お久しぶりです
2012.11.28 [Wed] 01:36

はいサボり癖でましたwwwww
この間お泊りに行ってからブログのことすっかり頭からぬけてました^q^・・・
私のおバカ・・・www
昨日から宇宙兄弟だだはまりしてて、
ずっと見てます。兄弟可愛いよ日々人とむっちゃんの絡みが可愛くてだな・・・。

とりあえずこの間の編集したD灰データぺたり



初期団服するの凄く楽しかったし、
これからもこのジャンルがすごくやっていきたくなった。
りなりーについても色々考えてみたんだけど
それはまたの機会にします。長くなるしね。
ついでにD灰でパフォーマンス的なものをやることになったのかな?
やるからには一生懸命がんばるさ(`・ω・´)。


このブログではあまり長い記事は書かないようにしてるので、
今日はこの辺で(`・ω・´)ノ
あんまり長くかくと飽きるのも目にみえてるので。
んじゃ宇宙兄弟みてから寝ます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢槻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
こちらは私夢槻が 日々あることや、
漫画やアニメ、声優さん、コスプレなどについて
のらりくらり好き勝手に書くブログです。
たまにイラストや小説、写真など載せると思いますが
転載/無断加工などは ないようお願いいたします。

最近はテイルズ・DW・OP・NO.6にお熱気味。

コスプレ
 real time


Master:夢槻

バーナー

参戦記録
**2010
戦国BASARA FES 2010 蒼の陣
銀魂春祭り2010(仮)
戦国BASARA3 2010〜春の陣〜
紅桜舞台挨拶(中井さん・千葉さん・太田さんの回)
ネオロマンス・イベント10 YEARS LOVE


** 2011
戦国BASARA 5周年祭〜武道館の宴〜
Japan 乙女 Festival
あぶり絵あぶな絵〜若葉〜
領土復興(サンホラ)【広島、大阪公演】
停電夏祭り【二部 <揚羽ノ舞> 】
銀魂桜祭り2011(仮) 【昼・夜】


**2012
テイルズオブフェスティバル【3日公演】

2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*舞菜
バーナー

*たろす(徠兎)
-LIDDELL-
*くまた
何気ない日々
最新コメント
カテゴリアーカイブ