあり、守屋氏への接待を繰り返していた宮崎元伸元専務(69)とも約10年前から知り合いだったという。久間氏を巡っては、昨年秋以降に宮崎元専務らと一緒に会食し、代金を一切支払わない接待を受けていたことが判明している。



 宮崎元専務らは特捜部の任意聴取に対して、山田洋行の裏金の実態について供述しているとされ、特捜部は裏金の使途について解明を進めているとみられる。



【関連記事】 久間元防衛相:30日から急きょ入院へ
【関連記事】 久間元防衛相:山田洋行元専務が接待 大臣在職中も
【関連記事】 守屋元次官:接待月100万円 東京地検、贈収賄視野に
【関連記事】 額賀氏、山田洋行との宴席を否定
【関連記事】 守屋氏が選定議長 GE社エンジン、幹部面会に元専務同席



最終更新:11月1日9時7分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasthe446
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 友達ができました (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 友達ができました (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 友達ができました (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 友達ができました (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 友達ができました (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 友達ができました (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 友達ができました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 友達ができました (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 友達ができました (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 友達ができました (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる