今日は〜 

July 04 [Mon], 2005, 18:39
今日は別普通・・・でもないかな

え〜っと結構喋りました

委員会があって、いっぱい


マヂドキドキしましたぁ
あ〜心臓がヤバッ


1日中にやけてましたよ〜キモ

mmm 

July 02 [Sat], 2005, 23:07
今日も会えなかった
あたりまえやヶろ・・・


メールもこれ以上したら嫌われそうやしやめておきます〜。

明日も何もないんで日記はお休みでつ。

部活でも会えないしにぇ〜〜・・・

にゃんにゃん 

July 01 [Fri], 2005, 21:02
今日は・・・最低。

1回も喋れませんでした・・・。


悲しすぎる。


来週は頑張ろう・・・。

n a a a a . . . 

June 30 [Thu], 2005, 22:05
どうでもいいんですけど、昨日のメールのことからいいましょう

えーと、メールを送って待つ事20分弱
帰ってきましたよ
今メールできる?って送ったらあいよって
都合により6通往復くらいやったけど・・・

今日は図書室学習が2時間あったんですよね〜・・・
私は教室の右はじに友達の隣に座ったんですよ
したら・・・

私の前方にトッくんが

2時間とも感動すぎて死にそうでした
途中での話しで盛り上がってたり・・・
アップルパイとかアップルジャムとか乾燥リンゴ(?)美味しいね〜っ
途中での話しもしたけど・・・

まぁ嬉しい1日やったです

プ〜 

June 28 [Tue], 2005, 20:27
今日はあんま喋ってないなぁ〜。
2,3回かな??

やからメールしちゃいましたよ
たった今ですが
まだ帰ってきてないしね・・・


でも良くないコトが学校でありました
えっと、あっちからは1回も喋りかけてくれなかったのよね〜今日は…
かなりいい事ないな

TODAY DIARY 

June 27 [Mon], 2005, 18:56
やたーーー(*≧ω≦*

いっぱい喋っちゃったよ今日は・・・


音楽の時間あったんですよ
で、トキくんはリコーダー吹いてたんですよー
なんかソロやってたんですよね、発表で

で、

み「ソロやったじ〜」
ト「なぁ〜マジ焦ったし〜」
み「汗かきすぎやし!!」
ト「あれマジ緊張するしぃ〜〜」

トヵ

少ないとか言わないでね・・勇気出したんで

で、帰る時に目ぇ合っちゃってバイバイって言ってくれたの


あ〜マヂ感動っ!

うふふ・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 19:41
MY LIFE IS LOVE
人生は愛ヘヘヘ・・・
私の青春ヒストリィ↑を送っちゃいますよぉ

片思いですが・・・

今日は祝日なんで会えてないんですよね〜
なんで今の状況を・・・


現在私は同じクラスのトキくん(仮名でつが)に恋しちゃってまつ
今中学3年生なんだけど2年の時も同じクラスでした

2年越しの恋です
えぇと、今席がお隣さんなんですよね〜
移動教室も番号的に隣なんですよね
それに委員会もおんなじ
で一応月1くらいでメールもしてます

ふふふ、ラヴラヴすぎてごめんなさ〜い

否、

実は3年になって喋った回数数えるくらいなんですよね・・・


目標っっ!!

1日1回以上おしゃべり
月2以上メール
自分磨き

よーし頑張ろう(*≧ω≦*)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美紅
» にゃんにゃん (2005年07月03日)
アイコン画像あっちん
» n a a a a . . . (2005年07月01日)
アイコン画像_子
» うふふ・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像美紅
» うふふ・・・ (2005年06月26日)
みぃ

名前*みぃ
学年*中B
趣味*ピアノ・数学と理科
特技*数学と理科・ドラム
部活*吹奏楽部
好き*桃・トキ(仮名)
嫌い*ネギ
愛読*Nuts・Ranzuki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kassie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる