うわぁぃうわぁぃ 

May 26 [Thu], 2005, 2:20
うわぁぃうわぁい。できたぁ。やっとできたぁ。うれししなぁそういえば、けっこう、面白い写真を見つけたから、載せときます今日の出来事は、あんましないナァざんねん。こんど、面白いことがあったら、いっぱい載せちゃィますだれか、かすみの顔とってょぉ変なのばっかり載せて、ごめんナチャィ

わぁぃぃぃぃぃ 

May 21 [Sat], 2005, 23:21
うわぁい☆.。.:*・かすみ、ヤプログやっと、つくれたぁょ☆.。.:*・☆.。.:*・うれぴぃっでも、あんまし、かくことないかすみでするんそうそう、かすみ、、の、、ぜんぜんでてこなくって、できなくなっちまったょさんちょっと、あんた、ひどぃことしてくれたわねぇミィーの、計算ドリルに、だぞッまぃぃや。っでゎでわ、あんまり、おもしろくなぃ、でしたぁそれと、かっすー、のと、の、URLしらないぞぉ。ヤプログメィがっあと、コメントを書きたいときって、どういうとこ押せばできるんでちゅか??だれか、ヘルプミぃーだよ☆.。.:*・ひまだから、いろいろと、のせちゃぉっとこれ、まえにいってた、さるだよ

Kasumi 

May 17 [Tue], 2005, 18:42
Hello!! i am Kasumi..........how r u everyone?? the messenger was very funny wasnt it??cam u do it again??with me??tonght?? bibixxx Kausmi

はじめますぅて 

May 16 [Mon], 2005, 2:07
こんにちわぃわぃ。これが、初めてのプログなりぃ〜。それでさっ、ってうけるんだょ!!なんかねぇ。昨日、と、と、で、ボーリングにいきますぅた。そして、やってる、最中に、なんか、ぼけたのか、分からないけど、ボーリングする、1段目の階段で、コケたって言うか、ゆらゆらゆれて、その後、投げようとしたら、ボンと、ボールがッそのご、も、大笑い。いい感じだったんだけど。。。あれが、疑問に思ったよぉちょっと、かんべんしてよ!!それでは、これからも、の、プログに、いってあげて、これからも、をよろしく。。。あっ。それと、もよろすぃく(えっつあん)のこお。。。←
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えっつぁん
» うわぁぃうわぁぃ (2005年06月13日)
アイコン画像けめこびつくり中
»  Kasumi (2005年06月06日)
アイコン画像りぁ
»  Kasumi (2005年06月02日)
アイコン画像かすみ
»  Kasumi (2005年06月01日)
アイコン画像かす身りぁへ
»  Kasumi (2005年06月01日)
アイコン画像りぁ
»  Kasumi (2005年05月28日)
アイコン画像かすみ
» うわぁぃうわぁぃ (2005年05月28日)
アイコン画像けめこ
» うわぁぃうわぁぃ (2005年05月26日)
アイコン画像りさ。
» わぁぃぃぃぃぃ (2005年05月24日)
アイコン画像けメこじゃなくってかっすーだった。。。
»  Kasumi (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kassu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる