Test 

2006年12月04日(月) 16時15分
Test さ 案の定 今日の数学 … 問い四まで空欄。 うん オワッタね(☆μ☆)
っことで にゃんにゃんして慰めてるんだ(☆μ☆)


てかさ 明日は科学でおわり! やった
これで稼ぎが始まるよ!


















(-.-)y-~

Test 

2006年12月04日(月) 1時02分
この前から Test してる (☆μ☆)


今日は数学…世界史… わけわかんねぇ
シュトレーゼマンってだれかわかりますか?? 協調外交を推進した人ですよ わかりますか??



早くおわんないかな〜 正直 明日はね 捨て ですよ ??

だって ぼく 文系 だから 数学 きらい だし さ 世界史 なんて 入試にあんまでないんだぜ??






やっても しょうが なくない ?? って おれはおもうよ (-.-)y-~
明日は さらに わけわからん 科学 … ┐(´〜`;)┌ (☆μ☆) ヽ(´∇`)ノ 最高におもしろいね (☆μ☆)ヽ(´∇`)ノ
ヤバイね(´・ω・`) ガチでヤバイね (-.-)y-~



Test終わったあとのことそうぞうすると カチカチになるよね ?? おきあがるよね げんきになるよね


てかさ Test とかさ やんなきゃ いいの に ね (☆μ☆)

 

2006年11月26日(日) 23時35分































恋しました









糞おや 

2006年11月24日(金) 0時23分
なんかさ さっき 親とたたかってさ








学校やめろっていわれた(-.-)y-~










停学になったら辞めます(-.-)y-~











親とかマジで いみわかんない 自分だけいいたいほうだい言って俺のいいたいことはききもしない(´・ω・`) 学校辞めたら住み込みで働くか(-.-)y-~

学校 

2006年11月17日(金) 22時39分
学校のつまらなさには呆れてしまう(´・ω・`)

だってさ






タイクツじゃん??








(-.-)y-~


学校は詰まらないけど 学校外の生活が楽しいからいいや┐(´〜`;)┌

 

2006年11月16日(木) 21時34分
blogに挑戦(☆μ☆)



イェイ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kassi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる