お知らせ 

2007年03月26日(月) 13時41分
3月いっぱいでこのブログを閉鎖します
今までありがとうございましたm(_ _)m

リクエストにもお答えできず、すみませんでした ブログを書いていても、楽しくできたと思います
本当にありがとうございました

泣いたわぁぁぁ.... 

2007年03月13日(火) 20時30分
今日はB年生との別れの日、卒業式…とりあえず…校長と来賓の人の話長っ!眠っ!!(´Д`)zzZ
いや〜今日は結構感動したわぁ〜在校生の式歌の途中でウルウルして〜B年生の式歌のとき泣いた(T_T)式歌の間奏のときのあの言葉はヤバいって、かなり泣くの我慢したのに流れてきちゃったよ…(意外だと思ってるだろ?)

@年で泣いてるのはあんまいなかったなぁ(まぁ、思い出も少ないからな)


ってなわけで、皆さんの学校の卒業式はどんな感じでしたか?"感動"と"涙・泣き"についてもお願いしますm(_ _)m

ヤバいかも・・・ 

2007年02月28日(水) 20時45分
オレの学校もインフルエンザやばいんじゃねぇ?いや、@・B中の比じゃないんだけど。B中は約@◎◎人が欠席らしい。@中は部活中止の外出禁止だったっけ・・・?
今日は短縮CD授業の籠球・野球・卓球部が活動無し。卓球部はちがうのか?籠球部は計C人欠席、野球部はH人欠席。

まぁ、暗い話はやめて、今日は@時限から書くか。

@時限目〜英語〜
「SPEAKING+4」のとこ。隣と協力して、「お願い・対応」の英文章の作成と暗唱。でもやっぱ、自分等で考えて英文章作るのって楽しいな。ちゃんと隣と協力できるところはすんなりきまるんだけど、そうじゃないところは全然だネ。俺等のところは早い方かな。

A時眼目〜社会〜
やっぱ重っ!どうしてもなれないなぁこの時間の空気・・・今日は@人が何回も「東海道中膝栗毛」って言わされてて・・・かーわいそー(←他人事)全っ然活気がない授業・・・つまんねーーー!!!みなさんの学校はこういう授業あります?

B時限目〜国語〜
漢字について色々やった。漢字の読み方の問題が一番おもしろかったかな、
「下線部の漢字を読みなさい。
@アリには一対の触覚がある
Aに入ってはに従え」
とかね・・・上の問題の解答コメントお願いします。

C時限目〜数学〜
「空間図形(多面体・正多面体)」のプリントをやった。実はもう塾でやってるから超楽勝〜♪ってね
柱体と錐体のこともやったかな。

D時限目〜美術〜
愛鳥週間のポスターのデザイン作成。俺は休んでたかみんなよりちょっと遅れてる。
今日は先生がいろんな鳥の資料をもってきたから結構たすかった

E時限目〜ほぼ?自習〜
@年のまとめの文集をやってたね、俺は。それもすぐに終わったからかなりヒマだった。なにもしてなかったからね。

以上、今日の更新!

YAAAHAAA!! 

2007年02月27日(火) 20時28分
@B歳最初のブログ更新んω〜!
きたるA月AF日、我が誕生日!
ん?誕生日は産んでくれた親に感謝する日だって?(言ってねぇよ)何中年みたいなこと言ってんだよ(だから言ってねぇって)
まぁ、いいや。俺はクラスで@番誕生日おせーからな、@番年下なんだな、これが。

俺のうざったい誕生日の話は置いといて、今日は"B年生を送る会"だったんだなぁ

校長の話うぜぇ!眠ぃ!ってなわけでコックリコックリやってました(笑)
テーマにそって写真を紹介して、簡単な短編の劇をするってのもやったんだけど、演技がくさくて面白かった〜
最後は吹奏楽部が演奏したんだけどね、演奏する曲の紹介のときに感涙しながら紹介してて、デリカシーのないやつが「なんで泣いてんだよ〜?」とか言って、近くの奴らの一斉口撃!「バカじゃねぇの?いい話してんだからてめーはだぁってろ!」ってさ。俺が言おうとしてたのに先越された…

他にも色々あって、感動的な終わりだったね〜

話は変わるけど、インフルエンザがまた流行りだして…バスケ部だけでC人、野球部はもっと、ヤベー(´Д`)

SLAM DUNK画像 

2007年02月25日(日) 22時25分
今日はSLAM DUNK画像!








バスケ部 

2007年02月24日(土) 16時15分
続いてバスケ部の画像はりぃ










部活やろうぜ! 

2007年02月24日(土) 15時33分
今回も画像はるぜ!部活の画像を!








忘れてた×A 

2007年02月23日(金) 18時24分
 今日ね〜俺のクラスみんなして残されたぁ・・・orz
 ん〜とね、なんか教室で不要物のガム(種類不明)が見つかって、まぁ、それは昨日なんだけド
それで担任が怒って、「@日だけ待つから、正直に先生にいいにきなさい。(正直に)でてこない場合は明日、覚悟していてください。・・・あと、先生は以前、F時過ぎまで生徒を残した事があります。」っていいだして、まぁ@日たったわな。そしたら今日は学校で実施してる"迷惑調査アンケート"があって、それに書いて提出しても許すってさ。それでも、でてこないから放課後、3:50〜5;00くらい残らされて、マヂうざいわぁ〜。ほんと。俺は恨むね・・・いや、担任じゃなくてガム持ってきた奴を。
 塚、みんな「やっぱあいつだよな。」、「あいつしかいね〜よ。」っつって@人のこといってんだぜ。同感。
 ってなわけで@人のせいでAF人に迷惑になったわけだ。結局犯人みつかんねーし。

 まぁ、今日はがあったにもかかわらず、めっちゃ楽しかった
 理科の先生の動きとか、英語の時間とか。TとAの喧嘩もマヂうけた〜(笑)TがAのことをA、B発殴って、しまいにゃ背負い投げしようとして・・・いすが邪魔で失敗してやんの、バッカでー(爆笑)でetc...的な感じでたのしかったぁ

画像祭りぃ!A 

2007年02月23日(金) 18時17分
二回目はぁ、DEATH NOTE!










今日は・・・終わり!

画像祭りぃ! 

2007年02月23日(金) 18時06分
今日は画像祭りじゃーーー!
一回目はフルート!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トビ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
性別男 誕生日A月AF日 趣味バスケ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像■□ペッペ□■
» お知らせ (2007年03月28日)
アイコン画像MY
» YAAAHAAA!! (2007年03月01日)
アイコン画像トビ
» YAAAHAAA!! (2007年02月28日)
アイコン画像MY
» YAAAHAAA!! (2007年02月28日)
アイコン画像ペッペ
» バスケ部 (2007年02月25日)
アイコン画像トビ
» バスケ部 (2007年02月25日)
アイコン画像ペッペ
» 忘れてた×A (2007年02月25日)
アイコン画像ペッペ
» バスケ部 (2007年02月24日)
アイコン画像トビ
» 部活やろうぜ! (2007年02月24日)
アイコン画像MY
» 部活やろうぜ! (2007年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる