わうわう 

2005年11月03日(木) 15時36分
ヾ(´3`)ノ

突然ですが

学校 

2005年10月24日(月) 17時44分
ヽ(´ε`)ノ

えっへへへ〜へ〜!

ん?何もはなすことないよーん

うそうそ^^bbあるよ^^

(´△`)わあ 

2005年10月23日(日) 11時16分
うあー久しぶりに更新したわヾ( ゚>゚)ノ゛

最近やたらにんー忙しい・・。ヾ( ゚>゚)ノ゛あぶあぶ

大変すぎるんですよううう(´△`)うええ

えぐっ! 

2005年10月09日(日) 17時36分
あーあ

まじ疲れたああああああああ!★ヘ(´ー`)ノぎゃわす

やった!やったよ! 

2005年10月01日(土) 10時23分
やったやった!

つつううううううううういに!

ぎゃはははっ!だまれ 

2005年09月30日(金) 22時38分
ぐわっはっはっははは!

今日の5時間目ん時まじうけたんようううううううううううううううううう!

よしきがね!吉井と佐藤にバカにされて・・!(;;;;´;;ー;;`;;;;)ぐへぐへ

佐藤「お前顔に書いたる!マ-カ-どこ?」
吉井「俺の筆箱ん中にある」
佐藤「お前!目つぶれよ!書けねぇじゃんよ!」
よしき「やめろよ!何書くんだよ!?」

・・・・カキカキ・・・・!(;;;;´;;ー;;`;;;;)

ぎゃっはっはっはっ!(周りの笑い声

お前なんだし!ケツあご書かれとるし!目とかにも落書きされてて・・・・・・・

とにかく笑いで
精一杯でしたわ(笑


んもううううううううううううううううううううううううううううううううううう!だまれ

今日の部活ね-ティ-やってたら


井場ちゃんの打ったボ-ルがうちの足に当たったの!(;;;;´;;ー;;`;;;;)あせあせ

井場ちゃん力ありすぎでうち倒れちゃったよううう!おまけに腫れちゃったぜええい(;;;;´;;ー;;`;;;;)あせあせ

よけなかったうちも悪いんだけどしゃ-ないですよね?だまれ

今日はおもろかったぜええええええええええええいいいいいいいいいいい★

ぎゃあああああああ!★ 

2005年09月28日(水) 18時58分
新人戦!!!!!!!!!!

中央行けたあああああああああ!★

突破したぜいノε`!★

まじうれしいいいいいいいいいいんだけどうううううううううううううノε`!★うふ だまれ

なあああああああああああああああんと!3位!!!!!!!!!!

1位3中 2位那珂湊 3位田彦、大中 5位1中 6位2中 7位佐野

うれしいぜ!ひゃっほ-う★だまれ

みごとに2勝して3位決めして皆で大喜び!★まじうれしいんだけどうううう★

中央は10月8日!

それまで練習頑張りますぜえええええええええええええええええええい★

がんばる! 

2005年09月26日(月) 21時10分
明日と2日間!新人戦ですが頑張ってきますううう!(´L_`)

あー大変大変,'(PД`q)',,'(PД`q)',,'(PД`q)',,'(PД`q)',うわああああああああん!だまれ

まあ・・頑張りますよううううううううううううううううううううううううううううう★

半分剃っちゃったぜい,'(PД`q)',がまんできなかったよううう!、(癶;゚ё゚;)癶・;'.

眉尻(?のうしろから剃り!どうせ前髪で見えないしね★ぎゃわす!、(癶;゚ё゚;)癶・;'.、(癶;゚ё゚;)癶・;'.

勉強がなくて嬉しかったが-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜に塾があああああああああああああああ!,'(PД`q)',

もうだめすぎで・・・・・・・・いやだようううううううううううううううう!(´L_`)





OTZ



ごふっ! 

2005年09月22日(木) 21時16分
、(癶;゚ё゚;)癶・;'.

ぶへへへへへ★だまれ

つつつつついに!



見つけちゃいました★笑




HGの正体!

かわいいおっさんやな〜★笑

妄想外ですよううううううううううううううう!(゚ρ゚)★!




NANAがいまだに大ヒット中!



さすが矢沢あいさんですよううううううううううううううう!★

パキラスキッス★だっけ?あれが今ほしいよううう★でも高くて・・・、(癶;゚ё゚;)癶・;'.ごふっ!

映画も漫画も大ヒットしててさすがにここまできたらつついに!?

ドラマ化に間違いない!

今日の電車は最終回だからまじで見なきゃ!★

何かけばいいのかわからねぇ! 

2005年09月21日(水) 21時14分
どどどどどうしょう!

ネタが何もな-いいいいいいいい!

最近学校やたらに楽しいときもあるしつまんないときもあるんだよううううううう!

一番の幸せはりえちゃんと語ってるときなんだけどね★ぶへ

さいきんあいつがかっちょええええええの!★

惚れてないよううううう?ぶへ にまにましちゃうだけさ★

1年前と全くちゃうし!何なんだようううううううううううううううううううう!★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kassaparadaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる