脱☆へたれ!

April 25 [Mon], 2011, 2:09
こんばんわわわ´`
またまた深夜更新←

明日?今日?はついに学校だおおおおおお^p^
あぁ、久しぶりぶり←
頑張って行きますかねぇ。


あぁ、今日?昨日?
彼氏とメールしてて気づいた事があるんですよー。

自分、




へ た れ だ!

ってwwwwちょwwwまじ乙やんなぁ


両親離婚して
頑張ったつもりなんやけどなぁ←


鬱ってのも言い訳にならないくらい、酷いかもw

「脱☆へたれ!」
の精神で頑張りもふ!


さぁさぁそんな日が来るのでしょーか!!

なにごとも、すぐ、めげる自分だがw

弟に
学校行ってないくせに
と言われガチへこんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

まぁ事実だけどさんさん
あぁ
今日は日曜日だから、
一番下の弟(9歳)とサッカーしてあげた!!w

からの
たこ焼き買ってあげた!!ww

まじ優しすな姉様w夕飯前に買ってしまい、まじ乙な姉様w
たこ焼きは調子乗って15食べたw
晩御飯どんまいやったw

まぁたまにはこんな日が会っても良いかな


あぁ
将来がいと不安だぁぁブアアアアブアアアア

へたれ卒業したいよー。
鬱から解放されたいよー´・ω・`

女子高生満足に出来てない~泣



あゝ今更嘆いても仕方ない
と思ううううううう

ふう。
取り敢えず寝ますわ
頑張って学校行きまさぁ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かさね
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kassane/index1_0.rdf