グッチウエストバッグ / 2007年07月14日(土)
最近街中でグッチのバッグを持った女性をよく見かける。

いやグッチのバッグを持った女性を見かけない日はないと言ってもいい。

そのくらいグッチのバッグは女性に浸透している。

しかしグッチのバッグを愛するのは何も女性だけではない。

男性もグッチのバッグを身につけるのだ。

しかし男性は基本的に手ぶらが好き!!

いくらグッチが好きでもかさばるバッグなんて正直わずらわしい!!

そんな男性のためのバッグ、

それがグッチウエストバッグだ!!

女性に比べ荷物が少ない男性にとって、

このコンパクトなバッグはまさに要領十分!!

しかもグッチウエストバッグはデザインも洗練されており、シーンを選ばず持っていけるから嬉しい!!

ぜひ一つはグッチウエストバッグを手に入れておきたい。



関連サイト  http://1gucci.blog111.fc2.com/blog-entry-1.html
 
   
Posted at 19:18 / グッチ バッグ / この記事のURL
コメント(0)
グッチメンズ市場へようこそ!! / 2007年07月13日(金)
グッチメンズ市場は、グッチ好きの、グッチ好きによる、グッチ好きのためのサイトです!!

しかもここではグッチ メンズを紹介して行きます!!

グッチと言っても色々あります!!

財布、バッグ、ネクタイ、時計などなど!!

皆さんはどんなものをお探しですか??

やっぱこの夏もグッチでビシッと決めたいですよね!!

今の時期サングラスなんかもいいんじゃないでしょうか??

でも僕が今気に入ってるのはやっぱり財布かな〜!!

コレガまた渋いんですよね〜!!

しかも二つ折り!!

激シブです!!

グッチの真骨頂を見た気がします!!


グッチの財布はまさに男のステータス!!


もちろん財布だけではありません!!


グッチの新作や旧作をドンドン紹介していきます!!

それではお楽しみに!!!
 
   
Posted at 03:36/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!