グッチバッグを持ってみよう!! 

July 14 [Sat], 2007, 19:31
グッチバッグ・・・

そう、それは女性の憧れです!!

町を歩いていてグッチバッグを見かけない日はありません!!

やっぱ皆グッチが好きなんだな〜って改めて実感!!

グッチバッグはデザインも可愛いし値段も手ごろ!!

グッチバッグは飽きがこないんでいつまでも使えます。

グッチバッグの洗練されたデザインは持つものの心を積極的にします。

私だけ!?笑


キャンバス生地のものはお手入れが簡単だし軽くて丈夫!!

グッチバッグは一つは手に入れておきたいバッグです。



関連サイト  http://blog.livedoor.jp/kassama232/archives/50936170.html

グッチレディース市場にようこそ!! 

July 13 [Fri], 2007, 3:46
グッチレディース市場はグッチのレディース商品をドンドン紹介していくサイトです!!

一言でグッチと言っても、バッグや、財布、小物に服飾関係まで様々!!

ココではそういった注目商品全般を紹介していこうと思います。

最新コレクションや、旧作にわたりグッチの魅力をお届けします。

グッチといえば皆さんは何を思い浮かべますか??

バッグですか?

財布ですか??

私はやっぱり財布ですね〜!

グッチの財布!!

幼い頃からの憧れでした!!!笑

皆さんにもそういう憧れってありませんでしたか??

ある程度大人になってグッチを身に付けられる余裕が出てきたとき、

初めて憧れに手が届いたあの瞬間!!

いや〜未だに忘れられませんね〜!!笑


私のことは置いといて、

グッチ好きの私だからこそ、

皆さんに満足のいただけるものが紹介できるのではないでしょうか??


これからもドンドングッチを紹介していきますので楽しんでいってくださいね!!!

それではごゆっくりと!!