昔。。。 

2006年10月14日(土) 21時27分

先日、机の中を片付けていたら、
うさぎのめっちゃ小さいケシゴムが出てきました
たぶん、小学生の時に買ってもらったんやと思う。
多分、他にも色違いがあったハズ。
でも、きっと使うのもったいなくて、使えへんかったんやろうなぁ。。。
懐かしかったので、一枚パシャリ
どうしようかと思ったけど、
やっぱりもう一度机の中に直しました

ぷーちゃん 

2006年09月23日(土) 1時42分





いやぁ〜ん!!!
かんなぁ〜りかわゆい
着ぐるみのぷーさんです。
ウサギさんの着ぐるみを着てて、
なんと耳の部分は被ったり脱いだりできちゃう
優れもの










しかも
触感もかなりふわっふわで、気持ちよい
これは、てばなせませんなぁ。。。

 

2006年08月27日(日) 3時26分

桜の香りの入浴剤。
なかなかいいにおいがして、かなりまったりのお風呂タイムを過ごせます

生茶 

2006年08月12日(土) 2時21分

生茶パンダとたまごっちのくちぱっちのキーホルダー
けっこう前やけど、100均にあるゲーム機で一回でGET
というのも、これはあと一回でおとせそうやなぁ〜っていう位置にあったので、
一度だけ!とやってみるとホンマに一回で落ちました(笑)
部屋に飾ってます

秋ライブ 

2006年07月30日(日) 3時37分

さてさて、今年もまたコブクロからお便りが届きました
次の秋のライブのお便りです☆

そのツアー前には、ベストアルバムも発売ということで、
懐かしいあんな曲や、こんな曲もやってくれるんかなぁ???と楽しみです

PAN缶 

2006年07月21日(金) 13時45分

PANの新グッズのPAN缶ステッカー
さっそく作りました
一応、フタの部分を切り取って、
ペンたて風に仕上げてみました

ハープ 

2006年07月13日(木) 1時52分

大切なブルースハープ
でも最近は全然吹いていません…
ギターばっかりやってたら見事に忘れてしまいました。
ちなみにちょっとハーモニカとは違いますっ
いつかギターにブルースハープで歌えたらめちゃめちゃかっこいいやろうなぁ…
でもそれだけは難しすぎるわぁ…現在はどれもちゅうと半端です

しかもなぜかAとGしか持ってません(笑)
きっと買うときに吹きたい曲に合わせて買っててんやろーなぁ
次買うときはとにかくCです
だれか買ってください…笑

コロコロコロン 

2006年07月05日(水) 20時40分

お父さんが仕事で中国に行っておみやげでもらいました
これは小さい箱でこの中にコロンが10粒ぐらい入ってます。
んで、この箱がでかい箱に10個ぐらい入ってます。

なんかややこしい説明になってしまいましたが、
中国限定のマンゴープリンのコロンでした

六等星 

2006年06月30日(金) 16時43分

コブクロの「ここにしか咲かない花」のカップリング曲、「六等星」。
アルバム「NAMELESS WORLD」にも入っている名曲です
その「六等星」は、テレビ新広島(TSS)の開局30周年のテーマソングになっていました
その特別なCDが枚数限定で発売されていたので、もちろん購入しました。
そのときの特典のオリジナルステッカーです
ジャケットと同じデザインでかなりかっこいいわぁ〜

PAN 

2006年06月25日(日) 22時49分

遅くなったけど、PANの新曲「マウンテングッドスタイル」のジャケットです
もうすでに聴きまくってます











先日はPANのインストアライブにも行って、サイン入りポストカードまでもらっちゃいました
ちなみにセットリストは・・・

*リハーサル 65%
*心のバッティングセンター
*「0」
*水中散歩
*人生の湯

川さんの歌詞ハプニングがあったり、パンを投げてはいけなかったり、メンバーさんのお父さんやお母さんがいて楽しかったです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■かっす〜☆大阪■
■大学生で二部準硬式野球部のマネージャーしてますっ!■
■好きな歌手…コブクロ・ジャパハリネット・藍坊主・THE BOOGIE JACK・SABOTEN・中部TRACK・PAN・太陽族・耳切坊主・山崎まさよし・FORCE”B”などなど■
■好きな食べ物…ハンバーグ・うどん・プリン・オムライス・さくらんぼ・ココア■
最新コメント
アイコン画像かっす〜
» ばーすでーけーき (2006年04月16日)
アイコン画像こば
» ばーすでーけーき (2006年03月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» GOOD 4 NOTHING (2005年08月18日)
アイコン画像ろくちゃん
» お知らせ (2005年03月26日)
アイコン画像ひいろ
» 初投稿! (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kassuosaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる